Petticoats



PageTop

8月はさぼり魔

7月、がんばって更新しました。
8月、力尽きましたorz

7月は冒険も非常によくがんばりました。
始めた頃、東地中海に行けるようになった時期のように。

東南アジアにこもってレベルも3つほどあがりました。
地図の報告を全部していたらランカーになれた自信もあります。
SSが多すぎてもう処理が面倒で面dry


その反動か、8月はあまりがんばれませんでした。
リアルな事情もありますけどね。
それと、ゲーム内において多少納得のいかないことなどもあり・・・。
そのせいか、どうもDOLをする気になれないことが多かったのです。

本当は今月中にテノチを達成したかったのですが、
お盆を過ぎて突然幽霊船イベントが発表されてしまい、流れてしまいました・・・
それじゃなくてもスケジュール調整が大変だというのに!
イベントの発表が遅すぎるよ><

商会の皆さんにも、いつやるのかなあ・・・と不安にさせてしまっていて申し訳ない限りです。
9月の3連休あたりを目途に調整できたらよいな~と思っております。

いよいよ9月になると、リアルで多忙になるため平日のINがほぼ不可能になってきます。
といいつつ、昼にひょっこりいたりするかもしれませんが。

今のところ引退の予定はないので、無駄金をKOEIに支払いつつも時折INしますので、
見かけたらガッツよろしく~。


PageTop
