Petticoats



PageTop

04/03のツイートまとめ

rengyo

うなじパパラッチGJ_(:3 」∠)_
04-03 23:11

マーーーーーーー!やっとみれたFARGO冒頭シーンはぞわっとしますね。https://t.co/8tIOcrNTMJhttp://t.co/ha5fUS8Q4A http://t.co/HaEr8cNHRm
04-03 22:17

インドネシアのことはスカルノ政権の腐敗と贅沢が批判されることはよくあるけど、その後の軍事政権の行ったことはほとんど言及されてない。それは日本政府も荷担してたからだね。
04-03 21:24

よくある。こんな社会派の映画じゃなくても、俳優さんやタレントさんなどのご自身の作品を紹介する場なのにそのとき話題になっていることを質問してそこだけ使うの。いつも酷いと思ってる。
04-03 21:22

人形劇三銃士のミレディが好き。あとダルタニアンのお父さん(笑)1話目必見です(笑)
04-03 20:29

#VoteKhan http://t.co/IykUnB9wXz
04-03 20:25

ジョンフィギュアとってもよくできてるんだけど(お鼻とかそっくり!)でも何かが違う…と家族で検証した結果、本人よりやや顔が長め。丸みが足りない!まるみ大事! http://t.co/i7AvJC17UP
04-03 19:48

がまんできずにデニーズでパンケーキ! http://t.co/Lfm0Pfd7Wa
04-03 19:05

早くおうちに帰ってマーティン充したい。(きょうはそればっかり)
04-03 13:49

ノルウェーのシャロパロジョンさんはマーティンからちょっと可愛みを引いた感じで似てらっしゃるわほんと。ああシャロが有田じゃなきゃな…(もう有田さんにしかみえないんだ)
04-03 13:46

つづきを表示

PageTop

04/02のツイートまとめ

rengyo

今日は午前中力仕事したし段ボールで手はいっぱい切っちゃうしでボロボロなので寝ます~おやす~ http://t.co/GyxioU47el
04-02 22:13

銀河ヒッチハイクガイドと不思議のアリスのナンセンスな世界観は似てるなあ。さすが英国。
04-02 21:50

突然海外垢の皆さんが狂ったように#votekhan連打してきたのはmtvの得票数が一部見えるようになったからなのね。すんごい厳しい戦いだけどw
04-02 21:31

I voted for Martin Freeman for Best Hero at the 2014 MTV Movie Awards #movieawards http://t.co/AqNqJoBNnL
04-02 21:30

I voted for Benedict Cumberbatch as Khan for Best Villain at the 2014 MTV Movie Awards #movieawards http://t.co/5ucjJJt1GH
04-02 21:30

スカルノ だと思うんだぜ。と、議論の中身とは違うけれど、大事なところをツッコミ。
04-02 20:17

二十数年にわたる花ゆめ愛読者…
04-02 20:14

あのサムが振り回されてる。さすがだw
04-02 19:39

サム&キャット~!アイカーリーの問題児とビクトリアスの天然女王のコンビでどうなるんだろうかw
04-02 19:29

けっこうほっそりしちゃってる~?でもちゃんとおむねはぷにょんてしてる~? http://t.co/j66J4B8nxX
04-02 18:48

つづきを表示

PageTop

04/01のツイートまとめ

rengyo

Fargoの可愛いちゃん詰めてみた。http://t.co/W4DynK9Seq http://t.co/0VLKPGw7SW
04-01 22:48

うちのお嬢さん英語なのにレミゼにすごいくいついてた。いつかコゼットのオーディション受けさせるぞ(笑)
04-01 21:46

ベネさん2代目狙うしかないじゃんっ
04-01 21:07

これこれ。こんなのベネさんに着てほしいの。トムハちゃんは着てるの。http://t.co/aONLmfhOGz http://t.co/e5leeLSjF0
04-01 20:23

Tumblrがモコモコベネさんでいっぱいだった。
04-01 20:18

マーティンのかわいい画像を見ると、目を見開いて固まってしまうのね。かわいすぎて。びっくりしちゃうの。そのあとにやにやにやにやして延々と眺めてる。やばいよね。
04-01 20:17

鍵垢でマデンズ先生フォローしたらフォロバリクエストくださっているんだけどS3用だしそれ終ったらただの腐臭しかしない垢だから怖くてフォロ許可出せない:(ヽ'ω‘):
04-01 20:02

「シベリアの理髪師」DVD再販しないのかな…欲しいな(´ω`)モコモコベネさんみてたらなぜだかむしょうに観たくなってきたんだよう。オレグ・メンシコフさんが好きなんだよう。 http://t.co/qvSkcxzOvi
04-01 19:54

そのかっこいい車のうしろにはだるまが乗ってるんですね(ノ∀`)>RT
04-01 19:09

ベネさんロシアの軍服とかきてくれんかのう。似合いそうじゃのう。モコモコかぶってさ。
04-01 18:29

つづきを表示

PageTop

03/31のツイートまとめ

rengyo

まだ「Engage!」ってやってない。 http://t.co/CKMuTpsuiU
03-31 23:43

ナンバーはあの数字だよ!未踏の宇宙を探索しちゃうよ。
03-31 23:40

車! #増税前最後に買ったもの言おうぜ
03-31 23:35

タモさんが元気なうちにこうやって惜しまれて終れるのはとても良かったんじゃないかなと思う。だからタモリさんも幸せだって思ってるんじゃないかなと。大団円だね。でもひとつのテレビの時代の終わりでもあるなあ。
03-31 23:09

ちょっと木根さんになにやらしとんの
03-31 22:33

木根さんは持ちネタいっぱいあるからトークが安定してる(笑)
03-31 22:28

あ!そうか!一部ネタバレになるのか。厳重に情報遮断している方いるかしら。
03-31 21:25

ひいいいいいいいいい!かわいい!ベネアマ可愛い!マーティンの疲れ切った顔がwww
03-31 21:24

ダウンタウンとウッチャンナンチャンが一緒にいる絵面はなんという懐かしさ。なんという贅沢。それだけでワクワクする。
03-31 20:53

きゃわああああなつかれとるww
03-31 16:46

つづきを表示

PageTop

03/30のツイートまとめ

rengyo

今日もお仕事早いですカンバーマフィンさん。グラサンどうやって作ってるのかなあ?すごいな~!
03-30 23:30

これって縄文人か弥生人かの違いじゃなかったっけ。動かせないのが弥生人。>RT私は片眉動きます。
03-30 23:23

大人も春休みが欲しい…切実に…。
03-30 22:59

ちょっとまって。ずっとマーティンの可愛さに気を取られてたけど、マーティンと美女の間から覗いている女性(?)の顔が怖い!怖すぎる…!!http://t.co/FlcJB1gC1K http://t.co/FM7y0SwA62
03-30 21:58

今日、ごちそうさん最終回みました。仔ブタは結局逃走してしまったの?←そして竹本先生のうっとり顔が。うっとり顔が。まさかのほもEND。花子とアン楽しみです(^^)
03-30 21:28

娘がサー・イアンをみて「あ!ダンブルドア、じゃなかったガンダルフ」って毎回間違えるから私もわけわからなくなってきました。違うよガンダルフだよ!って言いながらガンダルフであっているのに間違っているような気がしてくる。
03-30 21:17

荒川さんはスケートの解説だけじゃなくてマリオの解説もできることが判明。
03-30 21:14

羽生選手次は王道のプロコフィエフのロメジュリでぜひお願いします。ロミジュリスケーター。
03-30 21:10

Xメン1作目しか観てないんだよ。あと、途中の何か見てるな。もういっぱいありすぎて怖くて手が出せない部類なんだよ。でも観たいんじゃよ。怖いけど。若コンビも老コンビも大好きなんじゃよ。
03-30 20:25

町田選手は元々上手で将来楽しみな選手だとは思ったけど、この1年で自信もつけて本当に大きく飛躍してTOP選手になったんだという実感が湧くエキシビジョンナンバー。上半身のメリハリの付け方とかとても上手い。
03-30 20:20

つづきを表示

PageTop

03/29のツイートまとめ

rengyo

うーん。新しい分野に入るときはそこでのマナーを学習してから行った方が良いですよ。アイドルのコンサートですらルールがある世の中ですましてスポーツ観戦なんです。ああ恥ずかしい。人気が出るとこういうことが起こるのは仕方ないことだけどね…。
03-29 23:16

ま、エレメンタリーはあんまり正典エピ踏襲してないけど。
03-29 22:45

「傷だらけのヒーロー」=「瀕死の探偵」ってことだろうか。
03-29 22:45

ぎゃー!! #エレメンタリー
03-29 22:43

あいりーんといちゃこらしてるほーむずさんてよそうはしていてもちょっとわたしにはしょうげきてきですわ。えれめんたりー。
03-29 22:28

ミスティックアイズ(80年代ニューミュージックのタイトルみたい)のDVDも6月…!!
03-29 22:11

世界フィギュアスケート選手権いい試合でした!選手の皆さんお疲れ様でした。明日のエキシビジョンが楽しみ。
03-29 21:29

正直あっこちゃん3位でもよかったと思ってるけどそこは細かい判定がいろいろあるからなので仕方がないけど。
03-29 21:23

真央ちゃんおめでとおおおおおおおおお!
03-29 21:11

あーんもったいない!女子フリーはみんなちょいちょいやっちゃったがあるなあ。
03-29 21:08

つづきを表示

PageTop

03/28のツイートまとめ

rengyo

個人的には今季町田選手のプロがどちらも一番好き。
03-28 21:15

羽生選手、ヤグディンと並んだのかあ!すごい!
03-28 21:13

ハビ子はほんとに良い子だのう。
03-28 20:53

んー。超えるとはおもわなかったなあ…。
03-28 20:52

ゆず、着氷がじゃっかんこらえたかんじのジャンプが多かったね。得点にどう影響でるか。
03-28 20:51

まっちーやった!!
03-28 20:32

アボット選手すてきだった。そして素晴らしい演技をみせてくれた選手への最高のスタンディングオベーション。客席も最高!胸熱!
03-28 19:42

いまからお風呂だけどまっちーゆずこずはまだ?
03-28 19:34

工事のアレがぐんまちゃん! http://t.co/ECyyXmDd3E
03-28 16:28

伊香保はまだ少し雪が残ってる!
03-28 16:18

つづきを表示

PageTop

03/27のツイートまとめ

rengyo

今日の真央ちゃんの妖精感半端なかったなあ…と脳内反芻
03-27 23:16

コミックナタリー - マンガ大賞2014は森薫「乙嫁語り」に決定 http://t.co/wYGxvtQb8R今一番好きな漫画ですっ!おめでとお~~!!
03-27 22:15

モリス大尉は大阪の英会話講師だったみたいだぞ。
03-27 22:08

ぎゃ!同い年!(むしろ若干年下!)http://t.co/nvhQNKtKjl (ごちそうさんのモリス大尉役の方です) http://t.co/oAkiKs43rb
03-27 22:04

ごちそうさんの、ヤミーさん、素敵な方だなあ~。
03-27 22:00

すてき~ほしい!
03-27 21:57

今日はお嬢さんの誕生日☆ http://t.co/b1YDfgKClZ
03-27 20:18

真央ちゃんの滑りがまるで羽のようにふわ~~~っと軽くてスケートじゃないみたいだった。
03-27 19:25

今日はフィギュアスケートみるから人形ホームズは録画だよ
03-27 19:24

なんてね。しょうがない。言ってみただけです。
03-27 13:40

つづきを表示

PageTop

03/26のツイートまとめ

rengyo

ぬうう!最後かわいかったのねぇ!でも固まってみられなかったろうからな~ん。動画待機!
03-26 23:59

萌え疲れました…あとはまっちーのSPさえ見られれば…
03-26 23:47

今日はあらゆる方向から私を萌えころそうとしてくる_(:3 」∠)_
03-26 23:37

だめだ・・・かたまりまくりなのでもう諦めます…あとはたんぶらさんにお願い。
03-26 23:19

ううベネさんしゃべってるのにかたまってるう
03-26 23:08

この、ボタン触ってる手が、えろいですね:(ヽ'ω‘): http://t.co/08MHYTUTPy
03-26 23:02

ホログラムコントも固まりまくっててスクショとれず;;
03-26 22:59

ベネさんのびみょーな表情で固まっているスクリーンショット。中田がこっそりいます。久しぶりにみたわー。 http://t.co/2hUYpysojY
03-26 22:59

もう固まりまくってみれないなー
03-26 22:56

ジャンパーバッチ!!自分でネタにしてた!w
03-26 22:47

つづきを表示

PageTop

03/25のツイートまとめ

rengyo

そろそろ寝ます。最近早寝だったのでこんなに遅くに寝ると朝辛い。おやすみなさい~。 http://t.co/QkrQwCSN2F
03-25 23:54

でもあんまりゆっくり読む暇がない(´Д`)
03-25 23:40

支部で大好きな方お二人の連載が始まって毎日幸せすぎる_(:3 」∠)_
03-25 23:40

はうあっ…:(ヽ'ω‘):>RTベネさんネクタイ結ぶの下手なんかな…英国紳士なのにかわいいのう。
03-25 23:25

レモン牛乳苦手だから飲めないなこれwww>RT
03-25 22:53

BBC版と人形劇版を比べてうちの娘が感想をいいました。「ジョンジョンはなんかちょっと違ったけど、シャーロックちゃんは、こどもでもおとなでもいっしょだね!」(6歳女児の意見)
03-25 22:21

せめてワトソン君、声がもうちょっとかわいかったらなあ…(まだ言う)
03-25 20:37

ホームズ風学園探偵ものと思うことにする>三谷人形劇版ホームズBBCと比べちゃうからあかんのや。あかんのや。ホームズはまあよい。ワトソンがなあ。あれはあれでかわいいけとも思うけど。でもなあ。うーん。皆さんほど萌えない(´ー`;)
03-25 20:25

って!!教頭!!
03-25 19:47

学生設定なんだからもっと若い声優さん使えばよかったのになあって思うしワトソンくんをもっと可愛くしてほしかったなあって。ワトソンは丸くて可愛くなくちゃいかん!
03-25 19:47

つづきを表示

PageTop
