Petticoats



PageTop

04/12のツイートまとめ

rengyo

あああかわいい:(ヽ'ω‘):マーティン可愛い。白い。ちっさい。可愛い。ああああ。
04-12 23:51

ああああああああああああああああああ!!!!ええええええええええええええ!?!?なんで気付いてなかったの私!?エマ!?ワンスのエマ、カークママ!!!!!!
04-12 23:05

やっぱりEmotion好き!!
04-12 23:02

お、この写真お初!数年前?
04-12 23:02

あ~~!楽しい!おもしろい!ピチピチマーティン可愛かったあああ色白すぎだったああああ!吹替えでみたから字幕で観たい…。
04-12 21:56

うおお。ホットファズも面白かった!!ショーン以上にブロマンスだった!!(そればっかり)
04-12 21:53

ニックに軽く嫉妬>RT
04-12 20:57

Hot Fuzz中!
04-12 20:43

うちは明日、佐野でワールズ・エンドからの佐野ラーメンかなwwwww
04-12 19:13

いいなぁ…渋谷でワールズ・エンドからのパブやフリーマンカフェ。憧れるう。
04-12 19:13

ニコイチめっ!!>RT
04-12 16:58

なんか今日は、Fargoのマーティン可愛いとTWE初日とコミコンベネさんとTLが大混雑。反応が追い付かない。
04-12 16:36

え?ゲィティスさんvoiceoverで出てたの?
04-12 15:54

あーやばい。超面白い。超面白いけどあのグロシーンだけはちょっと。まじで。次回以降みるときあそこはお目目閉じるわ。
04-12 15:53

SoDはブロマンスですね。めっちゃブロマンスですね。ラストシーンは私の涙を返せって言いたくなるハッピーエンドですね。ショーンずるい。
04-12 15:48

おトイレじゃなかった!フライトの時間だったんだ!>RT
04-12 15:47

ショーン・オブ・ザ・デッドみた!おもしろかった!でも途中ちょっとぐろすぎて本当に吐きそうになった…:(ヽ'ω‘):
04-12 15:46

お嬢さんがピアノに行ってるすきに!ショーン・オブ・ザ・デッドみる!
04-12 14:04

ほしいいいいい>RT
04-12 13:56

かわいいかわいい!マフィンさんもベネさんもかわいい!
04-12 13:52

まじですか佐野!?5人組割引あるの!?うち3人家族なのであとお2人どなたか…!
04-12 11:13

初日行けなくてごめん佐野…
04-12 11:00

なんとなくブランチ予約しておこうかと。
04-12 10:38

まさに!まさに!>RTビール飲みながら映画とか超うらやましいけど!途中でトイレに立つ人続出映画とかになりませんように!www
04-12 10:36

はあいいなあ~~渋谷行きたかった!!
04-12 10:32

ワールズ・エンド上映館で尚且つアナ雪3Dやってるところを探してたらイクスピアリにたどり着いてしまったwwwそこまで行ったら「ディズニーランドにいきたいいい」ってなっちゃうから却下されたwww
04-12 10:25

マーティンの靴下は縞々やアーガイルっぽいのが多い印象。ベネさんの靴下はドットが多いね!あ、縞々もあったね!2人とも靴下が派手なのね。かわいい///
04-12 09:42

ワールズ・エンドの予習のためにショーン・オブ・ザ・デッドとホットファズ借りてきたの。私が早寝した後に旦那様がショーンみて「おもしろかった!」って言ってたからきっとTWEも好き。一緒に観たいけど娘をどうするか、そこが問題。一緒に見てもいいけどきっと怖い怖いってうるさそう…。
04-12 09:32

朝からかわいいマー充。翻訳してくださっている皆様ありがとうございます。
04-12 09:29

おはようございます。超早く寝たのに全然起きられなくて、すべてに乗り遅れました_(:3 」∠)_
04-12 09:05

ぎゃー!まさかのめざまし!
04-12 08:59


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
