Petticoats



PageTop

04/11のツイートまとめ

rengyo

なかなかビール当たりませんねぇ~。今日はもうねまーす。おやすみんみん。 http://t.co/jwrmdzSdCH
04-11 21:16

いまネタバレをみてショックを受けた私の状態を娘に説明するために旦那様が「(娘が)ジョン(の中の人)に奥さんと子供がいるって知ってショック受けてたような感じ!」って説明して再びショックを受ける娘。突っ伏して「また聞きたくなかった!!」って泣いてた…。
04-11 20:51

ひゃーまたー!たんぶらさんでオリバーたんのネタバレー!ひーっww
04-11 20:46

【04/11の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-11 20:34

MISIA 僕はペガサス 君はポラリス 歌詞 http://t.co/OfoSuFdXJlあわわわ。勝手に脳内でSJソングに変換されるううう!
04-11 20:33

近所のTSUTAYAパイレーツロックないわ…(涙)ショーンとホットファズのBlu-rayは借りられてたからでーぶいでーだなあ
04-11 17:57

うわーん。私のホームのかわい子ちゃんが全部ビールになっちゃった~ん。明日になったらビールちゃん一旦消しますww
04-11 16:55

お客さんがいろいろごねて仕事山積みだけど今日は早く帰る。ハスキーボイスで電話応対するのしんどい。
04-11 12:57

父の日にでも買ってやろうか。>RT色が落ちて顔色が悪くなる藍色か、旅館の人になる柿渋色か。
04-11 12:54

誰かビール当たったのかなあ。夜にまたビールテロします(・ω・)
04-11 12:52

会社のPCOSをWIN7に変えたからインターフェイス変わって使いにくい!キーボードもおかしい!
04-11 10:09

朝からビールTLwww
04-11 08:20

朝から一生懸命ビール抽選権配ってるのをみた旦那様に「ネズミ講の手口だな」って言われたwww私も内心思ってたwwww
04-11 08:11

ぬあー、朝から疲れた_(:3 」∠)_ これから仕事行くなんてちょっとやだ…
04-11 07:56


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
