Petticoats



PageTop

ダレカタスケテ

現在地アデンです。
先ほど到着しました。
そして商会のお3人にメールをしました。
助けてメールを・・・。

ケープまではよかったんです。
ケープ東の上陸地点で地図を消化したところまでは。

そのあと、驚愕の事実に気付くのです。
アフリカ東岸はスワヒリ語だよ('-'*)

リスボンで覚えられるそうです。・・・リスボン!!!
遥彼方りすぼんあぁ(´△`)

調べると、アデンまで言葉が通じる街がありません。
補給のみすませてどんどん北上します。
イベント途中なので、「もう少し南下しましょう」とか言われたけど無視です。
言葉通じない国なんていたくないです。
サンジバルなんて通過しちゃいましたよ。

そしてアデン。
アデンの灯が・・・・あ、嵐!?!?!?_| ̄|○|||

NPCもゴロゴロ浮いてます。
案の定嵐が去った瞬間教われましたが停戦協定状連打です。
ヒィーヒィーいいながらアデン。

アデンの休憩所でおねーさんに癒されようと思ったら・・・

男だよ!!!
20060122144540.jpg



もうぐったり_| ̄|○|||

シーフードカレー内閣の閣僚の皆さまへ。
今夜は入れそうにありません。
あとで助けに来てください・・・・・・_| ̄|○

アデンにて途方に暮れるの図


PageTop

ついに11月

あっという間に11月になったので、ハロウィン仕様も終了。
はや。

今週末は、商会の皆さんがイングランドイベントを進めるらしいので
それについていきたいなあ・・・。
でも一人でザンジまでは・・・無理_| ̄|○

今日はとりあえず無傷で黒海脱出。
ペルシャ湾方面に行くことを考えて、アレクでクエもうけました。
「古代メソポタミアの都市」

そういやワイン祭はどうなったんだ?w

PageTop
