Petticoats



PageTop

12/30のツイートまとめ

rengyo

初めてスタートレックの世界に触れる人も楽しめて、逆に、ディープにこの世界を愛している人にも細かいディテールで楽しみ処をたくさん作ってくれているんです。
12-30 22:36

今年映画館で見た作品でNO.1は「STAR TREK Into Darkness」です。もちろん個人的な感情入りまくりです。だって待ち望んだシリーズ作品である上に、大好きな俳優さんが出演することになって本当に待ちに待った作品ですから。そして期待を裏切らない出来に感動でした。
12-30 22:21

S3視聴方法を教えてくださった方のツイみたけど、いまいちよくわかっていません。。
12-30 20:03

(ただの叫びだったので再投稿)SHERLOCKのS3韓国では5日放送と聞いて。字幕放送だけ先に放送してください。吹替えにこだわらずに。お願い(;;)クオリティの高い吹替えもありがたいけど、まず、字幕!字幕でいいの!
12-30 19:01

学校の研修で福島のブリティッシュヒルズに行ってきた姪が「イケメンしかいなかった!」と喜んでいたので「イギリスに嫁に行きなさい」とそそのかしておきました。
12-30 18:13

今日は掃除もせず、娘と姉宅へ入り浸っていました。イギリスに住んでいた方から教わったというクリスマスプディングを食べてきました。甘すぎなくて大人の味で美味しかった!
12-30 18:02

久しぶりにあった姉にアベンジャーズの話をしていたら「あんたはSHERLOCKかスタートレックが好きなんだと思ってた」て言われて、ええ一番好きなのはそちらですが何か?と。バレバレやなと。
12-30 13:54

姉が作ったクリスマスプディング~!初めてたべる。 http://t.co/gEyJhOckfD
12-30 13:06

ワンコその2 http://t.co/plY8pUPZkV
12-30 11:39

姉宅のワンコ。 http://t.co/Ke9JJuiJwL
12-30 11:38

つづきを表示


PageTop

12/29のツイートまとめ

rengyo

本当はもっと行きたかったし、観たいと思っていたのにみれなかったものがたくさんある。DVDになったけどまだみれてないものも。今年はDVDやWOWOWでもけっこうみたので、本当に幸せ!(積DVDまであるという!!)
12-29 22:46

昨年までのここ十数年、年に1本映画館に行けばいいほうだったのですが今年はレミゼにはじまり、ゼログラに終わり、結果的に7本映画館で見ることができた!STIDに至ってはSPプレビュー、JPプレミア、先行、公開と4回も観てる。ということは映画館に10回行ったことに。
12-29 22:44

まるみ~ましゅまろ~まつげ~0~ ('、3_ヽ)_
12-29 19:53

うああ英語のbotちゃんたちのアイコンがS3仕様になってたああああ
12-29 16:20

パレーズエンドが1セットしかないのでつねに貸出中(T-T)
12-29 14:58

昨日のベネさんスノボ買いに行って店員さんと撮った写真をみて、旦那様一言「俺のよれよれTシャツ着てるのかと思った。」うん。私も見覚えあるなこれ、って思った。
12-29 12:30

こ、これは…!>RT
12-29 12:09

Starter for 10とかDVDスルーで日本版だしたらいいのに。出すなら今だよ!?今現在旬も旬の4人が出てるんだから。ついでにNativity!もお願い。どうか。_(:3 」∠)_
12-29 12:03

イギリスのジョークもよくわからないのが多いけど、ロシアのアネクドートも皮肉がききすぎてドン引きものが多い。
12-29 10:33

寒くて動けない…このまま冬眠状態に移行したい…
12-29 10:08

つづきを表示

PageTop

12/28のツイートまとめ

rengyo

某K 書 店さんは通常Radio Timesを仕入れていなくて、21DEC-3JAN号だけ特別に仕入れてたぽいです。でもシャロジョン表紙は次の号だよね。こっちは仕入れないのかな…絶対即完売すると思うんだけどね…。
12-28 22:00

一旦布団に行きます。そのまま夢の国にいかなければ、起きてきてBSのコントみる!そして最後の事件もみる!みてなきたい!そのあとできればライヘンバッハもみて息も絶え絶えになるんだ。
12-28 21:43

わとそん #書き初めにふさわしい4文字熟語教えてようみんな熟語どころか日本語ですらない人多数のTL。
12-28 20:58

ゼロ・グラビティの感想再び。あれはすごかった。怖かった。映像がすごかった。あれ、これから宇宙飛行士を目指す人は見るべきなのかそれとも見ない方が良いのか。見ないほうがいいかもしれない。今日お母さんと見に来ていた少年2人は宇宙飛行士にはなれまい。みてなりたいと思えたら本物かも。
12-28 20:46

やばーい。ヤ ン グ エ ー スすぐなくなるんだ。でもSHERLOCKしか読まないのよね実は…他はなかなか、合わなくて…。
12-28 19:40

うおおおお。フルーツナイフのギザギザで指をさっくり切っちまったー。血が止まらん。
12-28 19:29

マーティンの腰つきがえろいい~~(ノ∀`)・゜・。あと身長差!身長差!そしてなんとなくベネさんがうらやましそうにゲイティス兄さんを見ているのが!www>RT
12-28 17:57

なにこれ超すてき。にぎりあってる手とか!制服とか!
12-28 17:47

ホビットの前売り買ったった!シールはゴラムとビルボ!どっちもゴラムじゃなくてよかった、、、でも、、、やっぱり可愛くないから、、、誰でもいらない、、、シール、いらない、、、こんなものよりビルボたんの生写真下さいよワーナーさん。
12-28 17:33

Thorがね、うちのお嬢さんの園で他のクラスのお友達、るるちゃんに似てるらしいの。いまアベンジャーズでアイアンマンと喧嘩してるんだけど「わたしのるるぴーをいじめないで!」って言ってる。ちなみにるるちゃんは女の子らしいwwwどの子なのか非常に気になるwww
12-28 16:50

つづきを表示

PageTop

12/27のツイートまとめ

rengyo

まさにそのもの~!ビルボたん!>RT
12-27 23:36

うあああ画像botまで敵か!(敵じゃない)ぐうううううう。サムネ表示されないだけ配慮があるけどね。
12-27 22:59

STIDのジョンハリさんは、今回のHOBBIT2で言えばスマウグさん的立ち位置なのでメインで宣伝されていても問題なかったと思ってます。でもレゴラスは違うよね?いくら人気があるからって。メインがあっての脇役でしょ?
12-27 22:06

日本のHOBBIT宣伝方法も、イタリアの12YaSポスターのように本家からクレームつかないもんですかね。
12-27 22:04

こういうの見るとエンタメ業界が韓国に押されるのも仕方ないかもねっておもうよ。マーケティングがなってないよ日本。やり方が一昔前のままなんだもの。メインの俳優さんが日本で有名じゃないならこの作品で自分たちがメジャーにしよう、良さを売ろうってがんばってよ。
12-27 21:53

うおは!たんぶらだめだきけん。
12-27 20:50

有頂天ホテルでYOUの歌をききながら、FAIRCHILD好きだったな…と思い出しましたん。一番売れた「探してるのにぃ」はあんまり好きじゃないです。「小さな星」が好き。
12-27 20:46

ベネさん、ジョンハリさんに続き僕星でも労働を強いられてる(;ω;`)ブワッ年の瀬にお疲れ様です!!!https://t.co/TUpTrvbbsu
12-27 19:20

FLIX最新号にはミスティックアイズの記事があったのね。1Pだけですが。
12-27 17:32

おはようございます!今日は仕事納めです。どこまで納められるのか…
12-27 07:43

PageTop

12/26のツイートまとめ

rengyo

熱はちょっとあるけど、一日家にいたので喉は楽になりました。明日は今年最後の出勤になるので行かなきゃ。おやすみなさい~。
12-26 23:46

文章を書くとき、あれこれ説明過多になってしまうところを削りながら書き、頭から読み直してはまた書き、誤字脱字や言葉のバランスを考えながら書き、してるのですごく時間がかかる。でも一気に書き上げないとポテンシャル保てないので続きはまた明日!ができない…。
12-26 22:44

もう、水切りヨーグルト(ギリシャヨーグルト風)なしでは生きられない体になってしまいました。
12-26 20:09

凛子ちゃんかわええ。サバイバル生活。
12-26 20:06

クレームダンジュおいしかった。また作ろ。
12-26 19:35

リチャミさんイケメンですよ!
12-26 19:34

自家製クレームダンジュいただきます!! http://t.co/yxDs2XcSDw
12-26 19:22

ぐあっ!ウィル・ウィートン、ビッグバン・セオリーに出てるんですか!観なきゃ!(彼のアカウントフォローしているのに今まで気付かなかった私っていったい…)スタンド・バイ・ミーのときと、ウェスリーのとき、超可愛かったな、、
12-26 17:53

やんばい。ダラダラ書き物してたらこんな時間。お迎え行かなきゃだけど熱っぽい。。。
12-26 16:21

お願いです。宮城のMOVIXでやるなら、地元のMOVIXでもやってください。ワールズ・エンド。お願いします!!
12-26 15:20

つづきを表示

PageTop

12/25のツイートまとめ

rengyo

BBCアカウントの中の人は暇なの?淋しいの?ダジャレ好きなの?雑コラ好きなの?
12-25 23:47

実はクリスマスのジョン妄想を書いてみたんですけどどんどんどんどん暗くなっていったので途中でやめた。なんで私は暗い話しか書けないんだろう_(:3 」∠)_ パタリ
12-25 21:51

ブッシュドノエル! http://t.co/9K8PiPuYs3
12-25 20:42

昨日のカレーをリメイクしてカレードリア&チキンだったのですが食べ過ぎてお腹痛い。ブッシュドノエルどうしよう…
12-25 20:29

正直海外版のポスターのほうが断然カッコイイです。『ホビット 竜に奪われた王国』日本版ポスターはつまんない。ありがちなデザイン>RT
12-25 19:58

はるさんのマネしてフライドチキンにカスタードクリームつけて食べてみたら、旦那様がはまった。
12-25 19:55

さ、今日もぐるぐるかき混ぜ作業します。今日はホワイトソース。
12-25 18:32

リカちゃんが増えた…現在3人…1人は髪の色がかわるやつ。服と小物が増えたので収納を考えないとなぁ…_(:3 」∠)_
12-25 18:30

竜いないじゃん!レゴラスよりトーリンがちっちゃいってどういうことさ。昨日ざわざわしてたのはこれか~。>RT
12-25 18:26

昨晩いろいろあってなかなか眠れなかったので眠い(ρд-)zZZでも今日はクリスマスケーキ第二弾食べるのだ!あとチキン!
12-25 15:45

つづきを表示

PageTop

12/24のツイートまとめ

rengyo

そろそろサンタの代役やらなきゃならないのに、胸が苦しくて、動けない、、、くっ、、、
12-24 23:55

ううううう、ジョンのブログ読んじゃった。。。全部はわからんけど最後のところはわかったよ。。。ううう。(また泣く)
12-24 23:41

すみません、、、ブログを見る余力がない…たった7分の動画にやられました…。本編は確実に心臓もたない_(:3 」∠)_
12-24 23:29

うわ、数日前みたとき更新されていなかったのに、一気に5記事くらい更新されとる…!(完全ネタバレ厳禁の方は回避で)http://t.co/YKnDz6owsL
12-24 23:24

最後のウィンク…なんていうか…やってくれたなコイツ!!という。はよジョンに殴られろ!!!(あの複雑な表情のジョンを観た後のシャロのウィンクはムカつくwwww)
12-24 23:22

みいいいちゃあああったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんだああそおおおおおんんんんんんんんん
12-24 23:18

「英国男子」を開くときには、「つっぺ」をして取り掛からねばならないのだね。ファンが鼻血を吹いて倒れるほどのウィショーとは。(あ、いっぱいある)
12-24 22:39

うはああん!たまらん表紙_(:3 」∠)_ 英国男子買います。注文しよ。>RT
12-24 22:31

TLがパシリムでパシリム見た過ぎて辛くなってきた、、、ヒカリのオンデマンドで有料でなら観れるらしいよ、、、だめだよダメ…でもみたい…うう。ケチってパシリムBD買わなかった自分のせいよ!ううううう。
12-24 22:17

うあーん。パシリムみたいよう(つД`)
12-24 22:12

つづきを表示

PageTop

12/23のツイートまとめ

rengyo

マニキのアウトレイジ感半端ないので誰かマニキでマフィア物撮ってくださいお願いします。らぶりーなだけじゃないんですよこの人。>RT
12-23 22:09

映画版ジェネラルルージュは堺さんがすごくいいです。阿部ちゃんの白鳥もいいのだけど唯一の敗因は田口を女にしちゃったこと。ドラマは原作通りにしたので成功したのです。日本もいい加減、男女コンビじゃないとダメという幻想から脱却すべき。
12-23 22:05

ところで今日もランビエールはいらっしゃったのでしょうか。
12-23 21:44

選考基準は満たしている中での選考だからどの3人になっても当然。大ちゃん行けてうれしいけど、こづが行けなくて悲しい。
12-23 21:43

大ちゃんキタコレ
12-23 21:42

代表選考…男子…怖いよ…
12-23 21:40

今年のクリスマスケーキも超美味しかったです。いつも同じところで買ってるんだけど。おじさん1人でやっているので普段はシュークリームとプリンしか売っていないお店。スポンジもクリームも口に入れた瞬間にふわっと溶けてしまうような軽さなのです。なのでぺろっといけちゃう。
12-23 21:39

女子は悩むことなく3人決まるね、これで。個人的には今日も遥ちゃんの素敵笑顔が見れたので(・∀・)
12-23 21:29

真央ちゃんちょっと調子悪そうだったね。ジャンプがというより全体的にいつもに比べたら。
12-23 21:27

PCでフィギュアをチラ見しつつテレビでレミゼみてるんですけどオリジナルキャストのジャンバルジャンが歌ってたのであっこちゃんの感動的演技全部私はレミゼにもってかれちゃった本当ごめんなさい…。あとでしっかり見ます(^^;
12-23 20:37

つづきを表示

PageTop

12/22のツイートまとめ

rengyo

昨日レミゼを観て号泣しながら、エディ・レッドメインの胸毛が首元まであるのを確認し、こんな幼顔の彼でさえこんなに胸毛があるのに、大きくて馬面なくせに胸毛ちょろっとしかないBCさんとか40過ぎてるのにほぼつるんぺたんなMFさんとか一体なんなんだと思ったのは内緒です。
12-22 23:31

まっちーは意地悪顔じゃないよ…(´・ω・)火の鳥の時はアイメイクしてるんだよ…。好みじゃないのはわかるけど、顔のこといっちゃダメ…。心動かす素晴らしい演技をする選手なのに、そんな風にみちゃうの、もったいない。ま、すべては好みのお話だから仕方ないけどね。
12-22 22:54

殿、お疲れ様でした…まだ4大陸派遣とか候補補欠とかはあるかもしれないけど。代表選考基準からは外れてしまったけど、攻めの姿勢は素晴らしかったよ!!
12-22 22:46

うーーーーーー!(涙)
12-22 22:40

今の、本番力を発揮できると思えるのは、羽生・町田の2人だろうなぁ。でも、オリンピック経験と大舞台での底力を考えると高橋・小塚、だよね。選考委員の方も頭痛いだろうなあ。今回は、誰が選ばれても文句はないし、誰が落ちても悲しい。
12-22 22:37

ゆずも殿もまっちーもこづも、みんなみんな大好きだけど、やっぱり、大ちゃんに、ラストステージでオリンピック行ってほしいって、思ってしまう。
12-22 22:15

本田くんの涙声がああ(;;)
12-22 22:14

ジャンプぼろぼろでも魅せるところはきっちり魅せる彰生が素晴らしい。彼は振付師とかになったら面白そうだけどね。
12-22 21:23

それにしても毎度のことですが実況が酷い。解説にかぶせて解説が遠慮してだまるってなにそれ。実況じゃなくて勝手な心理描写とかいらないから。ほんとイライラする。
12-22 20:54

あっこちゃんもきたね。いやー!全日本って怖い!特に女子ってこういう場面でみんな強くて(笑)でもみんながみんなシーズンベストな演技で闘ってくれるのってとってもうれしいよね。
12-22 20:53

つづきを表示

PageTop

12/21のツイートまとめ

rengyo

うわあ!明日冬至かあ!母のかぼちゃぜんざいが食べたい。最近「いとこ煮」とかいうらしいけど「かぼちゃぜんざい」だようちでは。すんごい甘くてかぼちゃも小豆もくたくたに煮ちゃうんだよ。おもち入れたら最高なんだよ。
12-21 23:56

レミゼ25周年コンサートもみたい~!
12-21 23:39

こ、これは、レミゼみて涙が止まらない私に使えということですか!?>RT
12-21 23:32

私はマリウスのエディ・レッドメインよりもアンジョルラスのアーロン・トヴェイトのほうがすきです。ていうかアンジョルラスが好きです。
12-21 22:14

ガブローシュかわいい。
12-21 22:13

映画館で観たときにジャベールだけ歌がなあ…難しい役と歌だけになぁ…と思ったけど、再び見るとこれはこれで、いいかもね。ラッセル・クロウ。
12-21 22:06

レミゼの吸引力凄い。見だしたらまばたきも忘れる…。
12-21 22:04

レミゼをみるかラブアクチュアリーをみるか決めかねている間にどちらも始まってしまっていた…。そしてBSはロンドン特集…
12-21 21:17

彰生くんにもちょっと点数を盛ってあげたい。
12-21 20:49

こづカッコイイ…!!ジャンプはちょこっとミスあったけど、ステップで惚れるかと思ったよ…(゜Д゜)
12-21 20:34

つづきを表示

PageTop
