fc2ブログ
 

Petticoats

03/27のツイートまとめ

rengyo

今日の真央ちゃんの妖精感半端なかったなあ…と脳内反芻
03-27 23:16

コミックナタリー - マンガ大賞2014は森薫「乙嫁語り」に決定 http://t.co/wYGxvtQb8R今一番好きな漫画ですっ!おめでとお~~!!
03-27 22:15

モリス大尉は大阪の英会話講師だったみたいだぞ。
03-27 22:08

ぎゃ!同い年!(むしろ若干年下!)http://t.co/nvhQNKtKjl (ごちそうさんのモリス大尉役の方です) http://t.co/oAkiKs43rb
03-27 22:04

ごちそうさんの、ヤミーさん、素敵な方だなあ~。
03-27 22:00

すてき~ほしい!
03-27 21:57

今日はお嬢さんの誕生日☆ http://t.co/b1YDfgKClZ
03-27 20:18

真央ちゃんの滑りがまるで羽のようにふわ~~~っと軽くてスケートじゃないみたいだった。
03-27 19:25

今日はフィギュアスケートみるから人形ホームズは録画だよ
03-27 19:24

なんてね。しょうがない。言ってみただけです。
03-27 13:40

これから娘が小学校にあがると長いお休みがあるけど私が仕事してるから夏休みも春休みも学校にいってもらわなきゃならない。土日しか一緒にいられないのは今と変わらないけど平日昼間にお出かけしている親子をみるとうらやましかったり、娘がかわいそうだなあと思ったりしてしまう。
03-27 13:38

今日はスタバでちゃちゃっと済ませる。一番職場から近くてお手軽なのに値段がお手頃じゃないのがな(゚-゚)
03-27 13:20

最近私の萌の元はマーティンが主で、ベネさんはもはや身内を見守る心境になってるなということを昨日確信いたしました。
03-27 11:16

今日ももりもりはたらくぞ!と言いながら昨日の萌の残滓がくすぶっています…。
03-27 11:00

おはようございます。お天気よろしくないですね~。
03-27 07:18

おやすみなさい。あしたはもうちょっとおとなしくします('ω')たぶん。 http://t.co/iLdRPWHr9V
03-27 01:08

萌え転がってたらふぉろわー減ったwww
03-27 00:20

セルフフォトボムベネのとき会場笑ってないよね(´ω`)ドキドキ>RT私は爆笑で隣にいた旦那様をきょとんとさせてしまったけどもw
03-27 00:14

まっちーのエデンの東すごい。鳥肌!!
03-27 00:06

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する