Petticoats



PageTop

11/29のツイートまとめ

rengyo

ふわーふわー!オール・アバウト・スタートレックのCMをみて一人震える。お金が!あれば!いますぐ!HDを買うのに!くぅ…観れるけど録画ができんのじゃ…。
11-29 23:59

SHERLOCKのBDぽちったけどやめた。前に買ったのが1&2のリージョンフリーのセットだったので。早く観たいけど、、、悩む、、もうちょっと悩む!
11-29 22:04

週一ですらないんだSHERLOCK放送。そんなに駆け足でやらなくてもと…。ふぅ。日本ではせめて、S2地上波放送をしてほしいですね。
11-29 20:33

わーんひどいよ!TFE今年一番こけたって!普通の映画と同列に語るのはどうかと思うよコレの場合は!!うえーん。見てないら実は自信ないけど…。
11-29 19:48

霊柩車TLですがもじゃぽちゃまーがかわいかったりアンディbotなのにトモハに萌えたりしてます>RT
11-29 19:35

霊柩車てそんなスピード出してええの。いくら空とは言え(笑)
11-29 18:10

気になるけど娘さんようのリンゴ買ってくるおw
11-29 17:25

みんなやることいっしょwww
11-29 17:25

キタコレ! #SherlockLives http://t.co/J2QWeAivsL
11-29 17:24

#SherlockLives タグみながらそわそわ。ですね。
11-29 17:22

つづきを表示


PageTop

11/28のツイートまとめ

rengyo

単語の音は拾えるけど意味を理解するまでに時間がかかり流れて行ってしまうのです。もう音だけ聞いてそのまま理解できる状態からは遠ざかってるから…( ;∀;)
11-28 21:13

新ロシア版ホームズをちらっとだけみた!予告でみたときはワトソン萌えなかったんだけど1話の冒頭なかなかかわゆく見えます。ついつい耳でロシア語を追うのに必死になってゆっくり見れない。ロシア語字幕があればもう少し理解できそうなんだけどなあ…それはDVDを買えというやつですね。
11-28 21:12

うう、TWEのDVD、いいな、、映画みるまで、がまんだがまん!(どうか地元でも上映されますように…!)
11-28 20:54

日本は乳製品全般弱いよね。食文化の違いだから仕方ないけど。乳製品好きとしては辛い。チーズもだけどヨーグルトもいまいちなんだよね。最近のお気に入りはギリシャヨーグルト!スメタナに似てて好き!
11-28 19:56

ふえぇ…HOBBIT娘も一緒にいくつもりだけど2時間40分…。出口に一番近い席で観るしかないか。STIDのときは「ママ、うんちでる…」って言われて慌てたよ( ;´'v' `)
11-28 19:38

もともとぼんやり始めたTwitterで、SHERLOCKどはまりしてからそのままこのアカウントでギャーギャー毎日騒いできたけど、もとからのふぉろわさんの心の広さに本当に感謝。アカウント作った方がいいのかなって毎日思いながらも面倒なのでこのまま今日も叫びます。
11-28 19:07

さむいいいいい。明日は氷点下だよおおおおお。
11-28 19:04

うーん、今日はかなりおつかれですわたし。ワンスまで起きてられないなたぶん…見たいけど…。
11-28 18:22

えーん、私はけっこう好きだよひげジョンちゃん。>RT
11-28 18:19

大ちゃんGPファイナル欠場に動揺を隠せず。そして殿が繰り上げ出場。がんばれ。
11-28 18:12

つづきを表示

PageTop

11/27のツイートまとめ

rengyo

あーーー誰か、私のこの「萌え」をリアルで共有してくれないものかー!辛い、つらすぎる。一人で抱えるにはもうもう、堪えられない。泣きそう。ううう。周囲に迷惑のかからない(大きな声を出してもよいところ)で思う存分叫びたい。
11-27 23:21

なんでかしらないけどすっごい無修正のえ ろい画像ばっかりのアカウントにフォローされてた_(:3 」∠)_ 当然ブロックですよ。
11-27 22:06

絵になるわ…>RT
11-27 22:01

LUNA SEAの河村隆一が歌がうまくなっていて我が家の食卓騒然。
11-27 19:54

峰不二子やすけんなんだwww
11-27 19:53

で、Still love herを聴くと必然的に同じアルバムに入っていたもう一つの冬曲Winter comes aroundも思い出してしんみりするのコースだね。
11-27 18:19

still love herを聴くと思い出す人が2人。いる。1人はTMのファンで、もう1人はカラオケ行くと必ずこの曲を歌ってたからwww
11-27 18:15

ラジオつけた途端すてぃるらぶはーが流れたよ
11-27 17:13

ベネさんは1の質問に10で答えちゃう人。マーティンは簡潔に一言で全てを内包する答えを出せる人。結果どちらも頭が良い。
11-27 13:02

うーん、3日お休みして4日は午後出勤にするべき?無理だけど。できることなら。
11-27 12:49

つづきを表示

PageTop

11/26のツイートまとめ

rengyo

てことで本当にねます~おやすみ~。
11-26 21:19

そうだー、ロシア版ホームズもみたいのに、なかなか見る暇がない~。
11-26 21:17

あんみつも水ようかんも食べられなかったので寝ます。。。ふて寝。。。
11-26 20:36

や、もろ私だ>RT学校の机の中とかものすっごい几帳面にきっちり片付いてたけど自宅の部屋の机は惨憺たる有様だったですよー。
11-26 20:12

来月のベネマー予定がもうさっぱりわからんことになってる。まとめようと思ったけどまとめられない(;_;)
11-26 19:48

むしょうにあんみつとか白玉クリームあんことか食べたい。水ようかんでもいい。あんこが食べたい。食べたい。
11-26 19:06

TWEのサントラを毎日聞いてるんだけど、ペグたんの声かっこいいよね。どうしてもスコッティの高めの声が頭に残っちゃっててるんだけど。
11-26 19:05

最近サランラップのCMをみるとね、ウィルバーフォースがサランラップを持ちながら美声で奥さんに向かって「君をずっとまもーるよー」って歌ってるのを想像しちゃってね。
11-26 17:58

仕事から帰ってきて洗面所の前に立ったら月影先生みたいになってた(髪が)やばい…。
11-26 17:49

食後にラッシュ前通るのやだな…匂いにやられる。匂いきついのだめ。頭いたくなるう
11-26 12:59

つづきを表示

PageTop

11/25のツイートまとめ

rengyo

あわわ。だからロシア語ツイートRTしても誰もわからんちゅうね_(:3 」∠)_
11-25 23:43

あ、でもこれってちょっと怖いやつだよね…実話を基にしたっていう。>RT
11-25 23:42

最近のマーティンは痩せすぎちゃって儚すぎて心配。S3撮影時もほっそりしてて美しかったけど…ビルボくらいぽっちゃりしてるほうが可愛い。ぽっちゃぽちゃマーもほっそりマーも結局どっちも好きなんですけどね…
11-25 23:07

スマスマは録画中!あとでみよ~。キアヌ!
11-25 22:28

【業務連絡】届きました!ありがとう!一部をロンドンに転送しますwww
11-25 17:40

TOHOシネマズ船橋のSTID上映延期、するなら、せめて、あと、一日、延びませんか、、土曜日なら行けたかも、しれないのに、、ゼロ・グラビティ始まるから、無理だね、わかった、、(泣)
11-25 16:16

あと、‘様’をつけるならイ・ビョンホンよりもヘレン・ミレン様だろう。
11-25 12:53

え、イ・ビョンホンまでビョン‘様’なの?別にファンではないけど、なんかな…マスコミ(バ☆)のひとつ覚えというやつか。
11-25 12:35

おはようございます。今日もベネマで悶える。
11-25 07:42

PageTop

11/24のツイートまとめ

rengyo

さむいねむいさむいねむい※暖房ついてます
11-24 20:57

NYCのベネさん、クリパとデートのときと同じ服装かな。このニットかわいいよね。http://t.co/h5J64CevzN http://t.co/Q9eT7n0gqd
11-24 18:15

娘さんがみてるナイトメア~みて、つい、Mimiさん出てると思ってしまう。それくらい、アイコンのイメージって強いですよね。
11-24 18:10

娘さんがWOWOWで真剣にナイトメア・ビフォア・クリスマスみてる。
11-24 17:43

あー…娘がWOWOWのディズニー罠にはまってテレビから離れないorz
11-24 17:18

モスクワに丸亀製麺がオープンしたと聞いて驚きを隠せない。昔ドトールがモスクワのアルバート通にあって高いけどたまーに行ってたんだけど、しばらくして閉店してしまったのよね。スタバが世界的に広まるほんの少し前…。
11-24 17:12

買い物行きたくないのだけど牛乳がきれた。豆乳はあるけど飲めるのは私だけ。
11-24 15:38

はっ!わたしはるさんのメアド画像をベネさんにしてた!メール来るたびどきっとするんだけどwww自分で仕掛けた罠にはまる人_(:3 」∠)_
11-24 14:27

変なところを筋違えたみたいで、息をするだけで痛い…。何をしたんだ昨日の私。寝てただけなんだが…。
11-24 13:20

アリス・イン・ワンダーランド(映画)って不思議の国も鏡の国もごっちゃまぜでジャバウォックまで出しちゃって続編って、あと何やるの?って感じなんですが…。なんでもかんでも続編作っていいってもんじゃないよ。
11-24 13:00

つづきを表示

PageTop

11/23のツイートまとめ

rengyo

ロステレコム杯とBSのホームズがかぶってる、どうしよ、、
11-23 23:34

あーもう今日も萌えがいっぱいで瀕死です。
11-23 23:31

翻訳のおかげでシャロ的にダークホースな存在になってしまったマイク・スタンフォード。
11-23 23:27

こぶたさんとそのご主人とはるさんが明日会うと聞いて、きゃっきゃする3人を私も眺めたいので船橋ってどうやっていくのかなってちょっと調べちゃった…遠い無理_(:3 」∠)_
11-23 22:52

Mさんのほうかと思ったらIさんのほうか!#エレメンタリー
11-23 22:43

エレメンタリー、お父さんでてくるのかな…?っていう回なんだけどジョンのブログで気もそぞろ…。
11-23 22:09

正典でもライヘンバッハ以降に、ワトソンがホームズがいなくなる前の事件をぽつぽつと発表していたことになっているので、いつかブログ更新されるんじゃないかって思ってた。万歳!でもあの記事は切なすぎて瀕死_(:3 」∠)_
11-23 22:05

うーやっぱりS3のジョンは最高に美しい_(:3 」∠)_
11-23 21:47

吐き出すだけ吐き出して削除…。
11-23 21:41

壊れたカウンターは撤去されたのね。
11-23 21:15

つづきを表示

PageTop

11/22のツイートまとめ

rengyo

ではこぶたさんが居ぬ間にDMテロをするか。
11-22 22:55

こぶたさんに出された課題をまだぽちぽちとやってるよ。140文字で終わらないみたいだよ。いつ終わるかな。なんかすごく暗くて重いお話になってきちゃった。どう落とし前つけたらいいんだろうか。プロットはできてるけど1回140字縛りを自分に課したから…なんでこんな縛りにしたの私。
11-22 22:45

アベンジャーズみてからThorをみるとまた楽しめるねぇ。Thorを先にみたからなんで今時弓矢やねんと思ったりしたもんねww
11-22 21:59

あー…若いお嬢さんはインタビュー・ウィズ・バンパイアとかご存じないのね…?
11-22 21:57

ソーをみるか、時空の旅人をみるか。でもまだみれない(もう始まってる;;)
11-22 21:13

ン十年ぶりにピアニカ吹いたら息があがりました_(:3 」∠)_ 肺活量なくなったわああww
11-22 19:01

ベストカップルって言ったらこの二人しかいないってあれこれ撮影の合間だから…#いい夫婦の日なのでベストカップル貼っていく http://t.co/UNoeZpNON4
11-22 16:57

SCREEN表紙開くとビルボちゃん/// http://t.co/JO4owFRaSv
11-22 16:37

SCREENのスター名鑑は何を基準に選んでいるのか。いない人たくさんおるよ。付録だからそもそも期待してはいないけど。
11-22 12:44

おヒュー様、皮膚ガンだったのね。ベネさんも夏場すぐ赤くなるから気をつけてほしいわあ。
11-22 12:43

つづきを表示

PageTop

11/21のツイートまとめ

rengyo

WOWOWでアベンジャーズを見てしまうなど。
11-21 22:43

マーティンも来るよね?一緒?またさりげなくマーティンの隣をキープしちゃうベネさん見られるんだよね?LAプレミア。
11-21 21:16

おうふ。やっぱり日本滞在中ベネはかわいすぎる。おうふ。
11-21 20:25

今回のムビスタはたまらん。
11-21 19:51

注文してないのに何かがUK甘さんから届いた…これはもしや…。事故った最初の注文分…?
11-21 17:30

Nativity!でも超ハイトーン披露しいたし音域高めだよねマーティン。ベネさんよりミュージカル向きな感じがするのよね。もう二人で出たらいいよね。
11-21 17:02

ベネさんの低くて美しいベルベットボイスも好きですが、マーティンの柔らかくて鼻にかかったやさしい声も大好きです。あの声で「シャーロッ」(クはあんまり聞こえない)て呼ぶのが大好き_(:3 」∠)_
11-21 16:55

ふわあ。マーティンの歌声たまらん。癒されるわ…。マーティンのミュージカル映画とかみたいなぁ…。これはアニメだから本人が踊ったりするわけじゃないものね。とりあえずコンフェッティみなきゃだわ。
11-21 16:51

頭痛くて帰ってきた_(:3 」∠)_
11-21 13:48

もうZIP!朝一から見逃せないじゃないか怖いよう_(:3 」∠)_ トムヒとクリヘム仲良しいいなー。
11-21 08:22

つづきを表示

PageTop

11/20のツイートまとめ

rengyo

そうそう。原作ではビル少年以外の少年たちもジム先生に懐いてます。ジム先生の元スパイ訓練受けてます(ちょっと違う)
11-20 22:27

えーん。ギラムちゃん泣いちゃったよう。リチャギラが好きです。ギラリチャでもいいです。突然のカミングアウト。
11-20 22:22

目にストローさしてはしゃいでたときにいっしょにいた女優さんですね。
11-20 22:05

ミスターグィラームのドキドキシーンだよ
11-20 22:03

こんなターさんですが実は妻子がおります(原作)
11-20 21:55

yfrogの画像みれないんだよねぇ…。登録しないとだめなの?
11-20 21:44

スクールボーイ閣下ではコニーももっと活躍するのよね。続編早く作ってくれないかなぁ。
11-20 21:39

枯れかけのおじさまたちなのに、なんでこんなに艶っぽいんでしょうね。 #TTSS
11-20 21:26

OH…なぜ私は元ソースの英語tweetはスルーしてロシア語のほうを読んでしまうのか…
11-20 20:49

ベネさん今ニューヨークですと?休暇なのか仕事なのか不明なのか。
11-20 20:48

つづきを表示

PageTop
