Petticoats



PageTop

04/07のツイートまとめ

rengyo

何だか咳が出てきたのでねまする!えれめんたりーみたかったけど。おやすみなさー。 http://t.co/R1m0VvgWAm
04-07 21:53

いまのところTL上お二人当選されてる~!夜更かし頑張ってください!!
04-07 21:22

SHERLOCKからメール来ないよオロオロってよくみたら迷惑メールフォルダに入ってた(´ω`)
04-07 21:08

今日うちのお嬢さんに「なんで『レット・イット・ゴー』なのに『れりごー』っていうの?」という質問をされた。なんという…。
04-07 21:04

BBCのSHERLOCK上映会当選しても行けないと思うの。夜遅く行って午前様っていうか朝帰宅でしょ。老体には辛いの…。行けたとしても、寝てるよね。絶対。
04-07 20:45

これ外れてもちょっとうれしいね♪
04-07 20:33

【BBCミステリーブランド設立記念「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中!】ここでしか見られない、シャーロック(声:三上哲)とジョン(声:森川智之)の特別トレーラーも観れる!★応募はこちら: http://t.co/GTHNrxb8Wb #BBCミステリー
04-07 20:28

(ジタバタジタバタ)
04-07 20:21

BBC特別予告編ちょっと楽しいね。>RT
04-07 20:08

【04/07の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-07 20:04

激しくガチャピン眼なベネネ。おつかれちゃんでした。>RT
04-07 19:36

近所の公園。ソメイヨシノが終わると、八重桜になるのでしばらく楽しめる〜。 http://t.co/83BCHQ8h4x
04-07 16:57

3月忙しくて手帳を買いそびれたまま、4月が一週間過ぎてしまった…!
04-07 16:06

今年の、マ王観劇渡英は絶対無理だから、来年のベネハム観劇のための貯金でもしてみようかとこっそり思ったけどきっとお嬢さんに「ロンドンよりでぃずにーらんどがいい!」って怒られるな。ハリポタでつっもだめだろうな。まだTDLデビューしていないからな~。ずっと行きたいって言われてる。
04-07 12:50

ツタヤでポール大プッシュとのことなので、これはやはりショーンとホットファズに加えてポールもかりてこよう。他にニッペガー関係もあったら借りてこよ。ていうかポール欲しいんですよ。
04-07 12:44

うわあ、キネ旬のアカデミー賞特集にもフォトボム写真(白黒)使われてますよベネさんwww
04-07 10:38

あ、ライトセーバー?
04-07 08:49

ベネさんのお仕事でいまわかってるのは来年のハムレットと再来年のリチャード三世。SHERLOCKも再来年予定なら来年撮影くらい?今年今後ははチューリングさん公開以外あとなにかある?映画の話は出ては消えてる感じが…。
04-07 08:48

ねむい(´ω`)
04-07 06:18


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
