Petticoats



PageTop

08/30のツイートまとめ

rengyo

ま、アメリカだけじゃないけどな!愚かなのは!
08-30 23:37

いまのアメリカ政府のひとたちにスタートレックをみて正しく理解してほしいな。彼らに言われるのだよ。「数百年前の愚かな行為」と。
08-30 23:36

TNGみるよ~
08-30 23:05

でもこの時間みちゃだめだった。久しぶりに食べたいな。サータアンダギー。
08-30 21:41

スーパーマンか貞子かというこの時間。Eテレでグレーテルのかまどをみる。
08-30 21:37

"Джей Джей" はロシア語で、JJ…。
08-30 20:57

ムビチケ特典登録するの忘れてたんだわ…。
08-30 19:59

旦那様に週末高速に乗ってIMAXみにいく提案をしてるけどしぶられたよ~!そりゃそうか。
08-30 19:40

やっば。私が空目して勘違いしたつぶやきがすんごいRTされてる。やばいので削除しまする(超汗)
08-30 19:30

ああーSTID冒頭海中シーンのデジャヴュ感はもしやシークエスト。懐かしいなもう。
08-30 14:20

つづきを表示


PageTop

08/29のツイートまとめ

rengyo

STIDのサントラも買わねば。
08-29 20:31

どうやら「ベネディクト全裸でユニコーンにまたがるの絵」は、マーティン&アマンダ夫妻の寝室に飾られているようです。さすがの夫婦だな!!
08-29 20:01

Mimiさん、それ監督さんやで…。とこっそり。
08-29 19:55

ちょ、アマンダ姉さんww
08-29 19:51

いまペグ兄貴のせいで、世界中にユニコーンとベネのコラ画像が作られているかと思うとお腹よじれる。しあわせだな。
08-29 19:29

真新しいPCに最初に保存した画像が、マーティンに「全裸ベネがユニコーンにまたがる絵」をあげているペグペグの図、でした。
08-29 19:26

ペグペグは何を言えばファンが喜ぶかわかってるよな~。にくいな~(笑)
08-29 18:29

かえってきたら~PCがあたらしくなってる~!WIN8だよお。わけわからんよう!あれこれ設定面倒だ。
08-29 17:11

ジョンハリさんバスタオルラス1ありましたけど、確保したほうがよろしいでしょうか?
08-29 16:10

今日仕事帰りに映画館にジョンハリさんタオルがあるか見に行こうかと思っているのですがフォロワーさんは皆さん入手できましたかね?
08-29 12:54

つづきを表示

PageTop

08/28のツイートまとめ

rengyo

私も堺さんとベネさんのシンクロ率は高いと思います。
08-28 22:16

ほ、欲しい。HAWKINGのDVD欲しい…そこそこいいお値段…UKアマってどうやって買えばよいのでしょうか。
08-28 22:08

5歳の娘に「子供っぽい」と言われたベネさんはこちらになります。 http://t.co/aawGPIdS3T最初の画像。たしかにお肌つるんとしてかわいいけど。幼児に「こどもっぽい」て言われるとは。
08-28 21:40

やあっとPCでツイッターみれたあよお。
08-28 20:13

携帯では問題ないのにパソコンだとツイッターできないよ。レイアウトくずれたまんまだよ。シリアのせいなの?うちのパソコンのせいなの?でも他のサイトは問題ないよう。
08-28 18:06

にゃんこかわんこかハリネズミを飼いたいけど昼間いつも不在だとかわいそうでなー。ならばペアで飼うかということになり大変なことになる。今いる金魚でがまんしよ。えらい元気な三匹。
08-28 12:55

おはようございます。喉が痛い…。それより、PCでツイッターできない。なんでぇ。
08-28 08:02

PageTop

08/27のツイートまとめ

rengyo

だめだ、テンション低い(これでも)。ちょっと負の方向にいきつつある。でもそれも、通常運転さ。
08-27 22:53

おしぴんと言うを「いいえ」にしたら選択しかわったけどやっぱりちがーう。うちあちこと混ざってるから判別難しかろう( ̄^ ̄)
08-27 21:42

あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」。インターネット辞書事典サイト「ジャパンナレッジ」で鑑定できます。 http://t.co/IvKoSjcOyO 何回やっても山口県になる。まったく縁がないのになぁ・・・。
08-27 21:39

今夜はジンギスカンでした!久しぶりにおいしくて調子に乗って食べ過ぎて、さすがにちょっと胃が…痛い…(学ばない…)。でもマトンは他のお肉と違ってもたれないんですよ。
08-27 20:33

ちょ、トリブルみたい。でも痛そう。でもでもかわいい。>RT
08-27 20:14

車のバッテリーが逝きました。もうやだあ。
08-27 18:46

「運命の元カレ」にザカリーも出てることに今日はじめて気付きました…マーティンよりクレジット上なのにね。まだ観てないからみるか…。マニキが優しい英国紳士役ってのがピンとこなくてですね。
08-27 12:32

ふえーん。みんなIMAXがいい。IMAXでみろっていうけどさー。県内にないんだよう。くっそう。
08-27 07:45

おはようございます。ねもい。
08-27 07:22

皆さん暗いとおっしゃるTOHOシネマズ画面あまり気にならないのだけどIMAXみてないから比較できない…でも、もしかするとIMAXでみると、私には目が痛いかもしれない、という気がしてきた。光に弱いので。でもやっぱりみてみたいなIMAXで。ぐすん。
08-27 01:24

つづきを表示

PageTop

08/26のツイートまとめ

rengyo

あとはできればここに「乱と灰色の世界」と「さよならソルシエ」を追加したい。あっと「日常」も好きだよ。「宇宙兄弟」も欲しいよ…。多ジャンル乱読派だよ
08-26 23:06

・大奥・きのう何食べた?・エマ・乙嫁語り・シャーリー・森薫拾遺集・×××HOLiC・SHERLOCK・海月姫おお、結婚してから買わないようにしてたから10タイトルもない…!すごいがまんしてる私!(でも実家にいっぱいある)#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す
08-26 23:02

胃が本調子じゃないところに、北海道から松尾ジンギスカンが届いたよ~!うれしいやら辛いやら…。冷蔵できちゃったから明日からジンギスカン三昧だ!
08-26 20:16

イギリスのバックパッカーさんの回は好きです。すごく素敵な人だった~。惚れちゃった女の子(6歳)の気持ちもわかるわ~。
08-26 20:14

ついに娘さんがマーティン画像をみて「じょん・はりそん?」と言い出した!混乱してるよ!
08-26 19:52

そしたら旦那様も同じこと思ったらしく「宇宙人ポールの二人みたいだね」とwあ、YOUは何しに日本へ?のコスプレイヤー編です。
08-26 19:43

イタリアチームがニッペグみたいでだな。萌えたよ~仲良しオタクオッサンチーム!
08-26 19:42

(ベネディクト側から)連絡を頂ければ(大物部門1位だったので)賞品を差し上げますとー!上から目線(笑)ご飯の準備しながらだったので録画できなかった(^^;
08-26 19:07

きたよきたよ!ベネディクト12月来日のときのきたよ!!!
08-26 19:04

YOUは何しに日本へ?の総集編やってるんだけど…大物部門やってるんだけど…
08-26 19:02

つづきを表示

PageTop

08/25のツイートまとめ

rengyo

WOWOWで何度もHOBBITみてるから娘がようやく「ジョン」じゃなくて「ビルボ・バギンズ」って言うようになったよ。でもガンダルフはダンブルドアとごっちゃになってる。別人なのに(^^;
08-25 21:26

日曜日の夕方、ベニシアさんに癒される…。でもまだ胃が痛い…。
08-25 18:01

胃痛がおさまり空腹感がでてきたのでお昼食べたらやっぱりまた痛くなってさっきから横になってる…だって食べなくても気持ちいしさ…買い物も家事もあるのに動けない…(泣)
08-25 15:25

宣伝の仕方が気に入らないとか若い人が軽くタイトルコールするのが気に入らないとか、そういうことで好きな作品の新作をみないとかっていうのは、まあ観る観ないは個人の勝手ではあるけれど、そういう頭の固いのがいるせいで自分の好きな作品の間口を狭めてるって思わないのかな。
08-25 13:56

胃の痛みは少し和らいだのですがまたぶり返すんじゃないかと不安。一人なら寝てれば済むけど食欲魔人のお嬢様のお昼ご飯をどうしたらいいのだろう…用意する気力体力がない…。
08-25 10:47

昨晩から胃が痛くて辛い…。長い時間起きていられない。うう。昨日冷たいもの食べすぎたかなぁ…。
08-25 08:21

ベネディクト来日報道のときに、お母さまのことも取り上げたら4~50代のSFファンの方たちが食いついただろうに、と周囲の反応を見ると思う。私はさすがに「謎の円盤UFOUFO」知らなかったのですが。
08-25 06:45

PageTop

08/24のツイートまとめ

rengyo

ディスカバリーチャンネル観れない(´;д;)q
08-24 20:44

STIDをみながら旦那様が冒頭のシーンで「あ、だからKURE556が必要になるんだな。それで泉谷しげるが乗ってるのか」と納得してた…未見の方はCMもぜひ併せてご覧ください(笑)
08-24 20:27

ピザ焼いてるところ。おいしそう~ http://t.co/muTsiyRy3F
08-24 18:32

STID吹替え版をみて気付いたのですが、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ http://t.co/u2CfXveNPn
08-24 17:42

さっきのはネタバレかな(話の本筋には全くかかわらない)と思ったので削除~!見ちゃった人ごめんなさい…。別の閉鎖空間で、あそこはこーで、あーでと言おう。そうしよう…うう。
08-24 17:36

お嬢さんが不死鳥の騎士団みているのですが、ゲイリー、スマイリーとは本当に別人だなあ…。すごいなぁ…。
08-24 16:28

POI地上波13話。今回は萌えポイント少な目(そんな見方…)だけど重要な回みたい。ファスコの出演がなくてちょっと淋しい。
08-24 15:56

ガッチャマンは観に行く予定はまったくないのだけど、綾野剛がガッチャマンスーツを着るという辱め(酷い)を受けているのはちょっと眺めたいなとか思ってしまう。
08-24 14:56

たった今、マーティン生写真届きました。ふわっふわっ(出掛けに不意打ち) http://t.co/GqoBHJe0jp
08-24 13:40

4回も観ると、1回目とは違い余裕が出てきて細かいところに目が行くようになりました。今回、カークの美しい燃えるような青い瞳と、ジョン・ハリソンの醒めるような冷たい青い瞳のコントラストが素晴らしいなとうっとりと鑑賞しました。#stid_jp #スタトレ最高
08-24 13:14

つづきを表示

PageTop

08/23のツイートまとめ

rengyo

AXN、POIのあとにSHERLOCKだよ~。すごいや~私得。でもPOIは地上波でちまちま観てるから、POIじゃなくて別チェンネルのTNG観ます。えへ。
08-23 22:50

きょうSHERLOCKお試し放送あるのか~!寝れない…w
08-23 22:04

お嬢さんは絵が上手になるといいなぁ…。私は…(涙目)
08-23 21:48

親子でスタトレお絵かき。スポックの隣はジョンハリさんだそうです。私ががんばってかいたチェコフはシャーロック?て言われた…。髪くるくるだからね…。 http://t.co/mp1M0lbYL7
08-23 21:47

娘作スポック(笑) http://t.co/8e2AW8YDvU
08-23 21:28

ベネさんがZIP!で行かれたNINJAレストランはベジタリアンコースもあるということで、ぜひマーティンと一緒に再訪してほしいです。
08-23 20:21

STID4回目鑑賞終了~!はあ~早くDVD欲しい(笑)
08-23 16:00

旦那様もお休みになったのでカップルデーの映画館に行ってくる!今日はSTIDを2D字幕で!旦那様初見!私4回目wwwwww
08-23 10:50

SCREENの英国俳優総選挙…選べないんですってば…orzでも、たぶん、私は、おそらく、マニキに一票。じゃないと蹴られ…
08-23 10:47

毎日ベネベネ言ってたのと連日のSTID番宣の効果でコレクティブじゃないフォロワーさんに認知され始めてきた…!ううっ(嗚咽)次はマーティン…マーティンが日本のテレビに出まくったら…Hobbitのときは全然だったから来春こそは…!
08-23 09:49

つづきを表示

PageTop

08/22のツイートまとめ

rengyo

眠いけど、TTSSみます。かじりつきで。
08-22 23:30

地下水道、灰とダイアモンド、コルチャック先生 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする  (アンジェイ・ワイダ編)
08-22 23:11

マネキン、恋人たちの予感、めぐり逢えたら、ラブ・アクチュアリー、ミッドナイト・イン・パリ #好きな映画挙げてTLを映画祭にする  ロマコメ編
08-22 23:06

かもめ食堂、トイレット #好きな映画挙げてTLを映画祭にする (邦画編)
08-22 23:02

それ、2355じゃないんじゃ…。>RT
08-22 22:51

先日職場すぐ横のDVDコーナーで、勝手にスタートレック(2009)を面置きしたのですが、その直後に棚の入れ替えがあって、スタトレ(2009)の横にTNGのDVDも面置き、隣の棚には宇宙人ポールが面置きで。私がやったんじゃないのよ?お店の人がやったのよ?これは3枚買えってこと…?
08-22 21:53

やっぱウィショQがわいい_(:3 」∠)_
08-22 21:44

WOWOWで007スカイフォールはっじまっるよ~。うぃしょーQみるよ~。
08-22 21:00

ベネ&setlockなTLですがニッペグかわいい。ちゅーしてるサイモンもされてるニックもなんかかわいい!
08-22 20:02

早稲田松竹のラインナップはブレない。
08-22 19:56

つづきを表示

PageTop

08/21のツイートまとめ

rengyo

みさとちゃん…(めざまし)ベネさんと一緒だとさらにちっさかわいい…。浴衣で尚かわいい…。二人ともかわいい…。_(:3 」∠)_
08-21 22:59

ほんと、今日明日明後日とやばくないですか?死屍累々ですか?
08-21 22:57

そもそも原稿しないのですが、140文字いっぱいにつぶやくベネさんが見たくてベネ原稿botさんをフォローしちゃいました。期待にたがわず140文字いっぱい。ステキ。
08-21 22:41

缶バッチを定着させようとしないで~!!w【ELLE】知らなきゃ損! ベネディクト・カンバーバッチに突撃インタビュー|エル・オンライン http://t.co/S9FmgVlrtM
08-21 21:46

昨夜のLIFE録画を夕飯時に家族で観て大爆笑。やっぱり好きだよね、こういうコント。
08-21 21:43

うーん咳が抜けない…会社に行くと悪化する。むーん。
08-21 20:32

このなかにmimiさんが…>RT
08-21 20:31

ちょっとFBで福岡と愛知の友人にアピールしてみた(笑)気付いてくれるかな…w
08-21 18:28

明日は早起きだー!!
08-21 18:08

福岡め…従兄がいるけど恥ずかしくて頼めない…!
08-21 17:14

つづきを表示

PageTop
