Petticoats



PageTop

マイスタージンガーなどなど

前回更新したあと・・・
どうも耳にしたうわさでは、みな次の更新は年を越えるだろうと言っていたとかいないとか(byゴメス)

悔しいので更新してやるー!



先日ようやく「古代の禁書」を達成したので、やっと連続クエ「マイスタージンガー」の続きができるようになりました。

マイスタージンガー

20061116091729.jpg

孔雀石の小箱発見


その後メルさんと地図消化を兼ねて東地中海方面へ。
冒険帰りのナイル川でナイルパーチを釣り上げて発見!やった~♪
ナイルパーチ


その後順調に地図を消化し
大理石の男性像

そして・・・
レベルアップ!

レベルアップ~!
これで合計レベル70になりスキル枠増量。
行軍を覚えました(^◇^)

せっかくアテネにきたので、連続クエの続き。
開錠が6になったのでやっとできました。
偉業の先駆者

発見!
ヴェルギナの宝物


やりたかったクエができるって幸せですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヴェルギナについて-魅惑の世界遺産

ヴェルギナヴェルギナ(ギリシア語 Βεργίνα)はギリシャ共和国の中央マケドニア地方に属する町。テッサロニキから南西に80km、ピエリア山の山麓に位置する。人口は2,000人。古代マケドニア王国の首都アイガイとされる遺跡が存在す [続きを読む]

魅惑の世界遺産 / 2007年03月17日(Sat) 22:29


 
