Petticoats



PageTop

うみいいいいいいいいいいいい

たいへんご無沙汰しております。
ここ数日まともにネットできておりません。
時間ができたら更新しようと思いますので、
しばらくこちらのブログはお休みします。
来月には復活できることを祈って。

東地中海にいくぞおおおおお!(`□´)!


PageTop

はじめまして

大航海時代オンラインのプレオープン終了が目前の3月某日。
勢いで始めてしまいました!
そして勢いで課金(゜-゜;)

始めてしばらくは、ペチコートなんて見向きもしませんでした。
こんなヒラヒラの服来て航海なんてありえへんやろ!

ところが、プレオープン終了と共に一時撤退する某あんちゃんに、それまで彼女が着ていたペチコートを譲り受けてから私の運命が変わったのです。
ブリテン島や北海地方を出て、南にいくと、そこには見たことのないものがたくさん。
その中に、色や素材の違うペチコートたちが・・・。
試着してみるごとに魅せられる私(笑)
挙句の果てに、色違いを購入
その後、仕立て道具で色が変えられることが発覚(あほ)

普通のペチコート
 ↓
リンネル製ペチコート
 ↓
ツイード製ペチコート

と、NPC店での購入歴を経て、本日ついにバザールで鹿皮製ペチコートを発見!
まさに衝動買い。
お金の使いどころ間違っているような気がするのは気のせいです。

そんなわけで、ペチコート画像をアップしていきます~♪
いまは時間がないので挨拶だけで。
ではまた。

PageTop
