Petticoats



PageTop

01/30のツイートまとめ

rengyo

なんだか遠くでサイレンが凄い鳴ってる。複数だなあ~どうしたんだろう。火事とか?
01-30 22:50

娘さんに「ベネベネいまどこでなにしてるの?」って聞かれたのですがどなたか消息ぷりーず。(音信不通の友達を探す感じで)とりあえず4日にロンドンにいることは把握しました。
01-30 21:27

やー、今週末映画やばいね!土曜日午前中にソー観に行こうと思ったのに3Dの時間が微妙だよ~。RUSHにしちゃうぞ~!どうしようかなあ。
01-30 21:02

アメリカンハッスル、明日の初日1000円だって!激戦週だから勝負に出たのか!こういうのいいかもね~。http://t.co/IgRl4jllUP
01-30 20:55

ぎょ!わ!なんですかこれ。あとでゆっくりみます>RT
01-30 20:07

TWE観るために飛行機乗りたい_(:3 」∠)_
01-30 18:46

ふああおおあああこぶたさん有楽町にいくんだ!有楽町だ…!!!
01-30 18:28

思わず鼻がふくらんじゃった…まねっこべねたん…>RT
01-30 18:28

私のせいで「ベネファンめんどくさ…」にならないといいな…(私的にはフリービッチでもあるけど)他のコレクティブの皆さんはやさしいですよ~。でもそのやさしさに甘えちゃだめですよ~?
01-30 17:55

何かしらんけど涙出てきたwww>RT
01-30 17:48

つづきを表示


PageTop

01/29のツイートまとめ

rengyo

そういえば「さよならソルシエ」キノベスにも入ってましたね。
01-29 21:52

ドラキュラ伯爵なジョンだ>RT
01-29 21:33

ベネディクト・カンバーバッチ、名匠セルゲイ・ボドロフの新作スリラーで主演決定! - クランクイン! http://t.co/ibigYwDe2iまたムキムキになるのかな。ボドロフ監督作品だけどハリウッド作品になるのかな。オレグ・メンシコフとかロシアの名優も出てくれたら私得。
01-29 18:00

あの頃映画でみて、ものすごく遠い未来に思えた今にいるんだあ…。生きてここにいるとただの延長になってしまうけど、子どもの頃に数十年後の未来を思い描くと別世界に感じていたよね。
01-29 16:54

イギリスで話題のお芝居→日本でジャニーズで舞台化の流れでもきているのでしょうか。夜犬の原作まだ読めてないのだけど、また売れるかな~(・ω・)
01-29 13:41

1/31発売の英国男子はTLでも話題ですが、同日発売らしいこちらはどうなんでしょうね。Perfect style of Cumberbatch http://t.co/ALpUCRco2B英国男子は発注しちゃった…裏表紙ウィショー君記念☆です。
01-29 13:34

観たかったけど映画館に行けなかった映画をリストアップしなければ。観たかったことを忘れて数年後思い出したときにはなかなか手に入らないなんてことになりかねない。レンブラントの夜警のように(T-T)
01-29 13:08

アカデミー賞も月曜日なんだよねぇ。休もうか。ひな祭りだし。うむ。
01-29 12:53

私が洋画好きなのは一番古い映画の記憶がスターウォーズとETだからだと思う。海外ドラマが好きなのも小さい頃からみてたから。海外文学も小学生から読んでる。今の私に生きてることのほとんどは確かに小学生までに経験したことの延長かもしれない。
01-29 12:33

町山さんの理屈でいくとHOBBIT2も「竜に奪われた王国」よりも「スマウグの荒らし場」のほうが断然いいということになるんじゃないでしょうか!現に「竜に~」は全く覚えられない_(:3 」∠)_
01-29 08:00

つづきを表示

PageTop

01/28のツイートまとめ

rengyo

またちょっと難しそうな映画…?ベネさんらしいと言えば、らしいけど。
01-28 23:35

おおお、少し前にTLでチラチラ見えてたこれは、セルゲイ・ボドロフ監督なの!?ボドロフ監督作品にベネさんが出るの?どんなお話なの!?>RT
01-28 23:32

文章考えてるときに両手を口元で合わせるのがクセになってしまった。いま無意識にやっててはっとしたwww
01-28 22:53

アマンダさん大丈夫かなあ…お母さんネット見ちゃダメ><有名人はこういうの大変だよね…どこの国でも。
01-28 22:52

娘が警察になりたいと言っているのでとりあえずNY市警に研修いかないとね。とか、目指すなら上を目指せ。東大行かないと警視総監にはなれない。とか本気で言ってるドラマとか映画とか見すぎな夫婦はこちらです。
01-28 21:47

そして殺すおじさんwww>RT
01-28 21:28

旦那様と娘さんがトリを大量生産していまして。二人でどこまで小さいの折れるか競争してました。一番ちっこいゴミみたいのがパパの力作です。 http://t.co/aG75GI447K
01-28 21:09

人それぞれの価値観基準が違うことや、発言の一部だけをまとめに使い発言者の意図しないまとめ方をしているものはどうかと思う。公開してるんだからまとめられても文句言うなっていうのも違うと思うよ。そもそもあの件に関してはまとめの必要性がわからない。
01-28 20:22

こういうまとめはいいまとめ>RTだけど→
01-28 20:21

ギャー!うぃしょくん裏表紙_(:3 」∠)_ すごい。日本初じゃないですか…?
01-28 19:56

つづきを表示

PageTop

01/27のツイートまとめ

rengyo

今日は早く寝ます。おやすみなさい~。
01-27 21:35

昨日ようやく安堂ロイド録画を消化したのですがまあまあ面白かったです。こういう作品を日本のゴールデンでしかも日曜9時にもってきてメジャーな俳優並べて作ったことに意義があると思っておりますので細かいことは二の次三の次かなと。
01-27 20:58

やばい、めがマーまとめたらやばい。破壊力半端ない。
01-27 20:55

SHERLOCKのDVDやらBD買った皆さんは私のようにPCのBDリージョンをUKにしちゃお?もうUKのBDしか見られないんだよ?ね?
01-27 20:20

み、みなさん、続々とSHERLOCKのDVDBOXが届いているようで、、はっうっ…BOXは無理なんで…BDぽちっちゃおうかな…どれ買ったらいいかな…?:(ヽ'ω‘):
01-27 20:00

ふえええええん><
01-27 19:38

かっわいいけどたっかいなあw
01-27 18:15

うあーでも残念、16.5cmまでしかないっぽい…もう18cm…
01-27 18:13

他の靴もかわいい~。
01-27 18:12

みつけた~さっきのMimiさんtweetしてたにゃんこシューズ!http://t.co/wXRQdF8G9P
01-27 18:11

つづきを表示

PageTop

01/26のツイートまとめ

rengyo

やっぱベネさんはシャーロックヘアのときが可愛いねぇ。ブルネットで長めのくるくるで。でもシャーロックになるとカッコイイとか美しいになるんだよねぇ。ふしっぎ~!
01-26 22:40

トップギアのベネさんめんこかったあ(´ω`*)
01-26 22:37

うわ!ちょ!ZIP!!なにさせとんねんwww明日早起きしなきゃじゃん!
01-26 21:59

ベルグレーヴィアのシーツ1枚のシャーロックみて娘が「パンツはいてないしゃーろっくぅ!」って指さして言ってました。正解です。
01-26 21:07

トップ・ギアってすごいね!?有名人の無駄遣いばっかりしてんだね!?ww
01-26 20:12

行ける気がしないけど、とりあえず15日(土)と22日(土)の2回、フランケンシュタイン選考抽選申し込みしました。西新井。
01-26 18:59

アマンダさん今日は寿司食べるんすか!いいな~
01-26 18:42

グラビティ、面白かったよ。無重力の演出とかすごかったし何より映像がね。でも冒頭の事故はあくまでフィクションだなと思いながら見てた。だってあり得ないでしょあんな事故。あとサンドラ・ブロックがオムツしてたら…あ、むしろ観に行く人増えたか…?w
01-26 18:09

娘が猫耳生えた女の子の絵を描いて「ネコ耳コスプレしてるママ!」ですと…
01-26 17:28

回答をしてくださったことには、感謝してます。スクリーン編集部様。
01-26 15:16

つづきを表示

PageTop

01/25のツイートまとめ

rengyo

今日のエレメンタリーちょっと萌えたわあ。まだ寝てるジョーンの服を勝手にクローゼットあさって選ぶシャーロック。それでも起きないから「下着も選んでやろうか」ジョーンも神経図太くなってワトソンらしくなりましたね。
01-25 22:48

クリヘムさんすごいな。本当に雷呼んでるwww>RT
01-25 22:46

そっか。クリヘムさんは日本のファンに二の腕を見せて下さるために半袖で降臨してくださったのね。きっとそうに違いない。
01-25 21:04

カーク家家訓「日本に行くときはニット帽をかぶるべし!!」>RT
01-25 19:57

雷神来日なので曇天なのね。
01-25 18:52

クリヘムさん越しのSPマッキーを確認する洋画クラスタ。
01-25 18:48

生ヘムさんええなあ
01-25 18:45

クリヘムさん富士額…
01-25 18:42

旦那さんに「ソーがきたよ!いま成田にきたよ!」っていったら「遅刻しなかったの?」ってそれノーマン…
01-25 18:42

クリヘムさんの腕にうちの娘をぶら下がらせたかった… #即退場
01-25 18:40

つづきを表示

PageTop

01/24のツイートまとめ

rengyo

みんなちがってみんないい(涎) >RT
01-24 19:54

実写版進撃の巨人の画像が怖いです(;;)
01-24 19:41

最近クレーマーだと思われてそうなので自粛しなきゃ…と思うんだが、気になることが多すぎてねぇ(苦笑)
01-24 18:04

どいつもこいつも・・・(呆れ顔)
01-24 17:10

うわあ、Kじゃないし・・・Cだし・・・うわあ・・・ギャガさんそりゃないわ・・・前売~特典~って浮かれてちゃんとみてなかった・・・
01-24 17:08

明日朝いちでTOHOシネマズだな
01-24 17:06

これは、戦争勃発やね。クリヘムさんと一緒のイベントにしなかったのは、洋画とジャニ各クラスタさん同士がぶつからないように配慮したとかそういうことではあるのかないのかw
01-24 12:59

まだお昼休みじゃありませんが、現実逃避中です・・・。ふぅ。
01-24 12:46

スタイリッシュ脳筋とはうまい。まさにwww>RT
01-24 12:45

ベネディクト表紙のENTERTAINMENT WEEKLYは店頭にはまだけっこうあるようですよ。私の最寄のお店には入荷してないけどね…ま、いつものことさ。ふ…。
01-24 11:30

PageTop

01/23のツイートまとめ

rengyo

白雪完全にとばっちりやん…。
01-23 23:55

いやなんでこんなに似てるのこの子。親戚?ワンスの白雪。
01-23 23:35

うわ!白雪のこども時代の子役そっくりww
01-23 23:25

ワンス久しぶりなので話がもうわかりゃん
01-23 23:19

英語パーフェクトな方がたくさんいるのにほんと、11くらいで浮かれてすみません。でも自己診断でレベル3くらいだと思ってたんで…。ゆるして_(:3 」∠)_
01-23 21:54

あたし英語の語彙5000語も実際覚えていないと思うんだけど接頭辞接尾辞もとになっている単語がわかっていれば知らない単語もだいたいの意味を把握できるっていうのが語学のポイント。なんて偉そうなこと言ってるけど単に感が当たっただけです。勉強しよう_(:3 」∠)_
01-23 21:50

うそーん。感が当たった?w>今回のweblio語彙力診断結果は「レベル11」推定語彙数「5001~5500語」称号「優等生」grade「honor student」回答時間「2分42秒」スコア「53」 #vocab_test http://t.co/NuwikkmbQr
01-23 21:40

まほろで、行天が依頼人の女の子に「あなたたちはゲイなんですか?」って聞かれて「んー、肉体関係はないよ」っていう答え方がツボだったなあw聞かれたのが多田だったら全力で否定するだろうなと。そう考えたらボーイズが浮かんだよねww
01-23 19:35

うちのお嬢さんがディズニーチャンネルに洗脳され観たいと騒いでいるので日本でも一緒に歌えるバージョンあると喜びそうだなあ~RT
01-23 16:46

フランケンシュタイン、ぴあで先行抽選なんだ。でも夜19時回だけなら私には関係ないわ。できればお昼前後にもあるとよいなあ。その前に行けるかどうかも微妙ですが(^-^;
01-23 16:44

つづきを表示

PageTop

01/22のツイートまとめ

rengyo

細川氏、優雅な殿様ライフを満喫してた方がよかったんじゃないの~?って正直おもってしまふ。
01-22 23:04

なんだ…こんなにまんがちっくなのか…うーん。話題になってるので見てみたけど施設の設定が云々とかそういうことよりも脚本と演出が好みじゃなかった(笑)というか超ベタな展開だわ…。
01-22 22:45

実際のお金持ちのお嬢さんたちはもっと鷹揚としていてやさしい子が多いと思うんだよねぇ。あといじわるというよりは、空気読めないかんじなのでは。なんでこう、70~80年代少女漫画チックなんだろうかw
01-22 22:35

お、おねえさんそっくりすぎ…!!!>RT
01-22 22:17

私、怒りすぎですかね?
01-22 19:14

本人に取材して、本人の言葉を代弁することになるのだから、尚のこと裏をしっかりとっていただくことを切に願います。今回はタイトルロールでもあるのだから、自分が俳優から聞いたことを鵜呑みにするのでなく配給担当者にも問い合わせるべきだったのではと。それともこういう記事はこの程度なんですか
01-22 19:14

SCREEN3月号にて「スマウグはスモーグと発音するとカンバーバッチ本人の弁」としている記事に関して事実と違う旨昨日クレームしまして、スクリーンさんからお返事をいただきました。署名原稿でなおかつ取材に基づいた記事の為、編集部では手を加えずそのまま掲載したとのこと。
01-22 19:03

あっ!のんきに「雪つよくなったなあ」て外ながめてたけど、洗濯物ぇ…
01-22 14:05

昨晩甘酒で火傷した口蓋を、今度はスターバックスラテでいたぶるというM的所業。
01-22 14:04

雪が舞いおちてきた。。。
01-22 13:46

つづきを表示

PageTop

01/21のツイートまとめ

rengyo

うあー甘酒で口の中おおやけど~
01-21 23:23

旦那様がおもむろにSTIDのサントラ聴きだしたから観たくなったじゃないか…!
01-21 21:47

うあーいいなあ!TWEはやくみたいよお!
01-21 21:42

スマウグを演じる、でいいのでは。動きもやっているのだから。わざわざ「声」をつけたら声だけみたいじゃないの…。あんなにいたいけな姿晒してまでがんばったのにねベネ子(´・ω・`)
01-21 20:41

憤慨のあまり、SCREENのFBページ宛にメッセージ送っちゃったよ。あれだけ主役たちが「スマウグだよ!」って主張しているのにそれを全て台無しにしてるんだもの。
01-21 20:38

そんなわけで、ベネさんやマーティンほどよく知らない他の役者さんについてこの方が記事を書いているときも、話半分に読んでます…。それでいいのだろうか…?
01-21 20:19

以前やはりベネディクトの記事で「マーティンとは共演する前から仲が良くて(知り合いで、だったかな?)」といったことこのお方が書いていて、私、え?ってなったの。
01-21 20:18

「当人の弁」って書いてありますね。先日インタビューしていましたものね。(別の雑誌で拝見しました)おそらくベネさんは「みんなスモーグって伸ばすけど本当はスマウグなんだよ」って言ったのを彼女は逆に聞き取った可能性が。英語ができない私が言うのもなんですが。
01-21 20:17

ああ、スクリーンの記事、N田Y子さんか…(ちょっと納得)あの方思い込みで書いてるでしょ?っていうこと多々あるんだよね…。だから本人から聞いた!と思い込んでるたぶん。ベネさんは逆に言ってるとしても…。
01-21 20:15

マーティンの写真がよかっただけに残念無念…。配給会社のチェックとか、いちいちあるわけないもんね…。
01-21 20:05

つづきを表示

PageTop
