Petticoats



PageTop

04/10のツイートまとめ

rengyo

保育園の同じクラスでベビーブームが起こってる。1人早生まれになってしまったけど今年度出産予定が3人いる。今からならまだ間に合うよ!待ってるよ!って言われても困るんですけどwwww
04-10 23:40

おさげ観たくとも地元でやってくれない。3~4か月後に、地元の古い映画館でやってくれそうな作品ではある。DVDが先か、地元上映が先か。
04-10 23:27

はるさんがトムハちゃんRTしてるのはおひげもじゃもじゃだから?w
04-10 22:42

つぶされてるう~>RT
04-10 22:40

ぎゃーもうーカッコイ。カワイイ。カッコイイ。カワイイ。(ノД`)・゜・。 http://t.co/r0iCXI1qxT
04-10 22:20

ぎゃんっ(本日3回目の心臓がつぶれた音)>RT
04-10 22:18

きゅん死_:(´ཀ`」 ∠):_
04-10 22:01

Tシャツ当選したらしいです…あ、ありがとうございます…(呆然)http://t.co/ko7kaens45 #ホビット見た
04-10 21:21

なっちょっ
04-10 21:20

あ、こういうことつぶやくとまた変な人釣れるからだめだ。
04-10 20:14

ゲイでSMな関係!(嘘)
04-10 20:14

ぎゃんっ(私の心臓がつぶれた音) http://t.co/92CFiaxB23
04-10 18:09

いまの小学一年生の国語教科書にも「おおきなかぶ」がのっててよかった。とっても印象に残ってるの。その後翻訳者の内田莉莎子さんとご縁があって翻訳作品を頂いたことがありました。
04-10 18:01

なにかつぶやこうとしたのに他の人のtweet読んでるうちに忘れた…どうせ大したことないからいいや…
04-10 17:48

ふあああああ。すんごい素敵なS/J読ませて頂いた。すんごい素敵だった。震える。
04-10 17:42

いまの私ハスキーボイス(風邪)
04-10 16:46

ぎゃんっ!(かわいいマーティンに驚いた音)
04-10 15:33

マーティンえろい。 http://t.co/4v9nmEDjB4
04-10 15:28

水性インクだったから落ちた。よかった(´Д`)
04-10 14:50

怒っちゃいけないと思いつつがっかりしすぎてどうしてー!!と絶叫しちゃったよう。声が枯れてたよ(それは風邪)
04-10 14:46

子供なんだから、なんてことはわかってる。わかってるけどあれだけ気を付けてて、どうしてこうなったと。しかもインクはダメだって。落ちないから。はぁ…。何回か着てる服ならまだしも、今日おろしたてなんだよおうおうおう(涙)
04-10 14:45

うーーー。昨日買ったばかりの、お嬢さんが普段着ている服に比べると倍以上するお洋服に、スタンプのインクつけられた…。ショックすぎる。どうして1日くらい汚さないでいられないの(;;)なんたのめにご飯食べるときエプロンしてたのよ。はぁ…。ショックすぎて立ち直れない_(:3 」∠)_
04-10 14:44

【04/10の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-10 13:59

午後ロー「続・荒野の七人」を真剣に観ながらおやつを食べる小学1年生。
04-10 13:54

パパがラーメン食べに行きたくてうずうずしてるのに、娘さんはグレーテルのかまどに夢中でテレビの前から動かず。モーツァルトのシャーベット。真剣…。
04-10 12:39

アマンダさんとアンスコちゃん!かわいい!!! http://t.co/G6u4BBVOjZ
04-10 12:36

ほそーい!!ましゅまろぼでぃがあ!>RTでもかっこかわいい。
04-10 12:33

スーツもネクタイもチーフも安定のおしゃれさんだし_(:3 」∠)_
04-10 07:10

ひゃん!その髪の毛反則~~!>RT可愛すぎるんじゃよう_:(´ཀ`」 ∠):_
04-10 07:08

POMMERY presents P.C.M.丸の内 ~TOKYO Radio NIGHT~Vol.1 feat. 『8月の家族たち』 - 丸の内で開催されるイベント「TOKYO RADIO... http://t.co/phFLv7pRTp明日です!お近くの方行かれてみては?
04-10 07:04

おはよーございます。入学式の朝。声がガラガラ…。
04-10 06:19


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
