Petticoats

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

遣欧少年使節団~船出篇~3週目

2週目もさくっと終わらせて、カリカで待機していたそーにゃ。
情報を確認して、見識高い方々の予測どおりゴアに使節団が到着したことを確認してゴアへ向かう。

特に何もないくせに無駄に広いゴア。
観光気分なのか少年たちは町のあちこちに散らばっています。
そんなことしてたらさらわれてマハラジャの小姓にされちゃうんだぞ~。

まだ詳細な情報が入手できなかったため、とりあえずNPCに話し掛けまくる。
要は、ミゲルが駄々こねてどうしようもないからなだめてちょうだい。ということらしい。
ヴァリニャーノさんももてもてで大変ね。


遣欧少年使節団船出篇3週目②
このたびインドに残ることになったヴァリニャーノさん。
祖国に戻りたかったでしょうに。残念でしたね。

遣欧少年使節団船出篇3週目①
酒場にいた船長と船員。
船員から改良フルリグドもらいました。
船長のお小言は無視してます。航海中何されても知らんよ・・・。

今週もメスキータ。
遣欧少年使節団船出篇3週目メスキータ
沈没船のお宝独り占めしたことなんてないもんっ!
いつも誰かと(主にマーベリアさん)探索してるからっ

連翹さんは2週目のときと同じことを言われました。
遣欧少年使節団船出篇3週目メスキータ@連翹
どんだけ船員酷使してるんだ。1回懺悔しただけじゃ足りないのかっ

連翹さんもそーにゃも、メスキータに立腹してゴアを後にしました。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

遣欧少年使節団~船出篇~2週目

1週目さくっと終わらせた後、久しぶりの西アフリカへなまものをしにでかけたそーにゃ。
(発見したなまものは後日気が向いたらアップ)

気づくと2週目になるところだったので、そのままジャカルタへ定期船で移動。
2週目も初日にやっちゃいました!

遣欧少年使節団船出篇2週目①

遠い異国から少年たちを船でさらって連れてきた船長さん。
体調を崩した少年を心配しています。
強面だけど、やさしいのね。

遣欧少年使節団船出篇2週目②
少年たちと記念撮影。
千々石ミゲルくんと伊東マンショくんです。

遣欧少年使節団船出篇2週目③
今回体調を崩してしまった中浦ジュリアンくん。

あ、もう一人の少年と記念撮影するの忘れちゃった。ま、いっかw

遣欧少年使節団船出篇2週目メスキータ
メスキータさんに告白したらこんなこと言われちゃいました(ノ∀`)
バレバレ~w

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。