Petticoats



PageTop

マスカッティン!

取り急ぎ、画像だけはっておく!

SHERLOCK 第3シリーズ始動。読み合わせ終了後の写真!
SHERLOCK_S3_Readings.jpg

多分もうすぐ37歳のベネと、41歳になった?マーティン。マーティン…。さすが・・・。


何気におそろいな服装なのもあいまって、売れない漫才コンビ疑惑があがっていますが。
二人とも、今世界でもっとも旬な大スターです。お間違いなく。


昨夜は世界中のSHERLOCKファンが狂喜乱舞しましたね。放送(英国でも早くて秋以降予定)が楽しみすぎる。


PageTop

SHERLOCK

全然DOLと関係ない日記です。

最近のつぶやきでお察しいただいているかと思いますが、今病気です(゜д゜)

そう。SHERLOCK 中毒です。

ということで、ちょこっと紹介。(今さらですけどね。)
もうファンサイトはたくさんあるので、私が事細かに紹介するほどのことでもないのですが。
DOLやってる方にも、私が突然ゲーム内で不穏な叫びをしたときにわかってもらえると、
気持ちが楽なので(゜д゜)
あー、そういうことねー、ってソーネチカさんを生温かい目で見ていただくために。
どうぞよろしくお願いします。(ぇ

SHERLOCKはそれこそもう、今や世界的にブームなんじゃないかと思っています。
日本ではそうでもないように見えるけれど。
1月のNHK総合で地上波発放送してからも、爆発的にファン増加中と見ています。

かく言う私も、初めて観たのは昨年夏ですが、制作発表時から注目はしていました!
でも観られる環境になかったので、日本でDVDが出るまで、ネタバレは避けようと
ひっそり心に秘めてじっと耐えていた2年間・・・(嘘ww)

DVDでシーズン1を観た後も、すぐにシーズン2が見られなかったので。
なんとか気持ちを静めて、観る機会をうかがいつつネタバレさけつつ忙しさに正直忘れてた!(えへ)

で、地上波放送で再び観てはまりまくり。生活一変。家庭崩壊(嘘)

SHERLOCK成分補給したくて毎晩ネットをうろうろして寝不足です。中毒です。

ではSHERLOCKって何?と言う方のために簡単にご説明いたします。

つづきを表示

PageTop
