Petticoats



PageTop

そっくりさん

先週土曜日、商会イベントで新人さん歓迎会でした。

前半はバルシャ模擬。
私は見学。

ベテランがスキル使えないとこうもだめなのかと。
中の人スキルは新人チームに軍配が?(笑)

最期の方はだれかが機雷をまいたりと、大人げない勝ち方をしていたベテラン組ww
見学も楽しかったです。


後半はマディラ街中釣り大会。
釣り餌20で一番稼いだ人が優勝!

1番は新人さんでした。よかった(´∀`)
眠い目をこすりながらぼんやり釣りをしていたら、
隣にアヤシイ海賊が!!

どうみても、ちょっと前にテレビにでていた某芸人にしか見えない。

その比較画像はつづきで!↓

つづきを表示


PageTop

近況報告

もうすぐ大型アプデですね。
パッケを買うかまだ悩んでいるそにゃ一家でございます。。。

なぜかならば。

先月末に体調を崩して以来、なかなか腰を落ち着けてINできず。
そのまま忙しい9月へと突入です。

そのうえイレギュラーなことがおこりまくりまして。

今週末は、旅にでます(ぇ



そんなわけで、あんまりINできないけど。
忘れないでね(ノ∀`)

PageTop

ご心配をおかけしております

今週あたまからの体調不良で、一部の方にはご心配をおかけしております。
そんなわけでして状況報告。

月曜日、なんか喉痛いな~。
火曜日、熱下がらんね~。←病院でお薬もらう
水曜日、熱下がらんね~。←夕方点滴打たれる
木曜日、微熱になったからお仕事行くぞ!
金曜日、微熱だけどなんとかお仕事行けました。ヘロヘロ。←イマココ

点滴ってすごいね!夜には熱下がりました!
でも今は咳止め飲んでいまして、これがちょっとぼーっとする成分が含まれておりまして。
なんとなくだるい~状態であります。
そんなわけで、今週分のレコンキスタ進んでないよ~!
詩の断片も集めたいのになあ(´ω`)ションボリ。

週末には治るといいな!(・∀・)ウホッ!

毎年のように夏に扁桃腺はらして高熱だすそにゃでした(´・ω・)ショボン

PageTop

PKのこと

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

PageTop

最近のソーネチカさん

広告でちゃったので記事アップです。コラコラ。

最近のソーネチカさんは少しやる気がありません。
イベントも終わり、一番楽しみにしていたユミルカ・ニナの送別会を
INはしていたまま、すっかり忘れてでかけてしまい写真を撮れず。
チャットログだけは残りましたが・・・。

カリブ姉妹へ。
7年間、長い付き合いだったね。お疲れ様。
どうしようもないパパだけど、面倒みてあげてね。


プレオープン終了前に初めてからもう7年と数か月経ちました。
早いなあ…
ぼんやりしていることが多いので、レベルが低すぎて信じてもらえませんww
後から始めた人に追い越されてばかり…水戸黄門の歌?

それでもなんとなくやめられないとまらない大航海時代オンライン。
カリブ姉妹と共に引退も考え…

つづきを表示

PageTop

さ~て今週のソーネチカさんは~?

ときどき大ボケかますので、某所でサ○エと言われていたことがあります。

今日は久々に移動しました・・・ぇ

リスボンにいてもやることないので、日本へ移動!
商会定期船に乗っていたら、PCから異音ががが。再起動。
とかしている間に家事とかやっていたら・・・気づいたら19時過ぎてる。

リスボンは偶数時に発。
長崎は奇数時に発。

つまり、降りる前に出航していました。

よくあることです。。。よね?あるよね!?あるっていって!!??

そんなこんなで20時35分ごろようやく長崎到着。

堺で「奸雄の素顔」というクエを請けて自動航行で重慶へ。遠いよ重慶。

少女の話を聞いて、よしおっけー。とばかりに堺へ戻ると。
仲介人のオッチャンが報酬をくれない。

そらそうだ。発見済んでない。

まあ、たまーにある。うん。あるよね?たまにね?たまーにだよね??!!


また重慶に戻りました。orz



何年このゲームやってるんだっけ?(・∀・)?ワスレチャッタ!

PageTop

とりあえず更新!

3月頃からIN率低くなっています。ごめんなさい。
たまにINしては黙々と冒険したり、街でぼやーっとしたり。
そんな感じですorz

SSがたまりまくっていてどれから手を付けていいやら(´Д`)

で書く気力もないのですが。

更新してないねー?って言われたし。
アッキーナ(広告)に占拠されるのもイヤなので

とりあえず更新!

PageTop

海事修行終了です

もう終了してから2週間経ってしまいましたが!

マーベリアさんと一緒にカリカ付近をうろうろすること数日。

120211kaiji1.jpg

ムガール帝国艦隊がおいしかったです。うふん。

そんなこんなで当面の目標である35になりました。

120211kaiji2.jpg

ついでに爵位も来ていたので、(この時点で38くらい)40まであげると言うマーベリアさんを置いてロンドンへ。


DOL・攻略ブログ

つづきを表示

PageTop

私だって海事するんだよ?

本日はマーベリアさんと一緒にカリブで海事。

たまに強いの捕まえちゃったときは護符発動しましたが(汗)
二人でモリモリがんばりました。(中断も多いけど)

120205kaiji1.jpg

たまに甲板戦で遊んでみたり。
ルールは陸戦と一緒なので、白兵のときは必死に逃げますが、
甲板戦では強気なソーネチカさんです( ̄^ ̄)

120205kaiji2.jpg

ようやく海事が30になりました。
遠く長すぎる道のりですwwww
7年間のうちどれだけ海事やったのかしらねえ。


大学に変化が訪れていたので、一度倫敦に戻りました。

そこでは懐かしい、はた迷惑な例のあの人登場。

そう、ライザ。SSはry


DOL・攻略ブログ

つづきを表示

PageTop

只今海事㊥

冒険が何かと手詰まりなため。

嫌いな海事を始めてみました!


超久しぶりなのでやり方忘れちゃったけど(・ω・)b



某変態さんが砲術家転職クエを紹介してくれたので、
転職しよう~って思ったら~、まだ27だから転職できず・・・。

カリブに行こうと思ったのですが28までジェノヴァ周辺であげました。

120204kaijichu.jpg

転職していそいそとカリブへ~。
カリブ海賊や賞金首より、私掠海賊がいい感じ。

マーベリアさんも来たので、二人でフリビュスチェやポートロイヤル狩り狩りしてます。
バッカニアは無理!w

週明け危険海域になったら、どこに行こうかなあ(´ω`)

DOL・攻略ブログ

PageTop
