Petticoats



PageTop

Engage!

それは10日のこと。
マルセイユに眠るソーネチカを起こすと、広場に人だかりが。

live ivent

イベントでした。
新国籍追加記念でサウラム姉妹が新しい都市をまわっていたんでした。
ちゃっかり二人の後ろに陣取って撮影。

そんなことをやっていたら、商会チャットが。
lauraさんもvaisuもいらっしゃいました。

そうだ!

今日はお船を作ってもらう日だったことを思い出し、
マルセイユから一路ロンドンへ。

チャットで船の仕様を相談。
lauraさんお勧めの仕様で、vaisuさんに作っていただくことにしました。

つづきを表示


PageTop

大航海の本当の主役は・・・

今日は「服」ではなくて「船」です。
大航海といえば、だよね(^-^;

実はもう4代目になります。
初期船、ハンザ・コグと乗り継いで、
3代目は小型キャラベル。

20050330002905s.jpg


イングランドなので!サークルクロスですっ!
色はときどき変えてました。

で、いま乗っている4代目は
お友達のJossyさんから中古を売っていただきました。
キャラベルですっ

20050330003201s.jpg


北欧で買った薔薇の紋章に変えてみました。
その名もBlue Rose
ちょっと大人っぽい感じでしょ?w

しかし、買ってすぐにリガ手前でクリティカル50食らったり、
今日の海事クエで操船下手すぎて雑魚相手にクリティカルくらって耐久減ったりしてもうボロボロ(泣)
やはり軍人は向いてないですね、私(ノ∀`)
いいもんっ!平和的探検家を目指すも~ん!

PageTop
