Petticoats



PageTop

近況報告

もうすぐ大型アプデですね。
パッケを買うかまだ悩んでいるそにゃ一家でございます。。。

なぜかならば。

先月末に体調を崩して以来、なかなか腰を落ち着けてINできず。
そのまま忙しい9月へと突入です。

そのうえイレギュラーなことがおこりまくりまして。

今週末は、旅にでます(ぇ



そんなわけで、あんまりINできないけど。
忘れないでね(ノ∀`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

体調良くなったらまたインして下さいね^^いつか一緒に冒険したいな^^き、寄生じゃないですよ!多分。。。

ミラ・フィナーシェ | URL | 2012年09月13日(Thu)09:32 [EDIT]


Re: No title

体調はOKですが、なにせ毎日ドタバタで夜は疲れ果ててしまいます。みんなで冒険したいよう。だんじょんだんじょん!

そーにゃ | URL | 2012年09月14日(Fri)00:03 [EDIT]


 
