Petticoats



PageTop

04/05のツイートまとめ

rengyo

これから家帰ってシャーロックみるよ(^o^)
04-05 23:44

駅前でもない郊外のシネコンレイトショーに来るのは基本映画好きばかりなのだろう。シアター出た後これから公開される作品のポスターをみんなじっくりみたりしてて、ああ、同士がいる、と嬉しくなっちゃった。
04-05 23:43

ホビット(字幕)みたー!もう一回みたい!(笑)吹き替えとあわせて二回目だけど、ビルボの可愛さにまた悶えた。2Dなのでメガネに振り回されずに可愛さ堪能(#^.^#)ムフー。
04-05 23:40

こんな時間ですがHOBBIT2字幕みてきますっ
04-05 20:02

あ、さっきのタグつけわすれたw
04-05 19:56

シャーロックの魅力はやはりこの二人ですよね。 http://t.co/STnRDCjvHl
04-05 19:51

現代版シャーロック。でも正典しっかりリスペクトしているのでシャーロッキアンなら思わずニヤリとしてしまうところ多数。ホームズを知らずともよく練られた脚本と斬新な演出、個性と才能豊かな出演陣が織りなす素晴らしいドラマに魅了されること間違いなし!#はじめてシャーロック
04-05 19:42

皆さんのシャーロックステマが楽しくて楽しくて_(:D 」∠)_
04-05 19:30

うおあーわうわうちゃんねる変えた瞬間8月家族の特集終わってた。そして日本のもじゃもじゃ探偵!
04-05 18:47

ちょww昨日ぺぐたんがつぶやいたロッカー(?)ニック写真みて、「シェール?」ってww
04-05 18:32

おお、そういうことか!>RT旦那さまにギャグがスベッたからではないよと言っておかねば…
04-05 18:30

Amandaさんほんといいわ~w
04-05 17:40

ベネたんお疲れちゃんで精神科医にかかるのかなって旦那さんにいったら「(ローレウスで)渾身のギャグがウケなかったからじゃないの」って言われた。あうあう(T-T)
04-05 17:01

アイスクリーム!痩せる気ゼロだな。 http://t.co/L7h3aCz7x0
04-05 16:40

斜面に枝を伸ばして咲いているので腰の高さに花があります。 http://t.co/akfvBRLkBw
04-05 15:12

さくら湯いただきました。いい香り。 http://t.co/kI4uXbUtI6
04-05 14:59

満開の桜 http://t.co/zrlfODoO9R
04-05 14:52

いいお天気だけど、風がけっこう冷たい〜。
04-05 14:43

パパがradiko課金してSTVを聴けるようにして初めての土曜日。朝から日高晤郎ショーですよ。
04-05 12:21

カンバーマフィンさんとベネさんの対面は他人ながら、なんだかとてもうれしい。
04-05 12:11

ひー。ロンドンでも大注目なんだね。ひー。
04-05 12:00

やばい!朝だ!寝ます!
04-05 04:06

もうっひどすぎるこれっ(お腹痛い)15禁くらいにしておく(笑)New Sherlock parody - Mind Phallushttp://t.co/xCdvdvmBTD
04-05 01:10

いいなあ、大都市はお仲間がたくさんいてうらやましいですわ…。餃子の街にもコレクティブやフリービッチズいるかしら。シャイな県民性だからみんな隠れてしまっているのかしら。でておいで!
04-05 01:03


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
