Petticoats



PageTop

カリブ紀行

1月に商会の皆さんとイングランドイベントを進めるべくカリブへ行くことになりました。

カリブ紀行の相談中に、私のレベルが大型キャラックに乗れるレベルに到達したことに気付き、カリブ用に新調することになりました。

いつもの如く、vaisuさんが造船、lauraさんが改造してくださいました。
SSを撮り忘れたけど、受け取ったときの船の名前は『犯人はヴァイスさん』号でしたが・・・

真犯人はlauraさん号

もちろん改名いたしました。

カリブ出発前に、カリブ方面のクエを請けるため、全員で探すとさすがvaisuさん。
すばらしいクエを出してくれました。
20060207185702.jpg

今の私には到底無理なクエです。らっきー。

カリブ紀行はイベントでいったはずなのに楽しみすぎて全然SSありません(ノ∀`)
イベントのSSなんて皆無ですが許してね。

つづきを表示


PageTop

1周年記念アップデート情報

公式ホームページで、1周年記念のアップデート情報が掲載されました
そこに!なんと新規追加の街があるとの情報が!
ネーデルランド系ではありますが、北海に街が増えるのもうれしいですが、なによりも!
黒海の街、オデッサが追加に!!!
史実としては、エカテリーナ女帝のころ18世紀後半に建設され、この女帝によって、古代の都市の名前をとり「オデッサ」と命名されたはずなので、ちょっと時代的には後のことなのだけども。
でもやっぱり!黒海にはオデッサがないとね!
やっと、私が実際に行ったことのある街がこのゲームにも登場するということで大興奮!
ではあるのですが・・・黒海怖いよ黒海・・・_| ̄|○

つづきを表示

PageTop
