Petticoats



PageTop

生存確認

とりあえず生きています。

海してません。

まずはリネージュの竜イベント開始。
なかなか会えなかったけどなんとか倒す瞬間に立ち会えてよかった。

週末は遊びほうけてました。
餃子は3ヶ月くらいみたくないです。

月曜日は「ダ・ヴィンチコード」を読み耽る。
1日で読了。
わくわくどきどき感は「天使と悪魔」のほうがあったかな。
意外な人が犯人だったのは同じだけど。
ラングドン教授シリーズ3作目が楽しみです。
あんま頼りない感じの主人公も嫌いじゃないなw

リネージュイベント2週目
水竜パプたん暴れまくり。
悪鯖だけが倒せず持ち越し2日目。
もう飽きたw

意味不明でごめんなさい(^^;


PageTop

アフリカ紀行

イングランドイベントで、ルアンダへ向かうためシギスムント氏とともに無謀にもアフリカ西岸の旅を決行することにしました。

アフリカの海と黄昏る貴婦人


アフリカへの旅。
それはボルドー沖での戦闘に勝利したことから始まった。
たぶん無理だろうけどやってみようか~?というかなり安易なもの。
やってみたら勝っちゃった(゜Д゜)
というわけで、アフリカいってみよー。と相成った。

以前のイベントでカーボヴェルデ、アビジャンまでは来ていたのだが、
それより南は全く初めて。
それにイベントで東地中海とカナリア沖が安全海域になっていたため、1ヶ月ぶりの危険海域でもある。
相当どきどきしながら未発見の街を目指す。

アフリカの想ひ出


以下、発見SS

つづきを表示

PageTop

新人さんいらっしゃ~い

某MMOでも一緒しているアルさんが大航海時代にも来ました。
メルリンク氏です。

どうもよいSSがあまりなかった。
みつかったのは、オスロにて、アフリカ土産で髪を赤紫に染めた桃豹氏との3ショット。

桃豹そーにゃメルリンク@オスロ

やっぱりその色似合いますね(ノ∀`)
こっそりと、同じ色をメルさんにも勧めてみましたが、
さくっと断られました。

つづきを表示

PageTop

アップ予定

どうしても更新が遅くてネタが古くなりがち。

ちゃんと更新するように、更新予定を書いてみる。
でも予定は未定だったりする。


◆冒険クエ

◆衝動買い週間

◆週末はアフリカ

◆新人さんいらしゃ~い


とりあえず、こんなところかしら。

PageTop

連翹はれんぎょうと読む

前回、記事が真っ白になってから悲しみのあまり更新できませんでした。

気持ちを奮い起こしてがんばります。。。

でも、何を書こうとしたか・・・SSみて思い出しつつ書いてみますか。

8月後半は、2ndキャラを育てていました。
20050902164502.jpg
自作のペチコートを着て悦に入る私。
縫製スキルもようやくR3に。
自作のペチコートができたことで、やっとここのブログタイトルらしくなってきたかな~?

お金がないので交易レベルがなかなかあがりません。
船も小さいのであんまりつめないし。移動も億劫だし。

なので、たまたまいた桃さんを捕まえて、北海を旅することにしました。

衝動買いして後悔する二人の図
衣装好きな二人。
売っていたレースカフスハンデラーを衝動買い。
微妙。。。

つづきを表示

PageTop

白く燃え尽きました

えー・・・
先ほど、もう少しで記事を書き終わるというところで
なぜかエラーが出てまっしろになりました。

モウダメポ_| ̄|○|||

しょうがないので先日、リネージュで初めて出したb-zelをアップ。
20050902183710.jpg

初サイクロプス狩りでだしました~(゜∀゜)♭

PageTop
