Petticoats

スポンサーサイト


PageTop

私だって海事するんだよ?

本日はマーベリアさんと一緒にカリブで海事。

たまに強いの捕まえちゃったときは護符発動しましたが(汗)
二人でモリモリがんばりました。(中断も多いけど)

120205kaiji1.jpg

たまに甲板戦で遊んでみたり。
ルールは陸戦と一緒なので、白兵のときは必死に逃げますが、
甲板戦では強気なソーネチカさんです( ̄^ ̄)

120205kaiji2.jpg

ようやく海事が30になりました。
遠く長すぎる道のりですwwww
7年間のうちどれだけ海事やったのかしらねえ。


大学に変化が訪れていたので、一度倫敦に戻りました。

そこでは懐かしい、はた迷惑な例のあの人登場。

そう、ライザ。SSはry


DOL・攻略ブログ


ところで。

私が海事を始めたら。

120205kaiji3.jpg


みなさんにいろいろ言われていますが・・・(--)
冒険と違って海事はやらないとあがらないでしょう~!
27までどうやってあげたと思ってるんですか~!
私だって7年のうち何回かは海事やってるんですよぅw

(まあ、26→27はコロッセウムであげましたけどww)


誰かを狩るほどに強くはなれませんのでご安心ください(´ー`)

だってもう飽きた(´Д`)、


お金もなくなってきたので、次は南蛮かしらん。


でも、海事の最終目標は40です!w
いつか、なりますw



DOL・攻略ブログ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度お会いするときは、完全武装して逝きますので><;
ガクブルガクブル。。

ミラ・フィナーシェ | URL | 2012年02月14日(Tue)08:01 [EDIT]


 
