Petticoats



PageTop

04/04のツイートまとめ

rengyo

ベイビーなのにおぺぐ顔!かわいいいいい!
04-04 23:28

年を経るごとに可愛さに磨きかかってるから恐ろしいこの天使>RT
04-04 23:26

蟹江敬三さん…!
04-04 23:11

ええええええええええええ!?
04-04 23:10

若マーやばい…。アマンダさんに保護されてよかった(違)
04-04 23:01

逆襲のシャアやっててな。ついな。
04-04 22:18

友達がね、なんでかわかんないけど42歳ってつぶやいてたから、もうダメだよね。42歳はキーワードだよ。今年43だけどね。 http://t.co/O9slZgXDwk
04-04 21:37

地元で唯一がんばってる古い映画館、6月に12YaSやるんだ!上映時期がかなりずれるけどいい作品やってくれるから頑張ってほしいのになかなか行けないゴメンヨ。八月の家族たちも8月くらいにやってくれそうな予感www
04-04 21:26

Let it Go25か国語版録音風景バージョン、いいわあ。どの国の方も素敵!みんないい声!松たか子の透明感すごい。皆さん一堂に会してコンサートやったらいいよ!
04-04 20:56

パパはいっぱい食べるのにあんまり太らないんだ。だからスイーツとか食べたいときに買ってきちゃう。私は食べたら脂肪になるんだい。結婚してぷっくぷくに太ったよ_(:D 」∠)_
04-04 20:50

Sは映画かあ。どうりでキャスティングが豪華なわけだ。最初から映画ありきのドラマだな。(今頃最終回観た)
04-04 20:40

帰宅したらお嬢さんがネギと水菜を切ってくれてたよ~さんきう~!今日はきりたんぽ鍋だよ!今シーズン最後かな。
04-04 19:34

夜桜の枝間から三日月。なんだけど意外と風があってぶれぶれ(涙) http://t.co/ZHd4aEqrea
04-04 19:06

リチャード三世って髪の毛長いんですか?マーさんで想像しようとするとレンブラントさんしか浮かばないの…。あのときよりだいぶほっそりしてるけど…ああ……
04-04 18:52

東武の中、甘い匂いが全力で誘惑してくるう〜(>_<)
04-04 18:37

今ごろお嬢さんが誕生日にかってあげたディズニープリンセス包丁で野菜を切ってくれてるはずっ。
04-04 18:27

ちかれた。午後いっぱいデータとにらめっこしてたら、目がー目がーってなった。しょぼしょぼ。
04-04 18:24

ハムレット、岩波版読んでると言った気がするけど嘘。新潮文庫だ。新潮文庫で揃えるか。
04-04 18:18

二年連続で涙をのむだけです……辛(T-T)
04-04 14:43

今日は朝から時間差で「マーーーーーーー!」という叫びが。あ、まあ今日に限らずだけど。今日の絶叫はまた一段と皆さん絶望感漂っている気がします。喜びも大きいのですが。
04-04 14:06

今日はポイント使ったのでタダランチ!
04-04 13:08

ハムレット岩波文庫版を買って読んでる途中なんだけどハムレットよりさきにリチャード三世よまなきゃじゃないの。
04-04 11:58

んあーすんごいやることいっぱいあるのに仕事が手につかないよう!でも!でも!どうあがいてもロンドンには行けないのだ。あきらめろ!そして仕事しろ!くぅ…。
04-04 11:42

今朝旦那さんにマーティン舞台の話したら「車で行けば?」とか「カブで行けば?」って言われた…むりだから…それどうでしょうだから…海わたるから…
04-04 11:25

でも舞台って、もっと前から告知とかあって準備期間があって、なイメージ。マーティンFARGOのプロモ終わったらすぐロンドンでお稽古?大変!
04-04 11:20

はああああふぁぼりつしまくった!すみません!
04-04 11:20

ベネさんのハムレットは端からあきらめてるのにマーティンが舞台となるとソワソワする…。生の舞台って超久しぶりじゃないの?
04-04 08:30

こ、今年か、、、無理だ_(:3 」∠)_
04-04 08:29

え…!(ついに渡英を決意する時がきたか?)>RT
04-04 08:18

マーティンかわいい。>RT妹!?
04-04 07:59

おはようございます金曜日! http://t.co/vImmV3xttV
04-04 07:37

わー!1時だやばい!おやすみなさい! http://t.co/WZPmBSxrMe
04-04 01:03

Roswellではアレックスが一番好きだったんだよ! http://t.co/6nYltSJHE1
04-04 00:54

Fargoを機会にコリンも売り込もうと思うんだけどついやっぱりマーティンばっかりきゃぷってしまうし目で追ってしまう。 http://t.co/tOaVyyQTtq
04-04 00:47


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
