Petticoats

スポンサーサイト


PageTop

えいやー!

変な広告がTOPにきたので慌てて更新。

あ、あけましておめでとうございます? ←?

自宅の引越しやらなんやらかんやらあれやそれやで年末年始から忙しく。
毎日INとか到底むりで、ブログなんてものもお得意の放置ってやつですよ。

その上風邪ひきましたー。アハハ。

薬飲んで眠いのに眠れなくて起きてて変なテンションデス。

ソーネチカさんの近況は。

いま長崎にいます。

そこで、知らないハゲのおじさんに声をかけられ・・・



びえ~ん(つω;`)これ以上は書けな・・・いっ








というのは冗談ですが。

知らないハゲのおじさん(奥様連れ)は、
知ってる変○ハ●のおじさんでした。
顔も一緒って、どんだけその顔スキ?




さて、明日にはEUに帰ります。

先週血迷って海事やろうかな~などと言ってしまいましたが、果たして本当にやるのでしょうか。

とりあえず風邪ひいてぼーっとした頭で海事やると沈むと思います。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハゲって誰?ww
いろんな人が思いつくんですけど^^;

ミラ・フィナーシェ | URL | 2012年01月30日(Mon)22:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

あなたのよく知るあの人です。
私はメインキャラ初対面だったのですが、
どのキャラでも変態は変わらないものなのですね。
顔まで一緒なんだもの。

そーにゃ | URL | 2012年01月31日(Tue)11:22 [EDIT]


 
