Petticoats



PageTop

未知の怪物

昨日、連翹でメルさんとピンジャラへ向かう途中・・・

クラーケン!?


メルさんの船から足がΣ(゜Д゜)

すぐに去っていきましたが・・・
よくみたらクラーケン退治効果のある船首像つけてた・・・w



昨晩のソーネチカは・・・

ひたすら竪琴で財宝Rあげをしていました。
最早飽きた(ノ∀`)


PageTop

ライブイベントに連翹さんで参加してみたよ

現在ヴェネツィアを中心に「3rd Anniversary」ライブイベントが開催されています。
あの服が欲しかったので今年は連翹さんで参加してみました。
そーにゃは昨年作った服をマネキンが着てる・・・。

各本拠地+αにロットをくれる懐かしいNPCがいるらしいので、
まずは近場のセビリアでロットをもらうことにしました。
3rdAnivIve1.jpg
かくれんぼに他人の力を借りてはいけないと思うのね・・・

3rdAnivIve2.jpg

あんまり再会したくなかった。そしてこいつはロットじゃなくてビンゴボンゴ!

途中マルセによってロットをもらって、ヴェネへ。
ラグーザでウォードを買って行きました。
3rdAnivIve3.jpg
青い衣装になりました。
かっこいい~!赤もいいなあと思ったけど、染料の入手が一番楽な青にしました(´ー`)

3rdAnivIve5.jpg

なんだかもらったメモリアルボックスの中身。
連翹さんはけっこう欲しいものを引きます。
ソーネチカなんて、カリブでメモリアルボックスをPKに奪われた挙句、中身が逸品復刻ヤドリギのリースだったので、「いらない」と無償返還されたというのに(ノ∀`)

PageTop
