Petticoats



PageTop

04/06のツイートまとめ

rengyo

紅茶ごとにカップを変えるのって憧れ~。そんなに(しかも高い)ティーカップなんて買えないので無理だけどん。
04-06 23:10

紅茶もティーカップも好き。
04-06 23:06

あ!生の舞台みたわ。しまじろうwww
04-06 22:40

演劇に至っては留学中以来みてないんじゃないの?モスクワのマールイ劇場でみた「かもめ」か、ヴァフタンゴフ劇場でみたストレートプレイの「スペードの女王」かどちらかが最後。
04-06 22:39

生のお芝居って全然みてないや。舞台芸術自体がご無沙汰。10年前にライオンキング観たきりかなもしかして。
04-06 22:35

もうシェイクスピアに過剰反応。
04-06 22:26

本人やってなくてもお友達いっぱいやってるんだから知ってそうなんだけど、知らないって言うかわかってないところがベネさん。もうすぐ38歳。
04-06 21:38

Twitterでトレンドの意味がわからないベネさん可愛い。正しい意味をJR先輩に聞いてみようね。
04-06 21:38

サム~♡>RTサムの中の人は私と同じ誕生日です♡
04-06 19:56

イギリス俳優界隈の現実って、怖いですね…
04-06 19:54

BBC2公式アナウンスきた>RTシェイクスピア歴史劇第2シリーズでベネディクト・カンバーバッチがリチャード3世
04-06 19:54

わが家は父親のほうが体毛薄くてですね…日に焼けない部分の肌が一番きれいでした…娘の立場なし…。
04-06 18:52

うあー今日は寒い。冬だわ。
04-06 18:13

ベネさんて水玉靴下すき? http://t.co/5NoSPdXLbj
04-06 14:39

既出?#海外俳優銃の構え方選手権 http://t.co/vHJ8XfCzYz
04-06 14:03

続けてパトレイバーMovie2だよ。旦那さん動けないよ。
04-06 13:57

激情版て…。
04-06 12:12

雨降る前に買い物いかなきゃね。っていいながらファミリー劇場でパトレイバー激情版始まっちゃって、旦那様みてないっていうからそれはいかん!見なさい!と言ってしまってお昼ご飯どうしようね。
04-06 12:12

娘がガイ・ピアースのこの画像(欲望のバージニア)みて歌丸師匠に似てるっていうの。やめて!似てないから! http://t.co/CLHSHTHoTb
04-06 11:32

スパイダーマンの予告をみて、ああ、はまりそうだから避けておこうとずっと、あまり見ないように無意識に避けてきたデハーンくんを、避けられない予感が強くなりました。むしろ(彼の出演作全部みたい…)と思い出してる。ああもう手遅れ…?
04-06 11:27

グランド・ブダペスト・ホテル観たい。ズブロッカ共和国ってネーミング笑える。「東欧のどこか」的なイメージね(笑)キャストが豪華!http://t.co/IistFEZhHJ
04-06 11:19

うー午後からまた天気悪いのかー。北の方は雪マークついてるし…。
04-06 10:59

Otteloならオペラで何度か見てるから概要はわかるしなー。
04-06 10:49

NT Liveの上映、地元のTOHOシネマズでやってくれないので、コリオレイナスは観に行けない。でもローリー・キニアのOthelloは観たい…!
04-06 10:47

でもまだベネさんがリチャード3世をやるのは公式発表じゃないらしい。でも、マーティンが今年やる役をベネさんもやるって!滾る!
04-06 10:26

Hollow Crown見たかったんだよ。ウィショーくんもだけど出演陣が素晴らしくて!日本に来ないかなあって期待して待っていたんだけど。再来年?ベネさんも出るなら期待がもてる?
04-06 10:25

なんてこと…!(RTしまくりすみません)お寝坊して朝起きたら、今度はベネさんがっ!!
04-06 10:21

電池…切れます…おや…ス…ミ…
04-06 02:07

本日ホビットをレイトショーでみてSHERLOCKもみて、改めてマーティンの可愛らしさに気付きやられてます。毎日可愛い可愛い言ってるけどね。何度でも再認識しちゃうんだよ!あ~この人なんて可愛い!なんて美しい!って! http://t.co/bQzMEOrQr7
04-06 02:06

次回は(も)ジョン萌え回です。お楽しみに!
04-06 01:59

んはああ。やっぱりStudy in Pinkはおもしろいいいいいい!
04-06 01:58

グレード3だ #シャーロックS1E1
04-06 01:57

またきたよあやしい人! #シャーロックS1E1
04-06 01:54

モリアーーティーーーーー!
04-06 01:52

シャーーーローーーーーーーッ
04-06 01:50

ほんとこれ…昨年から全て奪われてる…>RT
04-06 01:37

わーい!#シャーロックS1E1 トレンドきた!
04-06 01:32

アンダーソンあっちむいてろ! #シャーロックS1E1
04-06 01:29

なんだか最近シャロとアンダーソンは仲良しに見えてきたよ。ベタベタ仲良くはしないんだけどさ。いがみ合ってばかりなんだけどさ。仲良しだよね。結局。
04-06 01:28

このときのシャロはほんと長谷川博己だよなあ。細いからかな!
04-06 01:26

ここ初見時ドキドキした~!ジョンが屋根飛び越えるところとか!すっごくすっごく!
04-06 01:24

good. Thank you. #シャーロックS1E1
04-06 01:22

シャーロックは「寝室」も「恋人」も絶対否定しないよなー。しないよねー。 #シャーロックS1E1
04-06 01:20

吹替えはどうして「めし食う?」なんだよお。
04-06 01:19

ジョンが自分を全く疑ってないとわかってにやける探偵。一目惚れから始まって、知れば知るほど惚れてますな。
04-06 01:16

このソファにねそべってニコチンパッチしてるベネシャーロックに惚れたんですわ私。
04-06 01:13

やっぱり観だすとつぶやくよりじっと見入ってしまうー。
04-06 01:07

あやしい人きた #シャーロックS1E1
04-06 01:04

クリスマス!
04-06 00:46

かわいいシャロかわいい。ジョンとフラットシェアしたくて必死。かわいい。
04-06 00:45

きた。バッチコーン☆チュッ #シャーロックS1E1
04-06 00:43

マイクの笑顔w
04-06 00:40

(副音声で字幕にしました)ふえええええジョンかわいいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):_#シャーロックS1E1
04-06 00:33

もっうすっぐはじまるよおおおおお(いつものことながらちょっとうるさくなると思いますすみません)
04-06 00:30

帰宅したらパパがFOX MOVIEでなんかみてる。30分からSHERLOCKはじまるんですけどー!!
04-06 00:23

それにしても、HOBBITは字幕と吹替えでこれほど演技に違和感がない作品も珍しい!先に吹替えで観てからの字幕でしたが、実際の役者さんに近い声質の声優さんをそろえ、演技も実際の演技に即して吹替えているってことを実感して改めて凄さを実感。
04-06 00:19


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
