Petticoats



PageTop

10/30のツイートまとめ

rengyo

寝る前にといれ~と思ったら黒い影が(泣)旦那さまが仕留めてくれたけど、、、久しぶりにみた、、、夏にでなかったのに。ううう。防虫対策やりなおさなきゃ。今度こそ寝ます、、、シクシク。
10-30 23:03

家事残ってるけどねまーすww
10-30 22:56

カルガリー!!!ロンドンじゃなかったのか!!!
10-30 22:25

え、、、ジャパンプレミアないのですか?ホビット、、、え、、、(´・ω・`)ほんと、天国と地獄、、、
10-30 21:58

えええええええええええ!?!?!?っまま、マーティンが地下鉄乗ってる。しかも満員な感じの…。ひえええ。ロンドン怖いよ…ガクブル
10-30 21:57

【注意:腐発言】私がフォローさせいていただいてる方ってベネさん受けな方が多いんですけど、私的には受けっぽい攻めだと思っているんです。あとはキャラによります。でもS/Jは譲れないんです。だってジョンは攻めっぽい受けなんだもん。いいの、いつもマイナー志向だから。慣れてる…。
10-30 21:16

おおおおお。グーニーズ!グーニーズ!!大好きグーニーズ!!!ショーン・アスティン大好き!!!!
10-30 21:02

アイアンマン3は、ミス・ポッツ最強という映画でよろしいでしょうか。
10-30 20:58

この、画像最初から見えるの、改悪だよおおう。
10-30 20:57

OH!SHERLOCKコミック版エピ2連載されるのね~!あ、考えすぎてかけなくてまだアンケート書いてない。私的には2話は二人の日常に萌える回なので楽しみなんれす(´ω`)
10-30 19:58

つづきを表示


PageTop

10/29のツイートまとめ

rengyo

今日、山本太郎さんが演説してるところをたまたま見かけたんだけど、組!が好きだった私としましては、あぁ、佐之助がなあ、、って、、ちょっと、、ふぅ(涙)
10-29 22:20

Tumblrに中指ビルボたんGifがたくさんあってもう、お腹痛いwwwどこの中学生ですかっていうね(笑)
10-29 20:44

戯曲って苦手で、チェーホフくらいしか読んでないのです。そんなわけでシェイクスピアさんは映像作品やお芝居は観てますが戯曲そのものはきちんと読んだことがなく。ハムレット読みます。
10-29 17:45

うわあみたい。っていうかすでに実際そんな感じも…ww>RT
10-29 17:00

うわあ…職場前に山本太郎…
10-29 16:26

毎回シャツをはだけさせていたあの頃に比べ、樽艦長になっていった理由が垣間見られるね…。
10-29 12:56

シャトナーさん毎日なにかの食べ物の日ツイートしてる。それみるたびにかわいいなもうってなる。
10-29 12:53

最近どちらも痩せたトムハとベネさん。二人でダイエットについて語り合っているといい。でもそれってただの女子会だな…。
10-29 10:15

皇后さまだって、有名なかわいいゆるキャラに会いたいよね。
10-29 10:08

きょうのそーにゃさん:リボンねこさんがでました。なにかむすんだりむすばれたりする日になるかもしれません。 http://t.co/ULKLXXpEcR http://t.co/s2gdZdSkPg むすぶよ?
10-29 09:04

つづきを表示

PageTop

10/28のツイートまとめ

rengyo

ベトナム戦争映画…そう80年代後半~90年代前半、この頃第何次かのベトナム戦争ブーム。世間がトム・クルーズの「7月4日に生まれて」猛プッシュな中、私一人「カジュアリティーズ」を観たな…映画館に若い女の子一人だったわ…ものすごく辛いけど観ておくべき映画だよ。
10-28 23:36

動揺してました。古い映画でした。ていうか私観てるよ13デイズ。みれたらみよ。若いブルース・グリーンウッドさん素敵。もちろん今の彼も大好きです。おじさん万歳。http://t.co/iJ2DVdYw7q
10-28 23:33

ワッツ部長お人形さんみたいにかわいい。でもキモイ。でもかわいい。>RT
10-28 23:03

ウォールフラワーみたいなーってちょっと思ってます。みたあときっと20年前にみたかったとか落ち込みそうだけど…。
10-28 22:51

あっううう、覗き込まれてる(ノノ)>RT
10-28 22:45

エレメンタリーのホームズさんは上半身裸がでふぉなんですね。同居人女性なのに。まだシーツまとってるSHERLOCKのシャロさんのほうがお行儀よくおもえてくる。
10-28 22:02

海の上の診療所、コウタ先生はナンパな寅さんだな。下心満載で尽くして他の人との恋の仲を知らぬ間にとりもって失恋する。職場が移動するから一人旅にならないんだけど(笑)定番ものだけど、好きだな。安心して笑える。
10-28 21:06

そいやUKから荷物届きません…出荷したよから1週間…。えーん。どこに寄り道してるのお?
10-28 20:26

僕が星になるまえに、ノベライズきました。でも映画みてから読もう。DVD出るまでみられないんだけど。我慢できるかな…? http://t.co/sNjUA6Esmu
10-28 16:23

STIDは日本におけるスタトレ映画の中で断トツの興収なんだがなあ。最初の目標がおかしいんだって。洋画低迷、日本のスタトレ一般普及率を考えるとかなりの健闘をしたと思うのだけどなあ。日本で言うところの大物スターもでていないし。なのでコケたと言われるのは心外。
10-28 14:38

つづきを表示

PageTop

10/27のツイートまとめ

rengyo

パンツTLだけど私はフィギュアスケートみてるんだから。おとこのひとのパンツなんてきにならないんだから。ならないんだってば!
10-27 23:59

ああ織田ちゃんざやっくはだめだよ!がんばって!
10-27 23:48

うわあ新しいPCのテレビ録画ダメダ。前のは野球が押したらプログラム自体も変更になってちゃんと予約した番組だけ録画できてたのに、いまのはプログラムがリアルタイム反映されない。スケカナ録画できてない!
10-27 23:17

ベネさんとマーティンのSetlock時の雑談写真や動画みてると、たいてい座っているか目線を合わせて会話してるんだよね。マーティンが1段高いところに立ってたり。なんか、それって、素敵よね。
10-27 23:08

最近のアニメはよう知らんのですけど、某所でフォローしている、動物とスイーツのコラボ絵を描かれている絵師さんの、うさぎ☆マギカが可愛らしすぎてこのうさぎさんたちなら見てみたいと思った次第。(どんなお話なのかまったく知りませんすみません)
10-27 23:02

さっきTSUTAYAいったら前はなかったホット・ファズとショーン・オブ・ザ・デッドがあった!発掘良品でショーン1位ホット・ファズ6位。ニッペガー最強。いま借りてるの観終わったら借りる。SODは全部借りられてた!
10-27 22:55

ぐはうあーまるたろうかわいすぎるよう。>RT
10-27 21:12

スケカナ予約してたはずなのに野球(;;)いや、野球好きな方には申し訳ないw
10-27 21:06

今日はドライブ中なので、久々に、あ、安部礼司聴いてます。今日は選曲が夕暮れ時にきゅんとくる曲が多い~。
10-27 17:46

か、かりやさーん!あべきゅんのもう一人の妻ですってあーた。奥さんいるでしょ!!ああついにアベレイジまで腐臭がwwでも刈谷のあべきゅんストーカーは昔からでした。
10-27 17:43

つづきを表示

PageTop

10/26のツイートまとめ

rengyo

明日ちょっとだけ遠出。行きたくないけどうちの車にはカーナビがないので私がナビにならないと旦那様が帰ってこれなくなるので仕方ない。でも昨日今日雨でできなかったこといっぱいやりたいのに。ベビキャロの芽を植え替えたりとかお洗濯とか(;ω;)いきだぐないおー。
10-26 23:00

今頃僕星をみてる皆さんはー泣く準備をしてるのかー(まだ泣いてないよね?)いいないいなああああ。映画館総コレクティブかと思うと映画もみたいけどその空間に行って観察したいなとかおもっちゃうなー。
10-26 17:32

ぐおこれ、初めて見た>RT
10-26 17:21

まさかArthur Freeman氏のアカウントがあるとは…。
10-26 13:47

今日はエビコーンマヨピザ! http://t.co/TWa4os09hR
10-26 13:24

ベネさん表紙のタイム、Amazonに発注したのに来ない方が多数いらっしゃるようですね…。都内の方でしたら某新宿の本屋さんとかに聞いてみてください。再入荷していましたので。
10-26 11:44

私も娘(5)も西門さんより室井さんが好きらしい。親子そろって、、、 #ごちそうさん
10-26 11:26

今日はピザ作る予定だったのでナイスRT
10-26 11:16

ごちそうさんみてる。めいこwwww応援はりきりすぎやろwww
10-26 10:57

最近深夜や寝起きに大きい情報がきたりするので頭が追い付かない…もう、なんか、ちょっと、息切れ気味です、、
10-26 09:58

つづきを表示

PageTop

10/25のツイートまとめ

rengyo

ウィショくん、すみっこのほうでヒッソリ佇んでいそうだよね。かわいいかわいい。 http://t.co/qMuPH2zQTg
10-25 21:07

急に思い立った理由はともだちがやさぐれてるらしいから。
10-25 20:33

そうだ。最近堺さんにはまった方には、やさぐれぱんだをオススメしたらいいかもしれないと、急に思い立つ。半沢直樹とも古美門健介とも180度違う。ゆるーいゆるーい癒し系堺さんとパンダさん(生瀬さん)が堪能できますのよ。
10-25 20:33

娘がお絵かきしてる。すごく真剣。楽しそう。最近きゅうけつきの絵を描くのが好きで、今日はおじいちゃんきゅうけつきだそうだ。
10-25 20:18

う、美しいベネンジ!でも先端恐怖症な私はやーめーてーーー>RT
10-25 19:51

うおお、甘さマックス、、しぬ、、、
10-25 18:24

11/11発売の「チューリング:情報時代のパイオニア」http://t.co/CACGOevqZ3http://t.co/YMYS62s6Vv こちらの翻訳本で、映画の原作ではないです。
10-25 17:54

マーティンにもらい泣き…
10-25 17:17

えー!オーリーとミラカーちゃん破局ってそんなぁ…。なんかしょんぼりだ。
10-25 16:59

近所に新しいケーキ屋さんができたので今日買いに行くねといっていたのに私がメールしなかったばっかりにケーキ被りしてしまった…!今日の夕飯はケーキだ!_(:3 」∠)_
10-25 16:50

つづきを表示

PageTop

10/24のツイートまとめ

rengyo

本日発売>Mojo: West End edition (NHB Modern Plays) [Paperback] http://t.co/6acLWiuk0dhttp://t.co/iBabFyi3Dzこれって邦訳ないんですか、そうですか、、
10-24 21:42

あ、そういえば。
10-24 21:36

きょうのそーにゃさん:ランプねこさんがでました。きょうのラッキーたべものはカレーにきめた http://t.co/mWhmyEEgdB http://t.co/s2gdZdSkPg きょうはもう食べないよ…。
10-24 21:05

た、たっかいなー。
10-24 20:50

ここで来年早春公開作品のおさらいをします。(私がいまのところ観たいのだけ)1/18ミスティック・アイズ2/1マイティ・ソー ダーク・ワールド2/7ラッシュ/プライドと友情2/15エージェント:ライアン2/28ホビット 竜に奪われた王国2月死ぬ…_(:3 」∠)_
10-24 20:29

そしてダニエル・ブルーリュさんは「グッバイ・レーニン」しかみていないので少年のイメージしかないのだけど、RUSHを吹替えで観ちゃうとTFEのとき困るわけなのです。
10-24 20:15

Thor2が2/1公開RUSHが2/7公開劇場によってはどちらも上映している状態で、吹替えの声は片方は光一さんとなるわけです。うーん。ま、RUSHは字幕で観るからいいけど!ソーは子供といっしょなら吹替えかな~。
10-24 20:13

ベネディクト・カンバーバッチ画像botさんの今日のラインナップがStarter for 10のワッツ部長とつぐないのチョコ王で私狙い撃ちなんだけどどうして。うれしい。部長可愛い。
10-24 20:08

東京子ども図書館の来年のカレンダーがイワン・ビリービンと知って、即決で買うことに決めました。STIDも欲しいけどこっちだな。絵本も持ってます。モスクワの家博物館もいきましたん。大好きなんです。
10-24 13:18

RUSHの吹き替えをKinKi Kidsの二人がやると聞いて朝から変な汗が。クリヘムを光一さんがやるだと…?ダニエル・ブリュールと剛さんは雰囲気が似てるような気が勝手にしてるけどだめだゆるい関西弁しゃべるダニエルしか想像できない(笑)
10-24 11:45

つづきを表示

PageTop

10/23のツイートまとめ

rengyo

アメリカPBSでのSHERLOCK放送は1月19日!!で、BBCさんは…?
10-23 23:52

家の中が寒い。頭痛くなるくらい寒い。はんてんきたぞー。
10-23 23:09

うふ、ジョン(マーティン)好きの娘にTumblrみてるときに中指おったて画像みられて説明に困ったよ(´∀`)あなたはやっちゃだめよ、とだけいっておいた…。
10-23 22:19

僕が星になるまえにのグッズはネット販売の予定もあるとのこと。ジョンハリタオリのように即完売になる…?(ドキドキ)
10-23 22:01

僕が星になるまえにタンブラーhttps://t.co/RhT2czA2pU http://t.co/FuiugcDl9K
10-23 22:00

5歳の娘にJJSTミリしらやってもらったよ。一応、ST2,3,JJST1,2をみてる子なので、復習のような感じで。 http://t.co/7fQK1q1Tni
10-23 21:14

先日クラウドアトラスでピアノが弾けるのがうれしかったようなウィショくんの話を読んで、ああ、年下の旦那様に手とり足とり教えてもらったんだなあって考えて一人で悶えてた。
10-23 20:10

NHKでやってほしい>冬オリンピックフィギュアスケート
10-23 18:26

予定調和のおもしろさも、あるってこと。本編みるまでは何も言わないよ。楽しみってことしかね。
10-23 17:26

あまぞんUKさんDispatchedになってるけどまだ届いてませんから~。21日届くよっていってまだ届かないよう。シクシク。どこ行っちゃったんだろう…。
10-23 17:24

つづきを表示

PageTop

10/22のツイートまとめ

rengyo

プラチナブロンドなベネンジ #TLを金髪で染め上げようぜ http://t.co/T4V218Fakr
10-22 23:13

My Boss #TLを金髪で染め上げようぜ http://t.co/m3X1WI9XRa
10-22 23:11

キャロル・マーカスだよ! #TLを金髪で染め上げようぜ http://t.co/Ueokv5qlFH
10-22 23:08

あ、、実話だけに涙が、、>RT ダニエルアース
10-22 23:07

じゃぎゅあ!最近私の運転する車の前をじゃぎゅあが走っていることがある。その車をみるたびに脳内ベネさんのじゃぎゅあがリフレインだよ!
10-22 22:59

今日も来なかった…台風でどこかに流されてしまったのかしらん…私のホーキングとマッデンズ先生。
10-22 22:20

そしてチェブラーシカに出てくるワニのゲーニャの声の人はソ連版ホームズさん。あ、まだ観れてない。せっかくDVDきたのに。
10-22 21:16

いいなぁ。全部みたことあるしチェブはDVDもあるのだけど。ユーロスペースは昔よくいったなあん。ロシアアニメーションフェスティバルhttp://t.co/PgQqIT79cB
10-22 21:15

アンスコちゃんの誕生日おめでとありがとメッセージがかわいい。自撮りでぼそぼそしゃべりがきゅーと。白い壁に白いシャツでさわやかすぎるん。おでこがまぶしい。あ…。
10-22 20:39

ケーキ! http://t.co/ITUEwZ5sbq
10-22 20:05

つづきを表示

PageTop

10/21のツイートまとめ

rengyo

今日仕事中にくちびるの真ん中からぱきーって割れてけっこうな流血が。ああ、乾燥してきたのねーって実感。リップ苦手なんだよねぇ(塗ってるけど口紅も苦手)
10-21 23:10

きょうのそーにゃさん:のみものねこさんがでました。ひとやすみしよう。つかれていない人は、あとでつかれたらひとやすみしよう。 http://t.co/DRsghZtmu5 http://t.co/s2gdZdSkPg
10-21 23:08

ん、、室温が、ぐっと下がってきた気がするぞ…(ぞわぞわ)
10-21 22:28

うあ!やってしまった…スケアメ録画忘れた_(:3 」∠)_
10-21 21:52

UKあまから今日くらいに届く予定って言われてたのに届かなかったのでしょんぼりだったけど英国親父が集う定食屋妄想とかツナマヨ妄想で少し癒された。でもションボリベネネがかわいそすぎてな。ううう。
10-21 21:37

ブラウスもよくみると、すっごいかわいい!このスカートもすき~。 http://t.co/6zm8lkYx6q
10-21 21:19

キーラのきてるコートがかわいいな~。こういう昔の服が好きなんだよね~。
10-21 21:11

こぶたさんが炊き立てご飯にツナマヨのおいしさを力説するから食べたくなってきちゃったじゃないか。もうご飯全部食べちゃったので、まず炊かないと…ぇ
10-21 20:59

ウィショくんがトレープレフ…みたいなあ。「かもめ」はマールイ劇場(ボリショイ劇場と同じ広場にある)で2回みたけどもうかなり忘れてしまってるので原作を読もう…。
10-21 20:30

スクリーン12月号 http://t.co/pKYZONh9wf
10-21 18:43

つづきを表示

PageTop
