Petticoats

スポンサーサイト


PageTop

工芸あげの理由

凄惨生産スキルは保管だけ。
それが自慢だったソーネチカ。

そんな私がなぜ工芸を上げようと思ったのか。

それはもちろん!

工芸必須の冒険クエがあるからさ!


必要なR8に到達するとさくっと考古学者に戻ったソーネチカ。

早速念願のクエにとりかかります。
110904raocorn1.jpg

ミケさんのところに行きます。
110904raocorn2.jpg

ミケさんのお墨付きがもらえるなんて!!
私もルネサンスの巨匠になれるかも!(無理)

教会で、壊れた処を大理石で補修します。
覚えたての工芸R8で!

110904raocorn3.jpg

司教さんたちが見守る中、補修後発見!!

いや~本物ラオコーンいいよね~。迫力があるわ~。

芸術家転職も可能になりました!
前回書いた、スキル枠。

これは・・・もう・・・

ネタスキルの最高峰 バイオリン演奏を覚えろってことですね!?


ひとまず転職は置いといて、もう一つ重要なクエをやりました。
続くよ!


本物ラオコーン発見が前提となっていたクエ。
それはかの有名な・・・
110904mero1.jpg

アレですよ、アレ。

でも農夫が持って逃げちゃったみたい。

後を追います。すばらしい芸術作品を守らなければ!!

110904mero2.jpg

意外とさくっとあっさりとこんなところに埋まってました・・・。

ミロのヴィーナス発見!
サモトラケのニケをアパートに飾ったので、これも並べて飾りたいかも~(*´∀`)ウフフ





オマケ

今日の、一枚!(美の巨人風に)

110904 omake


素晴らしい芸術作品発見の後ですが。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なバイオリニスト期待してますよ^^
それにしても最後の1枚・・・w

kp | URL | 2011年10月16日(Sun)11:31 [EDIT]


 
