Petticoats

スポンサーサイト


PageTop

新人さんいらっしゃ~い

某MMOでも一緒しているアルさんが大航海時代にも来ました。
メルリンク氏です。

どうもよいSSがあまりなかった。
みつかったのは、オスロにて、アフリカ土産で髪を赤紫に染めた桃豹氏との3ショット。

桃豹そーにゃメルリンク@オスロ

やっぱりその色似合いますね(ノ∀`)
こっそりと、同じ色をメルさんにも勧めてみましたが、
さくっと断られました。

さてさて。
現在話題沸騰中の10月のアップデート。
通称「ブーメラン」といわれる行為が無効になることについて
各所で議論が沸騰していますね。

ロボさんのブログやmixi内のコミュにも書きましたが、
個人的意見としては、そもそも「ブメ」をそれほどやっていなかったので、今回の仕様変更に対して異論ありません。
まあ、ながいことベータテストしていたのに今更だな~と思う部分はありますがね。
そのほかの、これまでの仕様変更も、人が本格的に増えてこなければわからない部分が多々あるものだと認識しています。
海のほかにやっているリネージュなんてそらもう。
エピソードアップの度に一喜一憂ですよ?w
オンラインゲームとは言えませんが、私にとってはじめてのネトゲである「十二国記オンライン」というゲームにいたっては、運営はあってなきがごとき有様でした。
まだ正式サービスが始まって半年。
有料とはいえ、オンラインゲームというものは生き物だと思っています。正式サービス開始=完璧だとは思っていません。
ですので今回の仕様変更についても、もっと長い目で見守る所存であります。
ま、基本まったりですから、私(´∀`)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まったりでよいと思います。
N○Jはアレです、やる気とか考え方とか対応とかが根本的にダメを通り越してもう何言っても無意味なんで差し当たって何も言う事はありません(;´ー`)
しかしブメ禁止、これはある意味別のゲームにしてしまうといった内容の仕様変更。
某MMOでもここまでスゴイのはさすがになかったと記憶しておりますよ。
まぁ私もすごく憤りましたがまったりとソーネチカ近衛砲兵第○○○師団でも作ろうかと思ってます。
○の中に好きな数字を3桁まで入力して下さい(・∀・)

ロボ | URL | 2005年09月14日(Wed)02:15 [EDIT]


うーん。そっかあ
違うゲームにしてしまうほどのもの、というのは他でも見た。
でも私にとってはかわらないんだなー
だからいいやw
公式のBBSみてきのもいろいろ考えたけど、
自分が楽しいと思えるうちはなんでもいいやということになりました(・∀・)
N○Jと比べてはダメですね(´Д`)
近衛砲兵師団楽しみにしてますよw
数字三桁・・・何にしよう・・・ ん~~(考え中)

そーにゃ | URL | 2005年09月14日(Wed)09:32 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


染まる私

桃です。現実世界でバイクにはまったお陰で更新が途絶えております。むーん。カワサキグリーンに染まるワタシ。むーん。まぁそれはおいといて。。。海の世界の私。 [続きを読む]

momoya / 2005年09月14日(Wed) 09:47


 
