Petticoats



PageTop

04/09のツイートまとめ

rengyo

たしかにちょっと難しい。>RTでもハムレットも新潮文庫で買ってしまったのでリチャード3世もとりあえず揃えてみました。
04-09 22:56

109シネマズ佐野は12日に「ワールズ・エンド」と「それでも夜は明ける」も公開初日なんだ!ホビットもやっててベネマー三昧できるじゃん!!
04-09 22:54

やっと違うバージョンきたw
04-09 22:37

********************** The Game is on! ゲームは始まっている! SH ----------------------- まだ間に合います! 明日もう1回挑戦してくださいね。 **********************
04-09 22:36

【04/09の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-09 22:26

ソ連版ホームズの「バスカヴィル家の犬」には、ロシアを代表する映画監督のニキータ・ミハルコフも出演していますよ~。 ソチ五輪開会式で五輪旗持ってた内の1人。
04-09 13:14

これどこかで見覚えが。>RT全身黒っぽいマーティン珍しい。ラジオ出演の際の服と同じ気がする。(ヘッドホンおでこにしてたときの)黒ずくめだけど靴下にさし色。リンゴバッグとも合っててやっぱりおしゃれ。
04-09 13:07

ベネさんて「きゅるん」て感じがする。意味不明。
04-09 13:03

うわ。ウェンツ似合う。ハリー杉山の立場は…(笑)
04-09 12:49

今日は久々スタバ!マーティンのせい(^o^)
04-09 12:38

きゃわいい。ちょっとサー・イアンに似てる気がする…>RT
04-09 11:09

え、まことでございますか?>RT
04-09 10:03

咳のしすぎで胸が痛いけど会社も休めないし風邪薬もないので、病院でもらってきた娘さんのお薬いただきました。シロップと粉、どっちもあまい~(´ω`*)
04-09 08:17

いまうちのお嬢さんが「ZIP!(のジェスチャー)ってやってた男の子がポール(Paul)のTシャツきてた!」っていうんだけどほんと?w
04-09 07:45

寝る寝る詐欺のラスト一枚w #おまえらのベストベネマ晒そうか http://t.co/83FAUsm94U
04-09 00:57

てことでおやすみなさ~い!
04-09 00:45

マーティンはさっき美しいのにしたのでかわいこちゃんで。でもほとんど全部かわいこちゃんだから選ぶの大変。 http://t.co/OE0SeSDDaf
04-09 00:44

お休み前にそれぞれもう1枚。ベネさんの笑い皺が好き。 http://t.co/l9bXt8Dhos
04-09 00:34

けっこう好きな画像が(ベネマ好きになって最初の頃に保存したもの)古いPCのほうに入ってたりするのであれがない!これもない!状態。
04-09 00:29

だめだ。一応選んだけどどれも好き。美しいのもカワイイのも、もじゃもじゃもぽっちゃりもおふざけ顔もみんな好き。
04-09 00:14

マーティンも選べないけど…。プレミアのときの美しマーティンに息をのんだのでこれ。#おまえらのベストマーティン晒そうか http://t.co/0wGYBlnPmJ
04-09 00:10

どれも好きすぎて選べない…#おまえらのベストベネディクト晒そうか http://t.co/Nh28DijBYi
04-09 00:06


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
