Petticoats



PageTop

04/13のツイートまとめ

rengyo

この優しげな笑みにきゅんときた~。あ、ベネさんでこんなにきゅんきゅんしたの久しぶり(あれ?) http://t.co/a65oxkOr6P
04-13 23:37

夜にまほろドラマ版みてたら、多田と行天がショーンとエドに見えたね。
04-13 23:28

RT)いい画像!wPaul→ Shaun→ HotFuzz→ TWEの順にみましたニッペグ(ガー)ホットファズずっと昔に観てた気がしてたんだけどほとんど記憶に残ってなかったので。
04-13 22:45

あーーーー!そっか!映画1作目先に観なきゃだめなんだ順番としては。ドラマからみてたーよー。映画にも星くん出てるのか。
04-13 20:43

星くんなんだろう…あの最後の行天を見る目は。#まほろ駅前番外地
04-13 20:43

はあ。オリバー可愛かったなぁ。1回じゃ全然足りないなあ。早くBD欲しいよう。頭の中ずっとTWE内で流れてた音楽たちでいっぱい。
04-13 18:58

いまけっこうゆれました。
04-13 18:18

このパペットなー、ジョンがもちょっとかわいければなー。
04-13 18:14

帰りに寄った近所のショッピングモールでお友達に会って「ちょっと大人の映画をみてきてさ」という娘。
04-13 18:13

えぇ、みんな佐野においでよ。ガラガラだったよぅ。
04-13 14:19

つづきを表示


PageTop

04/12のツイートまとめ

rengyo

あああかわいい:(ヽ'ω‘):マーティン可愛い。白い。ちっさい。可愛い。ああああ。
04-12 23:51

ああああああああああああああああああ!!!!ええええええええええええええ!?!?なんで気付いてなかったの私!?エマ!?ワンスのエマ、カークママ!!!!!!
04-12 23:05

やっぱりEmotion好き!!
04-12 23:02

お、この写真お初!数年前?
04-12 23:02

あ~~!楽しい!おもしろい!ピチピチマーティン可愛かったあああ色白すぎだったああああ!吹替えでみたから字幕で観たい…。
04-12 21:56

うおお。ホットファズも面白かった!!ショーン以上にブロマンスだった!!(そればっかり)
04-12 21:53

ニックに軽く嫉妬>RT
04-12 20:57

Hot Fuzz中!
04-12 20:43

うちは明日、佐野でワールズ・エンドからの佐野ラーメンかなwwwww
04-12 19:13

いいなぁ…渋谷でワールズ・エンドからのパブやフリーマンカフェ。憧れるう。
04-12 19:13

つづきを表示

PageTop

04/11のツイートまとめ

rengyo

なかなかビール当たりませんねぇ~。今日はもうねまーす。おやすみんみん。 http://t.co/jwrmdzSdCH
04-11 21:16

いまネタバレをみてショックを受けた私の状態を娘に説明するために旦那様が「(娘が)ジョン(の中の人)に奥さんと子供がいるって知ってショック受けてたような感じ!」って説明して再びショックを受ける娘。突っ伏して「また聞きたくなかった!!」って泣いてた…。
04-11 20:51

ひゃーまたー!たんぶらさんでオリバーたんのネタバレー!ひーっww
04-11 20:46

【04/11の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-11 20:34

MISIA 僕はペガサス 君はポラリス 歌詞 http://t.co/OfoSuFdXJlあわわわ。勝手に脳内でSJソングに変換されるううう!
04-11 20:33

近所のTSUTAYAパイレーツロックないわ…(涙)ショーンとホットファズのBlu-rayは借りられてたからでーぶいでーだなあ
04-11 17:57

うわーん。私のホームのかわい子ちゃんが全部ビールになっちゃった~ん。明日になったらビールちゃん一旦消しますww
04-11 16:55

お客さんがいろいろごねて仕事山積みだけど今日は早く帰る。ハスキーボイスで電話応対するのしんどい。
04-11 12:57

父の日にでも買ってやろうか。>RT色が落ちて顔色が悪くなる藍色か、旅館の人になる柿渋色か。
04-11 12:54

誰かビール当たったのかなあ。夜にまたビールテロします(・ω・)
04-11 12:52

つづきを表示

PageTop

04/10のツイートまとめ

rengyo

保育園の同じクラスでベビーブームが起こってる。1人早生まれになってしまったけど今年度出産予定が3人いる。今からならまだ間に合うよ!待ってるよ!って言われても困るんですけどwwww
04-10 23:40

おさげ観たくとも地元でやってくれない。3~4か月後に、地元の古い映画館でやってくれそうな作品ではある。DVDが先か、地元上映が先か。
04-10 23:27

はるさんがトムハちゃんRTしてるのはおひげもじゃもじゃだから?w
04-10 22:42

つぶされてるう~>RT
04-10 22:40

ぎゃーもうーカッコイ。カワイイ。カッコイイ。カワイイ。(ノД`)・゜・。 http://t.co/r0iCXI1qxT
04-10 22:20

ぎゃんっ(本日3回目の心臓がつぶれた音)>RT
04-10 22:18

きゅん死_:(´ཀ`」 ∠):_
04-10 22:01

Tシャツ当選したらしいです…あ、ありがとうございます…(呆然)http://t.co/ko7kaens45 #ホビット見た
04-10 21:21

なっちょっ
04-10 21:20

あ、こういうことつぶやくとまた変な人釣れるからだめだ。
04-10 20:14

つづきを表示

PageTop

04/09のツイートまとめ

rengyo

たしかにちょっと難しい。>RTでもハムレットも新潮文庫で買ってしまったのでリチャード3世もとりあえず揃えてみました。
04-09 22:56

109シネマズ佐野は12日に「ワールズ・エンド」と「それでも夜は明ける」も公開初日なんだ!ホビットもやっててベネマー三昧できるじゃん!!
04-09 22:54

やっと違うバージョンきたw
04-09 22:37

********************** The Game is on! ゲームは始まっている! SH ----------------------- まだ間に合います! 明日もう1回挑戦してくださいね。 **********************
04-09 22:36

【04/09の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-09 22:26

ソ連版ホームズの「バスカヴィル家の犬」には、ロシアを代表する映画監督のニキータ・ミハルコフも出演していますよ~。 ソチ五輪開会式で五輪旗持ってた内の1人。
04-09 13:14

これどこかで見覚えが。>RT全身黒っぽいマーティン珍しい。ラジオ出演の際の服と同じ気がする。(ヘッドホンおでこにしてたときの)黒ずくめだけど靴下にさし色。リンゴバッグとも合っててやっぱりおしゃれ。
04-09 13:07

ベネさんて「きゅるん」て感じがする。意味不明。
04-09 13:03

うわ。ウェンツ似合う。ハリー杉山の立場は…(笑)
04-09 12:49

今日は久々スタバ!マーティンのせい(^o^)
04-09 12:38

つづきを表示

PageTop

04/08のツイートまとめ

rengyo

バターチキンカレー食べ過ぎてまだ消化されない感じで寝れないよ。
04-08 23:40

マーティンなに頼んだのかなぁ~(´ω`*)
04-08 23:36

Carnaby Streetのスタバにマーティンですって…ロンドン帰ってきたのねん。すんごいモコモコ着てるけどそんなに寒いのん?
04-08 23:34

スタバにマーティン!もこもこ!萌え袖!_:(´ཀ`」 ∠):_
04-08 23:32

このsvegaliマーティンの前髪は奇跡だよね。 http://t.co/SajtEopIO9
04-08 20:32

私もまだ言われる。末っ子の宿命>RT
04-08 19:15

メガネ!前髪!もみあげ!今日もマーティンをきゃぷるお仕事。 http://t.co/9urGkFWYyQ
04-08 18:54

今日もはずれ~ん!Bored!
04-08 18:22

【BBCミステリーブランド設立記念「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中!】ここでしか見られない、シャーロック(声:三上哲)とジョン(声:森川智之)の特別トレーラーも観れる!★応募はこちら: http://t.co/GTHNrxb8Wb #BBCミステリー
04-08 18:16

【04/08の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-08 18:16

つづきを表示

PageTop

04/07のツイートまとめ

rengyo

何だか咳が出てきたのでねまする!えれめんたりーみたかったけど。おやすみなさー。 http://t.co/R1m0VvgWAm
04-07 21:53

いまのところTL上お二人当選されてる~!夜更かし頑張ってください!!
04-07 21:22

SHERLOCKからメール来ないよオロオロってよくみたら迷惑メールフォルダに入ってた(´ω`)
04-07 21:08

今日うちのお嬢さんに「なんで『レット・イット・ゴー』なのに『れりごー』っていうの?」という質問をされた。なんという…。
04-07 21:04

BBCのSHERLOCK上映会当選しても行けないと思うの。夜遅く行って午前様っていうか朝帰宅でしょ。老体には辛いの…。行けたとしても、寝てるよね。絶対。
04-07 20:45

これ外れてもちょっとうれしいね♪
04-07 20:33

【BBCミステリーブランド設立記念「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中!】ここでしか見られない、シャーロック(声:三上哲)とジョン(声:森川智之)の特別トレーラーも観れる!★応募はこちら: http://t.co/GTHNrxb8Wb #BBCミステリー
04-07 20:28

(ジタバタジタバタ)
04-07 20:21

BBC特別予告編ちょっと楽しいね。>RT
04-07 20:08

【04/07の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-07 20:04

つづきを表示

PageTop

04/06のツイートまとめ

rengyo

紅茶ごとにカップを変えるのって憧れ~。そんなに(しかも高い)ティーカップなんて買えないので無理だけどん。
04-06 23:10

紅茶もティーカップも好き。
04-06 23:06

あ!生の舞台みたわ。しまじろうwww
04-06 22:40

演劇に至っては留学中以来みてないんじゃないの?モスクワのマールイ劇場でみた「かもめ」か、ヴァフタンゴフ劇場でみたストレートプレイの「スペードの女王」かどちらかが最後。
04-06 22:39

生のお芝居って全然みてないや。舞台芸術自体がご無沙汰。10年前にライオンキング観たきりかなもしかして。
04-06 22:35

もうシェイクスピアに過剰反応。
04-06 22:26

本人やってなくてもお友達いっぱいやってるんだから知ってそうなんだけど、知らないって言うかわかってないところがベネさん。もうすぐ38歳。
04-06 21:38

Twitterでトレンドの意味がわからないベネさん可愛い。正しい意味をJR先輩に聞いてみようね。
04-06 21:38

サム~♡>RTサムの中の人は私と同じ誕生日です♡
04-06 19:56

イギリス俳優界隈の現実って、怖いですね…
04-06 19:54

つづきを表示

PageTop

04/05のツイートまとめ

rengyo

これから家帰ってシャーロックみるよ(^o^)
04-05 23:44

駅前でもない郊外のシネコンレイトショーに来るのは基本映画好きばかりなのだろう。シアター出た後これから公開される作品のポスターをみんなじっくりみたりしてて、ああ、同士がいる、と嬉しくなっちゃった。
04-05 23:43

ホビット(字幕)みたー!もう一回みたい!(笑)吹き替えとあわせて二回目だけど、ビルボの可愛さにまた悶えた。2Dなのでメガネに振り回されずに可愛さ堪能(#^.^#)ムフー。
04-05 23:40

こんな時間ですがHOBBIT2字幕みてきますっ
04-05 20:02

あ、さっきのタグつけわすれたw
04-05 19:56

シャーロックの魅力はやはりこの二人ですよね。 http://t.co/STnRDCjvHl
04-05 19:51

現代版シャーロック。でも正典しっかりリスペクトしているのでシャーロッキアンなら思わずニヤリとしてしまうところ多数。ホームズを知らずともよく練られた脚本と斬新な演出、個性と才能豊かな出演陣が織りなす素晴らしいドラマに魅了されること間違いなし!#はじめてシャーロック
04-05 19:42

皆さんのシャーロックステマが楽しくて楽しくて_(:D 」∠)_
04-05 19:30

うおあーわうわうちゃんねる変えた瞬間8月家族の特集終わってた。そして日本のもじゃもじゃ探偵!
04-05 18:47

ちょww昨日ぺぐたんがつぶやいたロッカー(?)ニック写真みて、「シェール?」ってww
04-05 18:32

つづきを表示

PageTop

04/04のツイートまとめ

rengyo

ベイビーなのにおぺぐ顔!かわいいいいい!
04-04 23:28

年を経るごとに可愛さに磨きかかってるから恐ろしいこの天使>RT
04-04 23:26

蟹江敬三さん…!
04-04 23:11

ええええええええええええ!?
04-04 23:10

若マーやばい…。アマンダさんに保護されてよかった(違)
04-04 23:01

逆襲のシャアやっててな。ついな。
04-04 22:18

友達がね、なんでかわかんないけど42歳ってつぶやいてたから、もうダメだよね。42歳はキーワードだよ。今年43だけどね。 http://t.co/O9slZgXDwk
04-04 21:37

地元で唯一がんばってる古い映画館、6月に12YaSやるんだ!上映時期がかなりずれるけどいい作品やってくれるから頑張ってほしいのになかなか行けないゴメンヨ。八月の家族たちも8月くらいにやってくれそうな予感www
04-04 21:26

Let it Go25か国語版録音風景バージョン、いいわあ。どの国の方も素敵!みんないい声!松たか子の透明感すごい。皆さん一堂に会してコンサートやったらいいよ!
04-04 20:56

パパはいっぱい食べるのにあんまり太らないんだ。だからスイーツとか食べたいときに買ってきちゃう。私は食べたら脂肪になるんだい。結婚してぷっくぷくに太ったよ_(:D 」∠)_
04-04 20:50

つづきを表示

PageTop
