Petticoats



PageTop

うみいいいいいいいいいいいい

たいへんご無沙汰しております。
ここ数日まともにネットできておりません。
時間ができたら更新しようと思いますので、
しばらくこちらのブログはお休みします。
来月には復活できることを祈って。

東地中海にいくぞおおおおお!(`□´)!


PageTop

なにが面倒ってSSの処理がorz

てことで今日はSSはなしでいきます。

覚書、みたいな感じで。
そのうち気が向いたらクエとかアップする予定(未定)
そんなんばっか(`□´)

んとー、たぶんリスボンあたりでぼーっとしてたの
そしていつものごとくマルセイユあたりに行って
ナポリで尊厳者やって
あれ?アテネとかも行ったような気がする。
そうそう行った!!
そして同じ国の人に襲われてショックだったんだ。
逃げ切れたけど・・・。
もうだれも信じられない!東地中海なんてっ

でも冒険家にとって避けては通れない地域。
護衛よろしくね。特に桃さんとか。軍人さんとか。

地図は同じもののくりかえしでイマイチおいしくなく。
でもスキルあげの足しにはなるのでがまんがまん。
と思っていたら、初めてのものもあったり。

そしてのんびりリスボン経由して北海方面に帰還。
イワシクエはちょっとやってそのままスルー。
あまり興味なし(´ー`;)

ロンドンを中心に寝落ちをするもよいクエはなく。
地図を探すも一度やったことのあるものばかり。
あとは開錠ついてるのでもランクが高かったりとか(涙)
地図はたまる一方。
今週は3日くらいしかできなかったです。
土日はほとんど放置だったし。

そろそろ本気で開錠あげと、転職を考えないとなぁ。
それには東地中海。
鬼門。
アァ(´△`)ァア

PageTop
