Petticoats



PageTop

04/08のツイートまとめ

rengyo

バターチキンカレー食べ過ぎてまだ消化されない感じで寝れないよ。
04-08 23:40

マーティンなに頼んだのかなぁ~(´ω`*)
04-08 23:36

Carnaby Streetのスタバにマーティンですって…ロンドン帰ってきたのねん。すんごいモコモコ着てるけどそんなに寒いのん?
04-08 23:34

スタバにマーティン!もこもこ!萌え袖!_:(´ཀ`」 ∠):_
04-08 23:32

このsvegaliマーティンの前髪は奇跡だよね。 http://t.co/SajtEopIO9
04-08 20:32

私もまだ言われる。末っ子の宿命>RT
04-08 19:15

メガネ!前髪!もみあげ!今日もマーティンをきゃぷるお仕事。 http://t.co/9urGkFWYyQ
04-08 18:54

今日もはずれ~ん!Bored!
04-08 18:22

【BBCミステリーブランド設立記念「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中!】ここでしか見られない、シャーロック(声:三上哲)とジョン(声:森川智之)の特別トレーラーも観れる!★応募はこちら: http://t.co/GTHNrxb8Wb #BBCミステリー
04-08 18:16

【04/08の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-08 18:16

まじか。エドワード・ファーロング来日。
04-08 18:05

いやああああ!あたしシングルCDもってるのよおおお>RT
04-08 18:03

Empenadaってなに?また食べもの?って調べたらやっぱり食べ物だったシャトナーさんwwwwこれ私がモスクワの市場でよく食べよく腹を壊していたヤツだ!おいしいんだけどいっつも油にやられるの!でもこんな名前じゃなかった気がするから違うのかな。
04-08 13:10

フォロワーさんが145を超えると減る法則、この1ヶ月くらいずっと発動中。なんなの一体wwwあたしのフォロワー145超えたらダメとか設定されてるわけ?www
04-08 13:06

朝RTしたSvengaliの丸グラサンマーティン画像みて、再びもだえるお昼休み。かわいい。かわいこちゃん。。。かわいすぎる。
04-08 13:03

先月花粉症発症かと思ったら結局鼻かぜぽかった。そして今度は咳と鼻水。熱は出ないし咳で気管がやられてるくらいで熱はなし。熱出ちゃえば休んじゃうんだけどなあ!(苦笑)
04-08 10:25

ベネさんお手手おおきいな~。>RT
04-08 08:00

麩女子…
04-08 07:56


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
