Petticoats



PageTop

イベントやってます。

今日からイベント!ということで、メンテ前に大慌てでPF道具補充へ。
途中、マーベリアさんの生物地図を消化しつつ、スエズへ急ぐ途中。

「何か財宝が落ちてますぜ」とかなんとか(正しいセリフを忘れました・・・)
時間がないというのに視認をがんばると

090922拾い物


拾った瞬間をとれなかったのでどなたが落としたものかわかりませんが・・・(ログ確認してないw)
もし落とされてお困りの方がいらっしゃいましたら、3日以内に申し出ていただければお返ししますw
3日過ぎたらありがたく頂戴いたします( ´∀`)
(こんな過疎ブログ、誰が見てるんだろうかw)

そんなこんなで、なんとかメンテ始まる10分前にスエズ運河輸送船にこっそり乗り込みました。

夕方INして、wikiでイベント情報を確認。
カイロからリスボンに行く道中で必要なものを買いあさりながら。
多分、ないものはバザーであるだろうと予測しつつ。

リスボン到着。激重!!

09orienteプレイベント

このおっちゃんに依頼されました。

各町で買えないものもありましたが、案の定バザーもいっぱい。
ぼったくりでもこの際気にしません。

ソーネチカと連翹ともに全てを納品して終了~。

横にいた侯爵夫人から、クイズ大会の優勝賞品をもらいました~。
09クイズ大会鯖優勝賞品

優勝してくれた方さんきゅう~!
使用時効果がついていないので耐久が落ちてしまうのが残念ですが、
宗教プラス視認プラスは中々。

でも金庫の余裕がないよう~(つД`)、

つづきを表示


PageTop

拡張パック第3弾

12月15日だそうですね。
もうだいぶ前に発表されているのに今頃言ってますよ!
今度はいよいよ日本実装ということで、
連翹さんは帰国ができるんじゃないかとそわそわしていますが・・・

まずは中南米西部の勅命をやろうね?

日本への道のりは遠いのです・・・。

12月までにやりたいこと

・連翹さんの勅命及びPF移転と開発
・ソーネチカさんの生物地図消化

いままでなら1月もあれば全部できたのだけど・・・
今週全然INしていない状況で、できるのかっ!?

ま、目標は達成できそうなできなさそうなギリギリラインで立てるのが大切です(・ω・)b

PageTop
