Petticoats

スポンサーサイト


PageTop

連翹はれんぎょうと読む

前回、記事が真っ白になってから悲しみのあまり更新できませんでした。

気持ちを奮い起こしてがんばります。。。

でも、何を書こうとしたか・・・SSみて思い出しつつ書いてみますか。

8月後半は、2ndキャラを育てていました。
20050902164502.jpg
自作のペチコートを着て悦に入る私。
縫製スキルもようやくR3に。
自作のペチコートができたことで、やっとここのブログタイトルらしくなってきたかな~?

お金がないので交易レベルがなかなかあがりません。
船も小さいのであんまりつめないし。移動も億劫だし。

なので、たまたまいた桃さんを捕まえて、北海を旅することにしました。

衝動買いして後悔する二人の図
衣装好きな二人。
売っていたレースカフスハンデラーを衝動買い。
微妙。。。

後日、シギスムント父さんとロボ氏が冒険転職クエを請けるとの連絡をもらったので一緒に連れて行ってもらうことにしました。

アムステルダムの冒険者ギルドに向かうと二人が待っていました。
ギルドマスターに話しかけていたら、隣に見覚えのある名前の人が!
連翹と同じ商会のみるるんさんでした。
お誘いしてみようか~とこちらの艦隊チャットで話していたら、みるるんさんからオファーがw
早速4人で艦隊を組んでリスボンを目指すことにしました。

一番船の大きなシギスムント氏が先頭。楽ちん楽ちん♪
ロボさんの日記参照

リスボンに到着後、丘の上で記念撮影をすることにしました。
お父さんと三姉妹?
「シグパパと三人の娘」
ママはパパに愛想つかしてどこかにいっちゃったみたい(ノ∀`)

このあとみるるんさんの別キャラさんからレシピをもらうため、その場で待機していると、みるるんさんの別であるウェストリバー氏がいらっしゃいました。
みるるんさんとはあまりにも対照的だったためにシギスムント氏とロボ氏が呆然としていたのはヒミツです。
シグさんがっくり?(笑)

ここでロボさんとみるるんさんはお別れ。
シグさんには連翹の輸送用キャラックを作ってもらいました。
倉庫いっぱーい(・∀・)すごーい!
でもまだ貧乏なのは、なぜだろう。。。

ソーネチカが地図で掘り当てたジュエルターバンを連翹に受け渡ししてもらいました。
ジュエルターバン装着
ステキ。
風呂上りとか言わない!!

今はもっとステキになっていますvv

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れさんですた。更にここ2・3日、大変ご苦労サンですたw
それこそ白く燃え尽きたのでは...w

最後のSS...やっぱりふ(ry

しぐ | URL | 2005年09月06日(Tue)22:08 [EDIT]


ちょっと燃えつきかけたね・・・w

ヽ(`Д´)ノ

そーにゃ | URL | 2005年09月07日(Wed)12:19 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


着替えすぎ?

諸事情で思いっきりサボってましたが、久々の日記。なんだかんだで急成長。それに伴い、服も変えてます。宣教師スタイルは、1日で飽きた。連翹さんとおそろい!。。 [続きを読む]

momoya / 2005年09月07日(Wed) 08:05


 
