Petticoats



PageTop

04/13のツイートまとめ

rengyo

この優しげな笑みにきゅんときた~。あ、ベネさんでこんなにきゅんきゅんしたの久しぶり(あれ?) http://t.co/a65oxkOr6P
04-13 23:37

夜にまほろドラマ版みてたら、多田と行天がショーンとエドに見えたね。
04-13 23:28

RT)いい画像!wPaul→ Shaun→ HotFuzz→ TWEの順にみましたニッペグ(ガー)ホットファズずっと昔に観てた気がしてたんだけどほとんど記憶に残ってなかったので。
04-13 22:45

あーーーー!そっか!映画1作目先に観なきゃだめなんだ順番としては。ドラマからみてたーよー。映画にも星くん出てるのか。
04-13 20:43

星くんなんだろう…あの最後の行天を見る目は。#まほろ駅前番外地
04-13 20:43

はあ。オリバー可愛かったなぁ。1回じゃ全然足りないなあ。早くBD欲しいよう。頭の中ずっとTWE内で流れてた音楽たちでいっぱい。
04-13 18:58

いまけっこうゆれました。
04-13 18:18

このパペットなー、ジョンがもちょっとかわいければなー。
04-13 18:14

帰りに寄った近所のショッピングモールでお友達に会って「ちょっと大人の映画をみてきてさ」という娘。
04-13 18:13

えぇ、みんな佐野においでよ。ガラガラだったよぅ。
04-13 14:19

隣の席のおじさんがゲラゲラ笑っててつられて笑ってしまった。
04-13 13:50

ワールズ・エンドみてきましたー!佐野五人組割引やってるのに空いてました(T-T)おもしろかったー!オリバーたんが最後まで可愛かったです(笑)
04-13 13:48

ああそっかもしかして!109佐野のTWE座席全然埋まってないのは5人組で来る気だからなの?そうなのね?そうなんでしょ!うち3人家族だからあと2人だれか!ww
04-13 09:59

娘に「今日ワールズ・エンドっていう映画を観に行くの」と言ったら「ああ、あのおちゃめな何人組かの?」って…
04-13 09:35

TWEみてからネタ元探して再発見するのも楽しみですよね!>RT
04-13 09:25

きょうワールズ・エンド観てきます!が!6歳の娘に見せても平気かな?どうかな?フォロワー様の5歳のお嬢さんがしたコメでご覧になられているのですが。うちの娘超マーティン好きだけどどうかな??ホビット2は怖くて「可愛いのビルボちゃんだけ!」て怒ってたけどどうかな??
04-13 09:24

いぢられキャラだのう。
04-13 03:22

トビーくんもコミコン行ってたのかな。きっとそうだよね。ふああ。
04-13 02:14

トビーくんもシドニー!?
04-13 02:10

暗号は2人の日常が垣間見えたり、1話目よりもぐっと親密になったけど線引きがよくわからない感じとかが堪らなく好き!敵がツメ甘すぎなのがね!残念だけどね!w
04-13 02:02

副音声で英語にして吹替え用字幕みてると、吹替えよりも実際に「ジョン」「シャーロック」って呼びあってる回数が多いのがわかって…なんていうか…もう…_:(´ཀ`」 ∠):_
04-13 01:59

あーんもうボーダーもぐもぐジョンは本当可愛い。大好き。首なまっちろくてえろい_(:3 」∠)_
04-13 01:57

助けに来たけどあんまり役に立たなかった探偵。(いやそんなことはないんだけどw)
04-13 01:51

ここでサラに惚れる #S1E2
04-13 01:39

背中合わせで会話しちゃうとかやめてもう_:(´ཀ`」 ∠):_ #S1E2
04-13 01:33

ジョンが、名前聞かれて、ホームズって、言うとか、ちょっと、ね。(腐)
04-13 01:32

RT)ターゴーって聞こえたから多分「兄さん」だけどww訳してほしいよねww
04-13 01:29

Ta. ディモックにも言ってたのね。かわいいジョン。
04-13 01:27

暗号のシャロはけっこううっかりが多い気がする。驚き顔の頻度高い。特にジョンに対して。ジョンが意外性の塊なのか。
04-13 01:14

ぐるぐるぐる~
04-13 01:12

将軍自ら盗撮してて間違えるとかもう…
04-13 01:03

2013/2014シーズン演劇「テンペスト」 | 新国立劇場 http://t.co/CSshzCLd55
04-13 00:58

鏡越しのシャーロックカッコイイ。#シャーロックS1E2
04-13 00:49

死を呼ぶ暗号のスーリンちゃんの中の人(Gemma Chanさん)はクリパちゃん主演のエージェント・ライアンに出演していますよ~! #シャーロックS1E2
04-13 00:32

暗号みちゃうよ!クラリネットが吹けちゃうジョンに萌えちゃうよ!
04-13 00:30

【04/13の挑戦】抽選で25組50名様にスクリーン上映会が当たる!「SHERLOCK/シャーロック」キャンペーン実施中。当選結果は、なんと!シャーロックがメールでお届け!http://t.co/GTHNrxb8Wb #シャーロック
04-13 00:23

ニックの新作、日本公開あるんだ!よかった!多分地元公開はないだろうけど日本で公開されればCS放送やらソフト化の可能性が高いわけなのでほぼ確実に観られるということ!
04-13 00:22

ちっちゃいかわいいちっちゃいかわいい:(ヽ'ω‘):>RT
04-13 00:05


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
