Petticoats



PageTop

09/29のツイートまとめ

rengyo

地上波POI派なのにPOI最終回見ちゃいましたよ。意味わからんところも当然あるわけですが、とりあえずリースくんフィンチ甘やかしすぎもっとやれ。しっかしリースくんのフィンチに向ける眼差しの柔らかさはなんなのだろうね。見てるこっちが照れるわっ
09-29 22:02

あったまいったいけどDVD返しに行ってこなきゃ。
09-29 21:57

あーたーまーいーたーいー
09-29 20:51

そんなマーティンのおでこから上だけでさえも愛おしいです>RT
09-29 18:49

うービルボたん愛おしい_(:3 」∠)_
09-29 18:40

スナフキンさん朝からずっとお店の前でハモニカふいてるようです。 http://t.co/tO1clWUSDp
09-29 15:42

羊飼い状態 http://t.co/nDcCbsJjqK
09-29 13:23

いま!スナフキンがいた!ハモニカ吹いてた!
09-29 11:31

私すごくいいにおいしてる。こんがりバターの香り。自分がおいしそすぎてつらいぞこれ。
09-29 09:53

クランベリー入りスコーンを焼こうと思っていたのに、入れ忘れプレーンスコーン完成_(:3 」∠)_ おいしいけど。
09-29 09:32

つづきを表示


PageTop

09/28のツイートまとめ

rengyo

明日はでかける予定なので早めに寝ます。おやすみなさ~い。 http://t.co/DBlWKRrzMC
09-28 23:11

アーサーくんの脳みそは別売りという衝撃。そうだよね、頭がい骨とは、別パーツだよね!!
09-28 22:55

神木くーんかわいーーーーー!!
09-28 22:37

ふあああああかわいいいいいい動く剣山
09-28 22:25

ニックとマーティンが一緒にいるとかわいいが2乗される。
09-28 22:24

ちょww人体模型くん、毎週パーツが届くって!!!怖いよwwhttp://t.co/pDZZYKJKAq子シャロさんなら喜びそうだけど。
09-28 22:08

マーティンのうしろほっぺ~~
09-28 22:02

キャプテンアメリカ、まあおもしろかったす。アベンジャーズありきなのね。スターク父が息子と似てるよね。カッコイイ。個人的には後半の米英ジョーンズ対決が山場。あとはハルクをみればーアベンジャーズがみれるー。ふあー!
09-28 21:02

いまキャプテンアメリカみてるのですが、リチャミさんでてたんだ!?!?何気にキャストがホビットとかぶってる。そしてここにもトビー・ジョーンズさん。
09-28 19:39

うちのテレビにはまっくろくろすけが現れます。 http://t.co/MNYsbXWuf1
09-28 16:51

つづきを表示

PageTop

09/27のツイートまとめ

rengyo

あー!TNG忘れてたー!_(:3 」∠)_ 再放送あるからいいか…でも忘れそうだな…。
09-27 23:46

くちびるが荒れ荒れ。口紅も普段めったにつけない。リップクリームも昔から苦手。はちみつでも塗っておこうか。なめちゃうな。
09-27 23:33

さ む い !
09-27 23:19

そ~っと伸びをしたふりをしてニックの肩に手を置くも、「さいも~ん!」とたしなめられて笑いながら慌てて手を引き、そのあと名残惜しそうにニックをみつめるサイモンかわゆす。どんだけニックに触ってないといられないんだろうか。 http://t.co/9jw8Of41cQ
09-27 23:03

さいも~ん?ってたしなめられてるよ~。しょんぼりしてるよ~かわいいよ~(笑)>RT
09-27 22:56

STIDもちょっと怖いって言ってたけど意外と平然と映画館でみていたうちのお嬢様、タンタンの冒険は怖い怖いと逃げ回ってみてました。
09-27 21:28

スマトラの大ネズミだ~を船長に言わせるあたりモファットさんだな。#タンタンの冒険 英語でみたいけど子供もみるので吹替えだよ。
09-27 20:16

キャスキッドソンのブランドムックはついつい買ってしまうのだが。お弁当の回で買わなかったツケがここで来るとは。まさかの保冷バッグだ。うーむ。あとメゾピアノのムックもあって驚き。お嬢さんが好きそうだなぁ…。でもベネマでお金使うから他に回す余裕がない←
09-27 18:08

駿河太郎さん、半沢以前に朝ドラのカーネーションにも平清盛にも出てましたやん。半沢直樹ではお父さんと、一緒のシーンはないけど共演だったね。
09-27 12:56

ロミオとジュリエットまた映画になったんだ。ディカプリオのはモスクワで観たよ。当時モスクワでも最新の映画館で珍しく字幕版があったので英語で聴きながらロシア語字幕で補完するというなんとも心許ない鑑賞でした。
09-27 07:53

つづきを表示

PageTop

09/26のツイートまとめ

rengyo

ギャレス先生!!!らぶ!!!
09-26 23:48

北朝鮮のペア、女の子転んじゃったけどあとで怒られたりしない?大丈夫?(心配)
09-26 23:34

プロトコルみると連続ジャンプの2回目くしささっちゃったけどジャンプはいいねぇ。スピンがレベル落としちゃってる。PCSはおかえりなさいのご祝儀も入ってるだろうけど。フリーは体力勝負だろうなぁ。
09-26 23:27

安藤選手SPはMy Way。ストレートな曲選んできたねぇ。笑顔も柔らかくて素敵。全盛期とは比べることはできないけれど仕上がりは悪くなさそう。それにしてもコーチ不在のままなのか…。真央ちゃんも1人のときがあったけど、スケ連は何をしているの?
09-26 23:19

公式戦安藤選手みるの久々!かじりつく!
09-26 23:11

一家に一人、Little Martinが欲しい。nomnom食べてる姿を見るだけでいやされる。マーティンのgif見てると癒されるの。
09-26 22:57

んあっネーベルホルン杯みようと待機してたのにホットビール飲み干したら、睡魔が、、、
09-26 22:55

旦那様が麦とホップ(黒)を残して寝てしまったので発泡酒だけどホットビールにしてみた。あらおいしい。あったまる。
09-26 22:35

あ、羽毛を出す前にシーツをもふもふにすべきだったか。夏用のさらっとシーツなんだわ。
09-26 22:24

ちょ、DVDみようとおもったら23時からネーベルホルン杯生中継とか!寝なくちゃだから途中までしか見れないけど観たいじゃないですか…。
09-26 22:16

つづきを表示

PageTop

09/25のツイートまとめ

rengyo

SCREEN、ベネさんとクリス・パインのとこだけ読んだ。あとはまた後日。
09-25 23:50

トロントのTFEプレミアのときと、いっしょじゃない?あ、皆さんもう気付いてました? #ベネディクトの着回し術 http://t.co/i5ENCjS8mc
09-25 22:45

このベネさん好きー。ってぽや~ってみていたらあれ…このシャツに見覚えが… http://t.co/IaGXceGhRf
09-25 22:40

久しぶりに、ゆっくり熱めのお湯につかったら、すごい、眠い、、、髪誰か乾かして~~…。
09-25 21:52

保育園の運動会でやる仮装、シャロジョンでいいじゃんって言ったら、誰もわからないでしょって旦那様に言われた。しょぼーん(´・ω・`)
09-25 19:53

実写版パトレイバー、野明はゴウリキさんじゃないじゃん!カワイイ!シバシゲオを千葉繁って当然すぎて驚いたよ!あれ…世代交代なのにのあなの?あれ…。とりまチバシゲさんみるためだけでも価値ありそうだ。
09-25 13:11

今日はお腹空いたからインドカレーだよ!これで500円。ラッシーは店員さんの気分次第でサービス! http://t.co/dWlViM8Mq4
09-25 12:40

えええ、そんなストーリーなの?Little Favour 見返りって…な、なんてこと。(朝から妄想が止まらない)
09-25 09:11

朝からマニキの声に癒される…がんばります。 http://t.co/3GAklN5n07
09-25 07:52

薬師丸ひろ子だなー!!(BSであまちゃん)
09-25 07:47

つづきを表示

PageTop

09/24のツイートまとめ

rengyo

SHERLOCK画像フォルダに、かわいいハリネズミ画像が紛れ込んでいるけど、間違っていない自信がある。この子はジョンだ!と思ったからこのフォルダにしまったのだ。 http://t.co/vWfAI977MS
09-24 23:10

飲んじゃうよ! http://t.co/dDO4ax3VjQ
09-24 22:02

ちょっともう今日は上司にムカついたし忙しかったし明日もどうなるかわからないしなのでギネス飲んじゃう。
09-24 21:59

DVDを借りてくると、忙しくて見る暇がなくなるという罠…。
09-24 21:46

ありえない。終わらない…でも帰るよもう…
09-24 20:00

あと1時間以内にこの仕事終わらせなきゃ…ちょっと貧血ぽくなってきたけどがんばりゅん…。
09-24 16:26

An English roomをUK尼で検索したら、セットでHAWKINGとかSHERLOCKカレンダーとかオススメされましたわよ。怖い怖い。
09-24 12:48

ロシアのサイトRTしてたらロシアの人にフォローされたけど、ロシア語ツイート読むけどロシア語ではつぶやかないよ。面倒くさいから。あと文法間違えそうだから恥ずかしすぎてつぶやけないよ。(←語学上達しない典型的日本人)
09-24 07:48

寒いですね(((゜Д゜)))
09-24 07:05

ああー一人だけお休みしちゃった子うつっちゃったwww
09-24 06:50

つづきを表示

PageTop

09/23のツイートまとめ

rengyo

お嬢さんがスノーマンの絵本を読んでほしいのに名前が出てこなくて、「えっと、ジャックマンだっけ?」それおヒュー様…。
09-23 21:12

ハンニバル日本版DVD出るの?てことはどこかで放送あるの?マッツさんの色っぽいハンニバル見られるの?でも多分怖くて見れない…。
09-23 20:42

吹替えが16年前に比べて格段に素晴らしくなっている。ソフィー・マルソーのアンナ・カレーニナ、おっさん一人吹替えは忘れられない。同時通訳かというレベルで。ましなので男女分けている程度。役ごとに声をわけ、なおかつ演技もしている吹替えはほんの一握りだったロシア映画吹替え事情。
09-23 20:37

TFEのロシア語版トレーラー!ベネンジがロシア語しゃべっとる~。 ?Пятая власть?: Фрагмент №2 (дублированный) http://t.co/72RXpUI541 #kinopoisk
09-23 20:34

WOWOWで何度目かのHOBBITちゅう。冒頭のかわいいビルボたんを堪能するよ。今日は吹替え版
09-23 20:13

うちのお嬢さんが「宇宙人ポールは1しかないの?2はないの?」と何回も聞いてくるのでぜひ2を制作してくださいって誰に言えばいい?ペグたんでいい?英語でなんて言えばいい?(笑)
09-23 20:03

なんていうか、ベネディクトだけ集合写真とる日に休んだ子みたいな。クリストファーの画像はなかったのでしょうか。。。 http://t.co/zaMrBKBRMd
09-23 19:37

さむいさむい。もっと厚着をするべきか。
09-23 18:25

そういえばエミー賞授賞式に撮影で行けなかったベネさんは、マット・デイモンとデートできなかったね。ザックもいたらきっとまたおかん発揮してくれたろうにね。残念。
09-23 16:29

後半ほぼ病みクリストファーがセクシーでしたん。はうぁ。そしてライヘンバッハ。
09-23 15:13

つづきを表示

PageTop

09/22のツイートまとめ

rengyo

そうでした。10月からはリーガルハイでした。なんだろうこの堺雅人充は。幸せすぎて死ぬよ。だから熱あがってるのかな?
09-22 23:51

ありがとうございます…とそっとつぶやく。そして私もほしい。
09-22 23:50

いやあ、なんだろ、熱あるから?今日の半沢直樹私的にはすんごいおもしろかった。爆笑ものだった。もちろん最後の取締役会のくだりは泣けたけど。堺さんすごかった。
09-22 22:21

岸川さんが不憫すぐる。娘婿あんなだしトカゲのしっぽきりされちゃうし。
09-22 22:20

あんな娘婿いやだwwww
09-22 22:20

原作の続編のあらすじみちゃってたので、最後のアレは予測してたけど、まー最後の顔は、そうなるよねって感じで! #半沢直樹
09-22 22:18

37.7度だってぇ。うふふーん。ビール飲みたいなぁ。
09-22 21:15

へええええ!モンスターズ大学よりもミニオンちゃんなのか!アメリカ!娘も見たがってるからやっぱり観に行くかぁ。
09-22 20:50

がまんできなくてPOIのS2-20を見ちゃってるのですが(普段地上波でしかみてないからS2はほとんど見てない)ファスコ大ピンチ?
09-22 20:22

好きな俳優さんの、なれそめと好きな作品とかを一人ずつつぶやきたくなってきた。ちょっと照れくさいんだけど。
09-22 19:13

つづきを表示

PageTop

09/21のツイートまとめ

rengyo

えへへ。デスクトップは例の画像のコラだよ。でへへへ。真ん中の人は消えててゴメンネww http://t.co/uUJOW7IoOZ
09-21 20:37

ジョンのおくちむにゅってクセを、横から、きりとったら、ダメ、だね、これは…。_(:3 」∠)_ http://t.co/IZNZwbfJKL
09-21 17:24

ナショナルトレジャーが地下鉄に乗ってるってなんて夢の国なの。ロンドン。>RT
09-21 15:15

娘に定期的に「宇宙人ポールみたいなぁ」とつぶやかれます。買うから、買うから待って。でも保育園で「ふにゃ●●やろ~」は言わないで。お願い。
09-21 14:25

一昨日はギラムたんみて、昨晩はライヘンバッハを最後のほうだけみて、今日はミスマープルのさわやかベネさんをみて。ツイッターではBBC公式画像や血まみれ動画がながれ。こんなにベネ充してていいのかな。
09-21 14:08

一週間の寝不足が襲ってくる~。ねむい~。
09-21 13:22

刈上げ天使でもちゃんとセットしてないと髪の毛長めのところはくりんてなっちゃうのね。かわいい。
09-21 10:34

今週の地上波POIは冒頭の採寸フィンチくんとリースがえろかったです_(:3 」∠)_
09-21 10:15

いさぎよいハゲが好きな私がイライアスをキャッチしました。#POI
09-21 09:58

ねむいおはようございますん。夜中にみたLittle Favourのトレーラーでみんな目が覚めているようですね。血塗れベネネ!
09-21 07:45

つづきを表示

PageTop

09/20のツイートまとめ

rengyo

まいでぃあらいかーwwwらいかーがジョンぽじかwww
09-20 23:27

データがホームズの真似しながら推理を披露しておる。かわええ。
09-20 23:27

シャーロック・ホームズの意見が聞きたいところだなってピカード館長がいってるお!
09-20 23:20

琥珀の間~!エルミタージュいきたーい!
09-20 22:12

マーティンかかとをいつもぴしっとくっつけて立っててかわいい。少しでも背を高く見せるためとかだったら萌え死ぬ。
09-20 22:08

小冊子「青春と読書」10月号にて阿川佐和子さんのノーラ・エフロンについての対談が!!ノーラのエッセイを翻訳されたそうです。9/26発売。「首のたるみが気になるの」ノーラ・エフロン作品好きとしては読まなきゃ。
09-20 22:06

たまには、ふわ~とかはわわ~とか擬音ばかりじゃなくてちゃんとした日本語をつぶやこうかと思ってね。
09-20 22:01

スタートレックの興収は目標に及ばずだったけれど、キネマ旬報のReviewを観る限り、かなり評価が高かったので、公開終了間近のいま、未見の方がいるならぜひとも劇場に足を運んでほしい。2Dだろうと3Dだろうとともかくスクリーンでみるべき~! #stid_jp
09-20 22:00

なので次回作までにできることを今から考えてくれたら、カークやスポックも浮かばれるんじゃないかな!今作ではわずかな成果だったかもしれないけれど、次作までの長いスパンでみて、もっとスタートレックのおもしろさが日本でも広まるとうれしいと私は思いますん! #stid_jp
09-20 21:57

SWは特に映画公開がなくてもマーケティングが効いてる。一般に浸透してる。タイプが違うので一概に比べることはできないけれど、キャラクターや世界観を広めるのはとっつきやすくするためにも大切かと思う。でも、今回の作品で新たなファンが増えてるという実感もあるのです #stid_jp
09-20 21:55

つづきを表示

PageTop
