Petticoats



PageTop

Merry Christmas!

しまった。日付が変わってしまった。

今年のクリスマスイベントは参加できませんが、
昨年ゲットしたミニスカサンタ衣装で雰囲気だけ楽しんでいます。

111224chrismas1.jpg

倉庫番ロリ娘 ソーニャ

リスボンのツリー前にいます。

今は・・・
111224christmas3.jpg
知らない方が埋もれているのをみて、真似して埋もれてみました。
暖かいような気がします。

その頃のソーネチカは。
111224christmas4.jpg
2008年の聖誕祭用アルバを引っ張り出してきたのに、ロンドンにツリーがなくて
がっくりとうなだれていました。

ちょっと防虫剤くさいとか言わないで!

DOL・攻略ブログ

つづきを表示


PageTop

こんなところに知り合いが!

ちょっとだけINしたら、ランキングに載ってしまったと聞いたので。

111214ranking.jpg

えっと、知り合いが3人も載っていますwwwww
しかも一人は事故ですwwww

もっと違うところで、載りたいよねー(`・ω・)(・ω・`)ネ。

と話しておりました・・・。

一応、どれが知り合いで誰が事故なのかは伏せておきますwwww


かぼちゃ隊長とか・・・ぁw


明日はいよいよ引越し!全然終わらないよ~(つД;)
しばらくINできませんが、忘れないでね~。


PageTop

ウワサの・・・

ソーネチカです(・ω・)ノ


昨日ちょっとだけINしたら、イケメン代表よりこんな情報が。

111208uwasa.jpg

おおお~。
急いで自分でいってみるけどやっぱり聞けずw

あとでメルさんに聞いたところ、自分がうわさになっているときは
酒場のおやじに「あんた噂になってるぜ」と言われるらしい。


あれ?

そういや何回か言われたことがあるような気がする。




いつも酒場のおやじの噂話は右から左に、ではなく上から下に流しているそーにゃです(・ω・)


ところで、噂の原因は、昨日の日記のミョルニルですかね~?



今日も明日も明後日も、引っ越し準備で肌荒れ気味なソーネチカに
応援ポチをお願いします!拍手もヨロシクネ!
 ↓

PageTop

Vinland

Vinland連続クエ達成の証

111203vinlandset_up.jpg

白い兜、白い鎧、ミョルニル セット。
光の弓もあります。

クエの詳細は・・・気が向いたら・・・?
まあ・・・ヴァイキングの双子が姉弟離れをするっていう話ですよ。ええ。
でも、西欧人より先にヴァイキングが到達していたという話は興味深いです。

ストックホルムとテラ・ノヴァ数往復は辛かったけど、孔雀レシピクエよりはマシだったですね。


つづきを表示

PageTop

引っ越します

リアルで。



というわけで今週~来週のINはかなり難しそう。

困った双子のヴァイキングの愚痴日記でも書こうと思っていたのですが・・・。

困った上司の愚痴日記に変わりそうなのでやめておきます(ノ∀`)


1206okashinotsue.jpg

イレーヌ姉さんのごほうび。






PageTop
