Petticoats



PageTop

もりもり開錠。

考古学者に転職してから、もりもりとがんばった結果、
ようやく開錠Rが5になりました。
やっとR7の地図が消化できるよ~!

あ~もう大変だった。
アフリカ・インド方面の地図を抱えながら効率よく開錠つき地図を出し、東地中海とロンドン方面を数往復。

最後にすあまっちの開錠あげにつきあったところでランクアップしました。

東地中海でのR5までのクエをやれるだけやったら、インド方面への出発を考えてみようと思っています。


PageTop

軍人さんは疲れた

大型アップデート後、しばらくして謝肉祭イベントに合わせて再び海熱があがってきました。

まずはヴェネツィアで謝肉祭イベントをすすめながら冒険。

ふらりと立ち寄ったイスタンブールではじめて!「イル・ハン国の財宝」が出ました。
あわててフレたちに呼びかける。

だって、黒海つっきって行くのこわいんですもの。。。

内閣のジュールさん、マーベリアさんと、冒険の達人ゆすら梅さんもきてくれました。
おかげでさくっとたどり着いて、発見!

イスタンブールに戻ると、梅さんが今度は「トロイ王家の財宝」を引きまして、トロイ前提をすませていた私だけ紹介してもらいました。
財宝探検家どころか夢の考古学者になれる!!

自力じゃ発見できないので、梅さんにくっついてさくっと終了。
もう感謝感謝です。

ところがこのあと、ふいと悩みました。
このまま考古学者になってもいいけど・・・
どうせならその前に戦闘レベルを16まであげておこう!と思い立ち、軍人さんに転職!
しばし地中海で一人だったり、マーベリアさんとだったり、ときどきジュールさんとも海事あげ。
もう16になる前に何度根をあげそうになったことか・・・。

やっぱりあたし軍人向いてないんだわ・・・と実感。

それでもなんとか16になることができました。
もう、もうやりたくない。。。

でもちょぴっと強くなって、ちょっとだけ楽しいかもと思えるようにはなりました。

PageTop
