Petticoats



PageTop

ハロウィーン!

ハロウィンイベント まったり参加中!

娘たち

アムスで娘たちに混ざってみたりしながら。



昨日は服をもらうところまで終了。
ハロウィン衣装色

色を変えた方たちが近くにいたのでこっそり撮影。
あともう1色、全体が赤茶色のタイプがあるようです。

早くほうきもほしい~。

しかし・・・・・・共有倉庫を課金してもあふれるアイテム(つД`)、


PageTop

著者近影

カボマスク

それなりに、元気に遊んでいます。
時間をみつけては、ですがw

よく魂抜けていますが、見かけたら気にせず踊ったりガッツしたりしてくれるとうれしいです。
反応ないかもしれないですがっ

PageTop

お久しぶりでございます

前回の日記で察していただけるかと思いますが、
8月にいろいろと人間関係でごたごたしたこともありまして、
9月以降はすっかり萎えてDOLは全然やっていません。
KOEIに毎月寄付金を送金しているようなものです。
INしてもチャットしたりガッツしたりして終了です。

リアル生活で忙しくなったため、でもあるのですけどね。
のんびりPCの前に座ってゲームをする余裕がないです。

でも気付くとPC前にいたりするのでやろうと思えばできると思うのですが、
やる気になれない。

テノチツアーも企画倒れになりそう・・・。

別にどうだっていいのだけど、引退するって言った人が私よりもINしている件。
そしてみんなが引退気味、多忙でINできない間も細々と商会を維持してきた
私たちをあざ笑うかのように抜けていった人も、毎日がんばっているようですね。
まあ、維持してきたのは別に頼まれたわけではないからね。
余計なことをしてしまったのかもね、と今は思っています。

私たちが勝手にいろいろと思い込んでいたようです。
でも私たちはゲーム内だけとはいえ、楽しい「仲間」だと思っていました。
だから正直「裏切られた」という気持ちが強いのです。
でもあの人たちにとっては、自分たち以外はただの「通りすがりの人」だったようです。
本当に悲しい。

たとえこういう思いをしても、また同じようなことをすると思います。私は。
だって毎回そういう人たちばかりではないもの。
遠く離れて全然会えなくなっても、関係を保っていける友だちに会えたことがあるから。
今回もそうだと思っていたのが違ったことが、ちょっと残念ですが・・・。
ご本人は私たちがこれほどに悲しい思いをしているとは思ってもいないようだけど。
ここも全然みていないようだけど。

こういうことを公の場所で書くことは、まったく関係ない人たち、または
少しだけ関わりのある人たちに不快な思いをさせてしまうと思いますが、
思いを吐き出す場所がほしかったので許してください。

もう少ししたら、笑い話にできると思います・・・。

とりあえず今日のメンテ後は久しぶりにDOLで遊ぶよ!
はろうぃーんいべんと~♪

PageTop
